Coには期間が必要ですか?

質問者:Aurea Makukha |最終更新日:2020年2月15日
カテゴリ:ビジネスおよび金融出版業界
4.8 / 5 (2,352ビュー。20投票)
半導体、無線、通信、新興企業。 OriginallyAnswered: Coの後にドットを付ける必要がありますか?英国の慣習では、省略形のあるピリオドは使用しません。あなたあなたが書いている会社のスタイル、またはあなたがいる国のスタイルに従うべきです。

また、質問は、Aveに生理期間があるべきかということです。

臨時のモデレーター。 BEでは、略語は通常句読点を必要としません。中道は、提案されているように、省略形に最初と最後の文字が含まれていない場合はピリオド(ピリオド)を含めることです。したがって、StとAveには、areabbreviationsであるという理由だけで句読点はありません。

また、州を省略した場合はピリオドを使用しますか?および州の従来の略語は、大文字で始まり、ピリオドで終わります。2文字の郵便サービスの略語は、すべてピリオドのない大文字です。それらはコンマで区切られていません。これらは、郵送される手紙、封筒、およびパッケージの住所でのみ使用されます。

この点で、頭字語でピリオドを入れますか?

頭字語でピリオド(ピリオド)を使用することについての厳密な規則はありません。彼らはそんなに人気/精通しているので、あなたは、多くの場合、NASA、BBC、orN.ATOが表示されません。ただし、使用する頭字語が読者にあまり馴染みがない場合は、ピリオド付ける必要がある場合があります

文中で2つのピリオドを使用して、略語で終わりますか?

これは非常に単純です。期間を2倍にしないでください。ステートメント「etc.」で終わる場合、省略形ピリオド二重の義務を果たし、を終わらせるための終止符として機能します。しかし、あなたは略語の後に句読点の別のマークが必要な場合は期間の後にそれを置くことができます。

38関連する質問の回答が見つかりました

夫人の後の期間はありますか?

Missは省略形ではないため、その後にピリオドを付けないことに注意してください。さん。略語ではない、どちらかが、我々はそれの後にピリオドを使用しない-氏と夫人と一致し、おそらくそれtokeep。氏の複数形はMessrsです。ほとんどの正式な散文では、略語またはその他のタイトルを個人に使用しません。

株式会社後の期間はありますか?

2つの答え。彼らはいくつかのアメリカの例外(例えば、米国)に注意します。ただし、シカゴマニュアルオブスタイルでは、XYX博士と博士がABDC、 Ltdとの契約に署名した後の期間が定められています。

住所はどのように書きますか?

ステップ
  1. 最初の行に受信者の名前を記入します。
  2. 他の誰かの世話をするために手紙を置いてください(オプション)。
  3. 2行目に住所または私書箱番号を記入してください。
  4. 3行目に都市、州、郵便番号を記入します。
  5. 他の国から郵送する場合は、住所に「米国」と記入してください。

ストリートは住所で大文字になっていますか?

固有名詞
適切な名詞とは、特定の人、場所、会社、またはその他のものに使用される特別な名詞または名前です。通りの名前も常に大文字になります(例:メインストリート)。NikeやStanfordUniversityなど、企業や組織の名前も大文字にする必要があります。

ドライブはアドレスで大文字になっていますか?

Ave.、Blvd。として、通り、大通り、通りのみを省略します。番号付きの住所のSt.:Main Street Center isat 103 Main St.住所または名前の一部である場合は、路地、ドライブ、道路、道路、テラスなどの単語を綴り、大文字にします。彼はバートンロードノースウェストで働き、200歳で暮らしました。 BurtonRoad NW

CVは住所で何を表していますか?

標準の住所の略語
ALY路地
履歴書入り江
CRKクリーク
CRES CRESCENT
XINGクロッシング

APスタイルで月をどのように書きますか?

月の略語APスタイル
月を特定の日付で使用する場合は、 1月、2月、8月、9月、10月、11月、12月のみを省略してください。それ以外のは常に完全に綴る必要があります。また、すべてのは、単独である場合、または1年で単独である場合に綴る必要があります。

イニシャルのどこにピリオドを入れますか?

ピリオドは、最初の略語とほとんどの略語の後に配置する必要があります。注:略語が文の最後の単語である場合は、2番目のピリオドを追加しないでください。

NASAは頭字語ですか?

頭字語NASA 」は、NationalAeronautics and SpaceAdministrationの略です。航空学という用語は、ギリシャ語で「空気」と「航海する」を意味します。

CEOには期間が必要ですか?

CEOは頭字語ではありません!最近の投稿では、頭字語としてCEOに言及しましたが、そうではありません。 CEO (最高経営責任者)は頭字語ではなく、頭字語です。我々はATM、LCD、andFDAと同じよう、各文字Wepronounce。

たとえば、終止符はありますか?

ほとんどのスタイルガイドは、ピリオドなしで略語を書くことを推奨しています。それらを含めるのは間違いではありませんが、最近は少し古風に見えます。ただし、一部のスタイルガイドで、「 eg 」および「 ie 」には終止符が必要であると記載されています。要するに:あなた書くことができます、すなわちそして例えばフルストップの有無にかかわらず。

WTFは頭字語ですか、それとも初期主義ですか?

人々が実際にWTFを「dubyateeeff」と発音した場合、それはイニシャリズム(文字を1つずつ綴ることによって発音される略語)になります。頭字語-madmilitaryでは、 WTFは実際には「dubyatee eff」と呼ばれ、婉曲表現として機能します(明らかに、礼儀作法を観察する必要があるまれなケースで)。

アメリカではピリオドはどこに行きますか?

使用期間
ただし、APスタイルのヘッドラインでは、「郵便スタイル」の米国ピリオドなし)です。また、アメリカ合衆国の省略形はUSAピリオドなし)です。

イニシャルの間にピリオドを置く必要がありますか?

他の称号も同じように省略されることがあります:教授。チョムスキー、Sgt。イギリスの用法では、Mr、Mrs、Ms、Dr、Stなど、1つの単語の最初と最後の文字を含む略語の終止符を省略することを好みます。アメリカの使用法は、(A)Mr.、Mrs.、Ms.、Dr。、およびSt.をフルストップ優先します。

頭字語の前で使用しますか?

頭字語の前に不定冠詞が使用されている場合、形式(aまたはan)の選択は、スペルではなく発音に依存します。言い換えれば、頭字語が子音で始まる場合はaを使用し、母音で始まる場合はaを使用します。ユニセフプロジェクト(あなたのように子音の前に)

どのようにAPスタイルで私たちを書きますか?

APスタイルでは、テキスト内で米国の略語にピリオドを使用する必要があるとされています。アメリカ(ピリオド付き)です。ただし、見出しでは、省略形にピリオドはありません。米国です(ピリオドなし)。