車の共同購入者とは何ですか?

質問者:Jackelin Casabayo |最終更新日:2020年5月8日
カテゴリ:ビジネスおよび金融事業運営
4.6 / 5 (656ビュー。21投票)
共同購入者、または共同借り手は、主要な借り手との自動車ローンを申請する人です。主な借り手と共同買い手はどちらも、そのに対して同じ権利と責任を負っています。共同購入者と一緒に自動車ローンを申請する場合は、プロセス全体で両方の当事者が立ち会う必要があります。

また、車のタイトルの共同購入者は何ですか?

共同購入者は、共同借り手とも呼ばれ、通常、主たる借り手と自動車ローンの書類に署名する配偶者です。共同購入者であるということは、主要な借り手とその配偶者の両方が車両に対する平等な権利を共有し、収入を組み合わせて自動車ローンの資格を得ることができることを意味します。

上記のほかに、共同購入者は共同署名者と同じですか?共同-購入者と共同署名者共同署名者は、主要な借り手が融資の承認を受けるのを助けるためにローンに署名することに同意する人です。一方、共同購入者共同借り手または共同申請者も呼ばれます)は、車両に対する同等の権利を持ち、通常は配偶者です。

簡単に言えば、共同購入者は車に乗ることができますか?

車両に対する共同購入者の権利により、支払いを怠った場合、およびあなたが同等の所有者であるために支払わなかった場合でも、共同購入者所有することができます。また、共同購入者の許可が必要になります。後でを売る。共同署名者には所有権はありませんが、見つけるのが難しい場合があります。

共同購入者を自動車ローンから削除するにはどうすればよいですか?

貸し手が共同買い手削除する場合は、自分でローンを借り換える必要あります。貸し手が変更を許可しない場合は、自動車ローンを全額返済するために別のローンを利用するオプションがあります。自動車ローンが全額返済されると、両当事者はその義務から解放されます。

21関連する質問の回答が見つかりました

支払いがない場合、共同署名者は車を所有できますか?

共同署名者はあなたのに対する権利を持っていないので、たとえ彼らが支払いをしていても、あなたのを所有することはできません。共同署名者が行うことは、あなたが自動車ローンの承認を受けるのを助けるためにあなたに彼らの信用を「貸す」ことです。共同署名者は十分な信用を持っている必要があり、あなたができない場合に備えて支払いを行うことに同意する必要があります。

共同所有者を車のタイトルから外すにはどうすればよいですか?

この名前を削除することは可能ですが、実行する必要のあるいくつかの手順があります。
  1. タイトルを見てください。
  2. タイトルから名前を削除したい人に連絡してください。
  3. 名前を削除する人にメールでタイトルを送信します。
  4. お近くの自動車局に行ってください。

共同購入者であることはあなたの信用を助けますか?

はい、車のローンの連帯保証人であることはあなたの信用履歴の構築を支援します。債務、および融資のための主要な融資ホルダーと連帯保証人シェア同等の責任はあなたの信用報告書と彼女の両方に表示されます。

車両のタイトルに共同署名者はいますか?

自動車ローンのための共同-Signing
車両に主要な借り手と貸し手の名前のみが含まれている場合、共同署名者(存在する場合)は車両に対する権利を持ちません。場合-署名者は、車両のタイトルに上場されて、その後、彼または彼女は車を所有する法的権利を持っています。

借り手と共同借り手の違いは何ですか?

借り手はローンの返済に全責任を負う人であり、共同借り手借り手の承認を支援するためにローンに追加されることが多い人です。共同借り手は、借り手ができない場合、彼がローンを支払わなければならないかもしれないというリスクを負います。

共同署名者は車に対してどのような権利を持っていますか?

彼らはその所有者から車を取ることができないので、連帯保証人は、彼らがcosignedてきたに法的権利を持っていません。ローンがデフォルトになった場合、共同署名者は主要な借り手と同じ義務を負いますが、貸し手はこの時点より前にローンが支払われることを確認するために共同署名者に連絡します。

共同署名者は主要な借り手になることができますか?

