コンクリートステインとは?

質問者:Asenet Pavlin |最終更新日:2020年2月9日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
4.3 / 5 (387ビュー。45投票)
コンクリートの染みは、水、塩酸、および酸に可溶な金属塩の混合物です。そのため、コンクリートの多孔質のため、彼らが浸透し、コンクリート中に化学的に反応します。コンクリートの汚れは、コンクリートの恒久的な部分になります。

簡単に言えば、コンクリートを染色するのは良い考えですか?

ステンドコンクリートも非常に耐久性があります。ただし、汚れたコンクリートは、交通量の多い地域では、引っかき傷、色あせ、コーティングの摩耗の影響を受けやすくなります。

上記のほかに、コンクリートのパティオをペイントまたはステインする方が良いですか?不透明なコンクリート塗料は、コンクリートの上部を覆っているが、不適切に適用した場合、チッピングや剥離の対象としながら具体的染色は、それは、半透明色に表面を埋め込みます。コンクリートの染みは、コンクリートのペンキよりも速く、乾きが早く、作業も少なくて済みますが、大きな保護はありません。

上記のほかに、コンクリートの染みは永続的ですか?

コンクリートの染み永続的で、塗料のように剥がれることはありませんが、コンクリートの表面の最上層にのみ浸透し、交通や天候にさらされると表面が摩耗するため、最終的には摩耗します。

最高のコンクリートの染みは何ですか?

2020年2月のベストコンクリートステイン

商品名サイズガロンあたりの平方フィート*
VIVIDアシッドステインウォールナット(編集者の選択) 1ガロン200〜300
ケミコストーントーン(ガーデンゴールド) 1ガロン400-800
VIVIDアシッドステインコーヒー1ガロン200〜300
VIVIDアシッドステインマホガニー1ガロン200〜300

36関連する質問の回答が見つかりました

染色用のコンクリートをどのように準備しますか?

コンクリートを染色する方法
  1. 非残留クリーナーとブラシでコンクリートをきれいにします。エリアをスクラブします。残留物のないクリーナーと剛毛のブラシを使用して、汚れ、グリース、またはカビを取り除くことから始めます。
  2. コンクリートを濡らし、洗浄液を振りかける。酸性溶液を広げます。
  3. ブラシでコンクリートの染みを塗り、24時間乾かします。コンクリートステインを塗ります。

汚れたコンクリートは熱くなりますか?

ステインは、色を追加しながらコンクリートの表面温度を下げます。この夏、国の多くが暑さと湿気の中で焼かれました。これに照らして、コンクリート建設業界怠惰に待機していません。表面を涼しく保つことは、一般の人々をより快適に保つだけでなく、都市のヒートアイランドの影響を少なくします。

古いコンクリートを汚すことができますか?

答えは:はい、古いコンクリートを酸で染めることができます。酸染色古いコンクリート用プロセスは、すべてのいくつかの例外を除いて、新たなコンクリートを染色からの違いはありません。

エポキシとステンドコンクリートのどちらが良いですか?

または、コンクリートに付着するが通常の塗料よりも深く浸透するアクリルバージョンを選択することもできます。エポキシの焦点は保護にあり、染色は美的特徴に重点を置いていることがわかります。直接比較:
コンクリートステインエポキシ
お金の価値良い優秀な
付着良い優秀な

コンクリートに通常の染みを使用できますか?

簡単な答えは「はい」です。ウッドステインはコンクリートのステインに使用できます。ただし、ウッドステインは基本的にコンクリートを塗るようなものになります。それに比べて、酸の染みコンクリートに浸み込み、上に座っているだけでなく、コンクリートの一部になります(時間が経つとこすり落とされる可能性があります)。

汚れたコンクリートを密閉する必要がありますか?

