共同署名とはどういう意味ですか?

質問者:Curt Hassan |最終更新日:2020年5月2日
カテゴリ:ビジネスおよび金融事業運営
4.5 / 5 (520ビュー。44投票)
あなたがローンに共同署名する場合、あなたは法的にローンを全額返済する義務があります。連帯保証は、他の誰かの文字参照として機能することを意味するものではありません。あなたが共同署名するとき、あなたは自分でローンを支払うことを約束します。それあなたが逃した支払いをすぐに返済しなければならない危険を冒すことを意味します。

また、共同署名されるとはどういう意味ですか?

コサインにローンの借り手と共同署名する行為です共同署名者は、主要な借り手のための追加の返済元として機能します。共同署名者は、借り手が他の方法では承認できなかった可能性のあるローン条件を取得するのを支援できます。

同様に、連帯保証はあなたの信用に何をしますか?厳密な意味では、答えはノーです。あなたがそれ自体で共同署名者あるという事実は必ずしもあなたの信用を傷つけるわけではありません。しかし、cosignedアカウントが時間通りに支払われた場合でも、借金は将来的に融資を受けるためにあなたの能力に影響を与える可能性がある、あなたのクレジットスコアと回転の利用に影響を与える可能性があります。

同様に、なぜ連帯保証は悪い考えですか?

ローンの連帯保証は、さまざまな非常に不快な方法であなたの経済的生活を破壊する可能性があります。貸し手がローンのために共同署名者を必要とする場合、それは借り手が彼らの義務を果たさないであろうと貸し手が確信していることを意味し、彼らは通常正しいです。

車の連帯保証はどのように機能しますか?

車のローンの共同署名者になることの意味。ローンに自分の名前を署名することにより、共同署名者は法的にそれに義務付けられます。これは、主要な借り手が返済しない場合にローンを返済する義務があることを意味し、貸し手にローンが返済されることを保証します。

36関連する質問の回答が見つかりました

共同署名者にはどのような権利がありますか?

彼らはその所有者から車を取ることができないので、連帯保証人は、彼らがcosignedてきた車に法的権利を持っていません。ローンがデフォルトになった場合、共同署名者は主要な借り手と同じ義務を負いますが、貸し手はこの時点より前にローンが支払われることを確認するために共同署名者に連絡します。

共同署名者の責任とは何ですか?

共同署名者は、共同署名している人が期限内に全額返済することを保証します。彼らは契約上、彼らが共同署名した人が支払いを怠った場合に債務を返済する義務があります。共同署名として、あなたはあなたが共同署名した人と同じように債務に対して責任があります。

共同署名されたローンから抜け出すにはどうすればよいですか?

ただし、共同署名されたアカウントから抜け出す方法はいくつかあります。
  1. オプション1.ローンを組んでいる他の人が自分の経済的習慣を改善するのを手伝ってください。
  2. オプション2。貸し手に相談します。
  3. オプション3.車の所有者に自分で車のローンを借り換えてもらいます。
  4. オプション4.既存のローンをより迅速に返済します。
  5. オプション5。
  6. オプション6。

共同署名者にはメリットがありますか?

ローンを-signingメリット
誰かのための融資を-signing共同の利点は明白です-あなたは彼らが大学の授業料、クレジットカードまたは彼らが自分で取得、またはより低いレートで彼らの関心を救うことができなかったいくつかの他の金融商品の対象とすることができます

共同署名者は直接サインインする必要がありますか?

資金調達時に共同署名者がそこにいる必要がありますか?あなたがローンに共同署名するとき、あなたはローンの支払いをするための共同責任を取ることに同意します。共同署名者として、あなたは最初の申請に関与します。これは多くの場合、貸し手と直接会うことを意味します。

共同署名者になるには、どのようなクレジットスコアが必要ですか?

必要なクレジットスコアがない場合もありますが、共同署名者は通常、非常に優れた範囲または例外的な範囲(670以上)のクレジット必要とします。その範囲のクレジットスコアは、一般的に誰かが共同署名者である資格がありますが、各貸し手には独自の要件があります。

共同署名者はあなたを法廷に連れて行くことができますか?