あなたがローンを共同署名する場合、あなたは主な申請者契約を尊重するために支払いをするというあなたの言葉を与えています。あなたは貸し手に連絡してあなたの信用を節約するためにローンを引き継ぐことを試みることができます。多くの貸し手、適切なプロトコルに従わずにあなたが主要な借り手なることを許可しません。

共同所有者は、主所有者なしで車を販売できますか?

それはすべて執筆中です
ほとんどすべての州は、車のタイトルの共同所有者に関しては、「および/または」ルールを使用しています。共同所有者の名前が「and」で結合されている場合販売するには両方の当事者が立ち会う必要があります。共同所有者の名前の間に「または」を使用したタイトルは、どちらかの当事者相手の存在なしで車を販売できます。

共同署名者はあなたを法廷に連れて行くことができますか?

あなたが共同署名ローンに同意すると、あなたはまだ何らかの理由で債務者を訴えることができます-それはローンに関連していますか。訴訟の本当の問題は、訴訟を起こすことができるかどうかではなく、勝つことができるかどうかですあなたが軽薄な訴訟を起こした場合、借り手は弁護士費用と訴訟費用のためにあなたの後に来る可能性があります。

共同借り手は車の所有権を持っている必要がありますか?

共有
あなた未払いのローンを持っている間、あなたの車のタイトルはあなたの貸し手の名前をリストする可能性があります。ただし、ローンの共同署名者はあなたの車の書類にいる必要ありません。代わりに、彼は単にローンを共同署名し、財務書類にのみ自分の名前を含めることを選択できます。

共同自動車ローンから自分の名前を削除するにはどうすればよいですか?

承認を受けるために共同署名者または共同借り手が必要だったかもしれませんが、状況は変わり、ローンに彼らの名前が必要なくなったり、必要なくなったりする可能性があります。共同自動車ローンから誰かの名前削除したい場合は、自分でローンを借り換える必要があります。

共同署名者は車を売ることができますか?

自動車ローンなどの担保付きローンを共同で締結している場合は、借り手に資産の売却を依頼することができます。借り手が支払いをすることができない場合、彼らは売ってローンを完全に完済することができます。したがって、あなたはもはや共同署名者ではなくなります。

共同署名者とは何ですか?

共同署名者とは、借り手が債務不履行に陥った場合に借り手の債務を支払うことに同意する人のことです。ローンの共同署名を依頼された人は、通常、良好なクレジットスコアと長い信用履歴を持っているため、主要な借り手の承認の確率が大幅に向上します。

誰が共同署名されたローンのクレジットを取得しますか?

あなたがローン連帯保証人である場合、あなたが署名されている債務は、主債務者の信用ファイルだけでなく、あなたの信用ファイルに表示されます。主要な借り手が合意されたとおりにすべての支払いを時間どおりに行っている限り、共同署名者でさえ、より前向きな信用履歴を構築するのに役立ちます。

車のローンからあなたの名前を外してもらえますか?

あなたあなた自身の名前自動車ローンを借り換えて、あなたの共同署名者をローンから外すことができるかもしれません。本質的には、「あなたの元配偶者から車を買うでしょうし、再び車の購入プロセスを経ます。車のローンの支払いに責任がある配偶者は、主署名者は、理想的にローンの信用責任を前提としなければなりません。

共同署名者は自分自身を削除できますか?

詐欺が関与していない限り、一般的に、ローンの共同署名者として自分自身を削除する方法は1つしかありません。ローンは完済する必要があります。ただし、署名者が単にローンを支払うだけではない場合、ローンが借り換えられた場合、または古いローンを返済するために新しいローンが取得された場合は、共同署名者を離陸させることできます。

共同署名者はいつ自動車ローンから削除できますか?

4.共同署名者を解放できます。あなたが借り換えるとき、あなたはあなたの古い自動車債務のすべてを完済し、新しいローンの支払いを始めます。古いローンが完済れるので、それらのローンの共同署名解放されます。