通常、あらゆる種類の床をシーリングしてワックスをかけることをお勧めしますが、内部の汚れや交通量の多い外部の領域では特に重要です。あなたはシールコンクリートに持っていませんが、あなたがやるのであれば、あなたはかなりそれの寿命を延長しながら強化やコンクリートの外観を保護することになります。

酸染色コンクリートは高価ですか?

コンクリートの床を染色するコストは、プロセスの複雑さに応じて、1平方フィートあたり2ドルから5ドルまたはそれ以上の範囲です。いくつかのステインプロジェクトは複雑であり、それらはフェイクフィニッシング、より精巧なデザイン、そして複数またはレイヤードカラーを取り入れます。

汚れたコンクリートをどのように掃除しますか?

ステンドコンクリートケア
  1. ほこりや汚れを防ぐために、定期的にダストモップまたは湿らせたモップを乾かして、摩耗を減らします。
  2. モップをpH中性のクリーナーと水で湿らせて、ときどきより深く洗浄します。
  3. 優れたフィルム形成シーラーとワックスまたは床仕上げのコートで保護します。

コンクリートをどのように水で染めますか?

水ベースのコンクリートステインを適用する方法
  1. コンクリートを洗ってください。コンクリートを注ぎたてで固めた場合は、ガーデンホースで洗い流してください。
  2. コンクリートが完全に乾くのを待ちます。
  3. 水性コンクリートの染みを混ぜます。
  4. コンクリートに染みをスプレーします。
  5. 染みが固まり、12時間乾燥させます。
  6. 汚れを密封します。

コンクリートの色を明るくするにはどうすればよいですか?

カラーリリースパウダーまたは液体を使用した後に打ち抜きコンクリート軽くするには、最初にこの目的のために設計された化学ストリッパーでシーラントを剥がす必要があります。剥がしたコンクリートを剛毛のブラシでこすり、できるだけ多くのを取り除きます。

ステンドコンクリートは滑りやすいですか?

他の硬くて滑らかな表面と同様に、ステンドコンクリートは、特に光沢のあるシーラーでコーティングされている場合、濡れると滑りやすくなる可能性があります。湿気にさらされるコンクリートの床や歩道、または人通りの多い場所では、色に影響を与えずに滑り止めを増やす方法があります。

コンクリートを汚すのはどれくらい難しいですか?

汚れは永久的です
塗料とは異なり、汚れが表面に浸透し、将来の色の変化を非常に困難にします。周辺地域には、慎重に酸性の汚れを取り除くために厳しい、時には不可能であるため、意図しない染色を避けるために、マスクオフされなければなりません。

コンクリートに酸の染みをどのくらい残しますか?

酸染色は、コンクリートの表面上に残されることになる時間を大幅にそれが変化し、染色されたコンクリートと選択される酸染色に依存します。非常に平均的な時間約3時間です。

コンクリートの染みとペンキの違いは何ですか?

一般的に、染みは色の深みを引き出すためにシーラーを必要としますが、塗料はそれが乾いたときの状態であり、追加の表面コーティングやシーラーを必要としません。コンクリートの汚れや塗料の最大の違いは、彼らは、コンクリートをカバーする方法です。一方、実際には汚れコンクリートに染み込んでいます。

コンクリートを石のように染めるにはどうすればよいですか?

コンクリートを石のように染める方法
  1. コンクリートの染みの種類を選択します。コンクリートステインには2つの基本的なタイプがあります。
  2. 既存のシーラーをテストします。それが密封されている場合、コンクリートの汚れはあなたのパティオや私道の表面に浸透しません。
  3. 染色のためにコンクリートを準備します。
  4. コンクリートにステインを塗ります。
  5. コンクリートを密封し、固まらせます。

染みと染料の違いは何ですか?

染料は一般的な目的で使用される着色剤であり、染色はあらゆる生物学的標本の染色に使用されます。また、染料は粗く、染みは精製された形です。染料は、より少ない仕様で調製された繊維着色剤であり、不純物が含まれている可能性があります。