冬の兵士が最初に漫画に登場したのはいつですか?

質問者:Nadiuska Fazylzyanov |最終更新日:2020年2月27日
カテゴリ:趣味と興味の漫画本
4.5 / 5 (862ビュー。43投票)
バッキーバーンズ
出版社マーベルコミック
第一印象バッキーとして:キャプテンアメリカコミックス#1(1941年3月)冬の兵士として:キャプテンアメリカ#1( 2005年1月)キャプテンアメリカとして:キャプテンアメリカ#34(2008年1月)
によって作成されたバッキー:ジョーサイモンジャックカービーウィンターソルジャー:エドブルベイカースティーブエプティング
ストーリー情報

同様に、ウィンターソルジャーはどのように作成されましたか?

HYDRAの工作員は、バッキーが川で凍っていることを発見し、彼を彼らの基地の1つに戻す前に彼を復活させました。 HYDRAは完全に洗脳し、バッキーを再プログラムして、彼をウィンターソルジャーにしました。これは、高度な訓練を受けた危険な暗殺者であり、彼らに代わって働きます。

続いて、質問は、キャプテンアメリカウィンターソルジャーはどの漫画に基づいていますか?キャプテンアメリカ:ウィンターソルジャーは、マーベルコミックのキャラクターであるキャプテンアメリカをベースにした2014年のアメリカのスーパーヒーロー映画マーベルスタジオが制作し、ウォルトディズニースタジオモーションピクチャーズが配給しています。

さらに、コミックのバッキー・バーンズは何歳ですか?

スティーブ・ロジャースと同様に、バッキー・バーンズは約95ですが、ウィンター・ソルジャーが少なくとも過去20年間ミッションに参加していたと聞いている間、ロジャースはそのうちの約70人が凍結されていました。

ウィンターソルジャーを書いたのは誰ですか?

クリストファーマルクススティーブンマクフィーリー

39関連する質問の回答が見つかりました

ニック・フューリーはどうやって目を失ったのですか?

コミックでは、フューリーはナチスの手榴弾の爆発による合併症の後、そして湾岸戦争中の爆発で目を失った。同じ名前の漫画の彼の秘密の息子である3番目のフューリーは彼の目を切り取った。

スティーブ・ロジャースは何歳ですか?

スティーブ「キャプテンアメリカ」ロジャースは1918年7月4日(obvs)に生まれました。彼は1945年に27で北極圏に墜落し、66年後の2011年に解凍されました。ファーストアベンジャー、彼はまだ物理的に27歳ですが、技術的には93歳です。今のところ、氷のため、27歳で行きます。

バッキーはスーパーソルジャーですか?

マーベルはスーパーソルジャーとしてバッキーを使用していません
その結果、バッキーは強度、耐久性、スピード、敏捷性、スタミナ、再生治癒因子、そして(もちろん)バイオニックアームを強化しました。

ナターシャロマノフは何歳ですか?

現在MCUに存在しているように、ナターシャロマノフは、ソビエト後のロシアで非常に活発な若者抱えていた30代で、20代に米国に亡命する前に、最初はレッドルームによって洗脳されました。

内戦でのワンダマキシモフは何歳ですか?

内戦はウィンターソルジャーから2年後なので、ウィンターソルジャーで彼女が13または14歳であるという理論に従えば、ワンダ内戦で15または16歳です。南北戦争で15歳だったワンダは一筋縄ではいかないようですが、16歳は無理ではありません。これにより、彼女はエイジオブウルトロンで15になりますが、あまり意味がありませんが、何でもかまいません。

なぜバッキーはバッキーと呼ばれるのですか?

サイモン自身によると、バッキーは高校時代からのスターバスケットボール選手とサイモンの幼なじみにちなんで名付けられました。 「男の子の仲間は単にバッキー名付けられました。高校のバスケットボールチームのスターである私の友人のバッキー・ピアソンにちなんで、サイモンは自伝のコミックブックメーカーで言いました。」

Winter Soldierの終わりにBuckyはどうなりますか?

バッキーは、107番手に捕らえられたときに耐えたゾラの実験の結果のおかげで、ゾラの列車からの落下を生き延びました(彼は左腕を失いましたが)。ソビエトのパトロールによって発見されたが、最終的に倒れた兵士を拘留し、彼の行方不明の腕をサイバネティックな腕に取り替えたのはHYDRAであった。

バッキーとスティーブの年上の人は誰ですか?

キャプテンアメリカ:ファーストアベンジャーでは、バッキーははるかに若い10代ではなく、スティーブロジャースよりも年上であり、単に彼の相棒であるのではなく、彼の子供の頃の親友です。

バッキーは愛の興味を持っていますか?

バッキー・バーンズは、関係タイプのように見えませんが、どちらも彼は冬の兵士になって以来、わずかにあらゆる女性に興味を示しています。スティーブは洗脳シャロンによって殺された(一時的に)であるとき、バッキーは盾を受け取り後バッキーとナターシャは漫画で一緒に取得します

バッキーはキャプテンアメリカよりも強いですか?

MCUの公式評価によると、バッキーキャプテンアメリカと同じトレーニングを受けており、ハイドラによってもトレーニングされているため、より強力で戦闘スキルに優れています。しかし、キャプテン・アメリカはより速く、より速く、より速く、それは戦いに違いをもたらします。バッキーはキャップよりも強いです

バッキーとナターシャは漫画で結婚しますか?

はい、ウィンターソルジャーになったのと同じバッキーバーンズです。 (私たちはすべてのキャプテン・アメリカに展開]来年表示されます。南北戦争)南北戦争漫画のストーリーの過程で、ナターシャバッキーは実際に両方の工作員であることを訓練された関係を持っていたことが明らかになりました。

バッキーバーンズはどのようにして腕を失ったのですか?

アーニム・ゾラのスピード違反の列車からバッキー・バーンズが転落した後、左腕の喪失を含む怪我を負いました。補綴アームはHYDRAがその致命的な暗殺者にバーンズを回すに使用復興の一部のみでした。

バッキーは70年経ってもまだ生きていますか?

要するに、ゾラ博士が彼に対して行った実験により、彼は電車からの落下を生き残ることができたので、バッキーまだ生きています-しかし、残念ながら、彼をゾラ博士の世話に戻し、彼をウィンターソルジャーに変えました。まず、SSRがバッキーの体を見つけられなかったことに注意することが重要です。

最強のアベンジャーは誰ですか?

パワースケール:7.5。
ハルクは伝統的に物理的に最強のアベンジャーと見なされてきました—そして正当な理由で、彼はアイアンマンとトールの両方に征服されてきました。

バッキーバーンズはどのように老化しませんでしたか?

彼はまた、原因にキャプテン・アメリカのように老化していなかったので、凍結したばかり。我々はまたによる極低温睡眠中にあることに少し老化しませんでした南北戦争、内の同じ冬の兵士のプログラムで処理されたいくつかのより多くの人間を参照してください。