あなたが共同署名ローンに同意すると、あなたはまだ何らかの理由で債務者を訴えることができます-それはローンに関連していますか。訴訟の本当の問題は、訴訟を起こすことができるかどうかではなく、勝つことができるかどうかですあなたが軽薄な訴訟を起こした場合、借り手は弁護士費用と訴訟費用のためにあなたの後に来る可能性があります。

共同署名者であることについて知っておくべきことは何ですか?

要するに、共同署名者はまともな信用を持っている人であり、あなたが支払いをしなかった場合にあなたのためにローンを引き継ぐことを申し出ます。彼らは彼らが支払われない場合に備えて銀行のバックアップです。あなたがローンをコサインためにあなたの両親を請う前に、しかし、あなた(とあなたの連帯保証人知っておくべきいくつかのものがあります。

共同署名者として削除できますか?

ローンまたはクレジットカードの連帯保証は、基本的に、他の人が支払わない場合にあなたが支払いをする用意があることを銀行に伝えます。原則として、貸し手は、他の人が自分でローンを処理できることを証明しない限り、共同署名された債務からあなたの名前を削除することはありません。

共同署名者がいる場合、クレジットを作成しますか?

はい、自動車ローンの共同署名者なることはあなたの信用履歴を構築するのに役立ちます。主要なローンの所有者と共同署名者は、債務に対して同等の責任を共有し、ローンあなたの信用報告書と彼女の両方に表示されます。

連帯保証は信用報告書に表示されますか?

連帯保証はあなたの信用にどのように影響しますか?そのローンは、支払い履歴とともに両方の信用報告書表示されます。他の人が支払いをせず、アカウントが遅れると、その遅れた支払いはあなたの信用報告書表示され、あなたの信用履歴にも悪影響を及ぼします。

息子のためにローンを組むべきですか?

なぜあなたはあなたの子供のために共同署名するべきではありません。親が子供のための融資をcosigning検討するためにいくつかの良い上の理由が存在するが-彼らは車や家を買う、または信用履歴を確立する手助け- cosigningは、巨大な金融結果をもたらすことができます。これがあなたがあなたの子供のためにローンを決して共同署名しはならない理由です。

家族の一員の連帯保証について聖書は何と言っていますか?

箴言11:15、「見知らぬ人を保証する者はそれを賢くしなければならない。保証を嫌う者は確かである。」うまくとしてバンクを言及しないように-ローンをcosigns誰かがの言葉から多くの警告を与えています。それは大きな責任を要求し、軽く入力されてはなりません。

誰が共同署名されたローンのクレジットを取得しますか?

あなたがローン連帯保証人である場合、あなたが署名されている債務は、主債務者の信用ファイルだけでなく、あなたの信用ファイルに表示されます。主要な借り手が合意されたとおりにすべての支払いを時間どおりに行っている限り、共同署名者でさえ、より前向きな信用履歴を構築するのに役立ちます。

どのようにして共同署名者を取得しますか?

アパートの共同署名者を取得する3つの方法
  1. 信用できる家族や友人に聞いてください。共同署名者を見つけることになると、おそらくあなたの両親があなたの最初の選択肢です。
  2. 大金を稼ぐルームメイトを手に入れましょう。親しい友人や家族がルームメイトになる可能性があります。
  3. 手数料を請求する会社を雇う。

車が取り戻されると、共同署名者はどうなりますか?

車がデフォルトした場合の共同署名者の権利
誰かが共同署名者になると、彼らはローン契約に署名し、責任を分担します。一次借り手が支払いを怠った場合、貸し手は共同署名者に支払いを要求することができます。しかし、彼らはまた、差し押さえの場合に主要な借り手と同じ権利を持っています。

良いクレジットスコアとは何ですか?

300から850までの間の範囲のスコアのために、700以上のクレジットスコアは、一般的に良いと考えられます。同じ範囲で800以上のスコアが優れていると見なされます。ほとんどのクレジットスコアは600から750の間にあります。