ノートの共同メーカーになるとはどういう意味ですか?

質問者:Natascia Ciesielsk |最終更新日:2020年1月4日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
4.2 / 5 (1,476ビュー。23投票)
co - maker 。他の個人と一緒に、金銭的コミットメント(ローンの返済など)を保証する人。彼または彼女は、他の署名者(共同作成)と共同で、そして個別に、コミットメントを完全に尊重する責任を負います。また、共同-guarantorと呼ばれます。

同様に、あなたはメモの共同製作者または支持者とはどういう意味ですか?

「承認」、「共同署名者」、および「共同メーカー」という用語は、ローンの責任を負う可能性のある借り手以外の個人を指します。あなたはあなたのローンの存続期間中にこれらの人々のすべてに会ったり会ったりすることはありそうにありません。

第二に、共同署名者と共同メーカーの違いは何ですか?共同署名者は規制用語(reg AA)であり、消費者ローンのみに限定されています。-メーカーは義務任意の主債務者が含まれる法律用語です。このような法的用語には、二次債務者である保証人は含まれません。

また、知っておくべきことは、あなたはノート学生ローンの共同メーカーまたは承認者ですか?

署名者-あなたは、彼らがそうすることができない場合は、自分の学生ローンを支払うことによって誰かを助けるだろうと約束している場合は、最も可能性の高い協力しています。共同署名者として、あなたローンを返済する責任があります-署名者は、一般的に裏書人と呼ばれています。

クレジットレポートの共同メーカーとは何ですか?

共同製作者とは、約束手形に共同署名する当事者のことです。他の当事者のいずれかがローンを支払わなかった場合、各当事者がローンの責任を負います。

37関連する質問の回答が見つかりました

共同メーカーは誰ですか?

他の個人と一緒に、金銭的コミットメント(ローンの返済など)を保証する人。彼または彼女は、他の署名者(共同作成)と共同で、そして個別に、コミットメントを完全に尊重する責任を負います。また、共同-guarantorと呼ばれます。

支持者とは何ですか?

裏書人は、別の関係者から所有権を移転するか、契約の契約条件を承認するために、交渉のセキュリティに署名することを許可された人です。

あなたは現在滞納していますか、それともデフォルトですか?

学生ローンの支払い逃した場合、あなた滞納していると見なされます。支払い逃した翌日、あなたは技術的に非行になります。デフォルトは、学生ローンを一定期間滞納いる場合に発生します。これは通常、270日以上滞納している場合です

約束手形を承認するとはどういう意味ですか?

約束手形の承認
承認は、必須の署名と、その行為を修飾する(オプションの)単語で構成されます。その後、金融商品としてのノートを使用している受取人は、裏書人になり、ノートを受ける当事者はendorsee、約束手形の新しいホルダーです

ローンの承認者とはどういう意味ですか?

承認者とは、借り手がローンの支払いを滞納したり、ローンの債務不履行になった場合に、DirectPLUSローンの返済に同意する人のことです。承認者は、親が直接PLUSローンを取得するための学生ではない場合があります。

ローンの義務があるとはどういう意味ですか?

ローンの義務と、クレジット商品の取り決めに従ってローン当事者が支払うべき金額(手数料を含む)以外のすべての義務を意味します。こうした用語は、クレジット契約で定義されているローンの債務は「義務」を意味します

ローンノート商品とは何ですか?

ローンノートは一種の金融商品です;これは、ローンの返済時期と通常は支払利息も指定するローンの契約です。それは約束手形に似ていますが、結果、特に税の結果の点で違いが重要になる可能性があります。

住宅ローンを持っている場合、家の所有権はありますか?

不動産担保に所有権を付与ていない、とあなたはあなたの融資契約に違反しない限り、あなたの住宅ローンの貸し手は、あなたの不動産の所有権を得ることはありません。あなたの住宅ローン不履行た場合、貸し手は担保権を行使し、貸し手が保有する担保権を使用してあなたの家を取り戻すことができました。

あなたは訴訟住宅ローンの当事者ですか?

訴訟の当事者になると、貸し手は緊張します。訴訟に関与していることが、あなたがいずれかの裁判所で誰かを提訴しているしなければならない、被告を務められてまたはあなたを表現するために弁護士を雇っています。あなたの住宅ローン申請書は、あなたが何らかの訴訟に関与しているかどうか尋ねます

約束手形の支持者は誰ですか?

約束手形は「承認者」であり、約束手形を保持する人は「持ち主」であり、支払いを受け取ることを意図されている人(持ち主でない場合)は「受取人」です。オンデマンド(「デマンドノート」)または固定または決定可能な将来の日付(「タームノート」)で支払う。

メモの保証人とは何ですか?

注保証人が負担する注意保証そのいずれかの者をいいます。ただし、本契約に従って当該人物が保証人から解放または解任されると、当該人物は保証人ではなくなります。

あなたは現在、主要な借り手が債務不履行に陥った場合にローンを返済する法的義務があることを意味するメモの共同署名者または承認者ですか?

共同メーカー、共同署名者および共同義務
金融面では、保証の返済にお金と看板約束手形を借り当事者は、ノートメーカーです。彼らは、完全な形でノートを返済する義務に完全に共有しており、主借り手のデフォルトの場合、その返済のために責任を負うことになります

PR SH IPを所有しているのはどのような種類の物件ですか?

VIII。 -宣言
質問はい・いいえ
(1)主たる住居(PR)、別荘(SH)、投資不動産(IP)など、どのような種類の不動産を所有していましたか? --PR SH IP
(2)自分で(S)、配偶者と共同で(SP)、または他の人と共同で(O)、どのようにして家の所有権を保持しましたか? --S SP O

与えられた権利またはその代わりの証書はどういう意味ですか?

抵当流れの代わり証書は、抵当流れ(すなわち借り手)が不動産のすべての利息を抵当権者(すなわち貸し手)に伝えて、デフォルトのローンを満たし、抵当流れの手続きを回避する証書です。

過去3年間に、不動産の所有権に関心がありましたか?

家の所有権を握っている
多くの住宅ローンの投資家や助成金の提供者が、初めての住宅購入の手段である、それを定義するよう、あなたの新しい家の決算日前の最後の3年間ですべての居住用不動産を所有していたではありません。あなたが財産の1%または100%所有している場合、あなたは興味を持っています

共同署名者にはどのような権利がありますか?

彼らはその所有者から車を取ることができないので、連帯保証人は、彼らがcosignedてきた車に法的権利を持っていません。ローンがデフォルトになった場合、共同署名者は主要な借り手と同じ義務を負いますが、貸し手はこの時点より前にローンが支払われることを確認するために共同署名者に連絡します。

共同購入者はクレジットを作成しますか?

はい、自動車ローンの共同署名者になることはあなたの信用履歴を構築するのに役立ちます。主要なローンの所有者と共同署名者は、債務に対して同等の責任を共有し、ローンはあなたの信用報告書と彼女の両方に表示されます。