なぜあなたは決して共同署名すべきではないのですか?

質問者:リュドミラ・ジダーノフ|最終更新日:2020年3月3日
カテゴリ:ビジネスおよび金融事業運営
4.5 / 5 (493ビュー。45投票)
連帯保証はまたあなたの負債対収入の比率を増加させ、あなたが住宅ローンや新車などのためにあなたが必要とするかもしれないローンの資格を得るのを難しくするでしょう、と彼女は言います。最悪のケースは、あなたの家族や友人がローンをデフォルトにしたときです。それ以上の共オン-署名:トップ10の理由ではないの共同に-ローンに署名

同様に、連帯保証はあなたの信用を傷つけますか?

厳密な意味では、答えはノーです。あなたは、それ自体の連帯保証人であるという事実は、必ずしもあなたの信用を傷つけることはありません。しかし、cosignedアカウントが時間通りに支払われた場合でも、借金は将来的に融資を受けるためにあなたの能力に影響与える可能性がある、あなたのクレジットスコアと回転の利用に影響与える可能性があります。

同様に、なぜ人々は共同署名者を必要とするのですか?報告された収入またはクレジットスコアが設定されたしきい値を下回っている場合、貸し手または家主は通常、共同署名者を見つけるように要求します。これは、デフォルトのリスクを下げるので、あなたにお金を貸したり、あなたが彼らの財産の1つに移動することを可能にすることについて彼らに安心を提供します。

また、知っておくと、共同署名者であることは悪いことですか?

借り手が支払いに熱心であっても、連帯保証の結果として信用問題に遭遇する可能性があります。あなたが共同署名するローンは、あなた自身の借金の1つとしてあなたの信用報告書に表示されます。はい、それは面倒ですが、この人が共同署名者なしでローンを取得できない場合、それには正当な理由があります。

共同署名者は友達になることができますか?

一言で言えば、共同署名者は、借り手が支払うことができない場合に債務を返済する法的責任があることを保証する人です。連絡を取ることを検討するのに最適な人の中には、信頼できる友人や家族であり、信用履歴が良好で、収入の履歴がしっかりしている人がいます。

34関連する質問の回答が見つかりました

共同署名者にはどのような権利がありますか?

彼らはその所有者から車を取ることができないので、連帯保証人は、彼らがcosignedてきた車に法的権利を持っていません。ローンがデフォルトになった場合、共同署名者は主要な借り手と同じ義務を負いますが、貸し手はこの時点より前にローンが支払われることを確認するために共同署名者に連絡します。

聖書は誰かのための連帯保証について何と言っていますか?

実際のところ、そうです、聖書はローンの連帯保証について語っています。箴言の本には、主題に直接語りかける少なくとも4つの節があります。箴言17:18、「人は手を打つことを理解しておらず、友人の前で保証人になります。」

共同署名されたローンは信用報告書に表示されますか?

共同署名者としてあなたはローンに対して同じように責任があるので、それはあなたの信用報告書に表示されます。クレジットカードなどの回転債務のクレジット使用率は、スコアの最大30%を占める可能性があります。借り手が高い残高を持っている場合、それはあなたのスコアに悪影響を与える可能性があります。

息子のためにローンを組むべきですか?

なぜあなたはあなたの子供のために共同署名するべきではありません。親が子供のための融資をcosigning検討するためにいくつかの良い上の理由が存在するが-彼らは車や家を買う、または信用履歴を確立する手助け- cosigningは、巨大な金融結果をもたらすことができます。これがあなたがあなたの子供のためにローンを決して共同署名しはならない理由です。

共同署名者になるにはどのクレジットスコアが必要ですか?

必要なクレジットスコアがない場合もありますが、共同署名者は通常、非常に優れた範囲または例外的な範囲(670以上)のクレジット必要とします。その範囲のクレジットスコアは、一般的に誰かが共同署名者である資格がありますが、各貸し手には独自の要件があります。

支払い遅延は共同署名者に影響しますか?

共同署名された債務の支払い遅れると、共同署名者のクレジットスコアが低下する可能性があります。すでに信用度が低い場合は、支払い遅延について特に心配する必要はありませんが、マイナスの信用イベントは、良好な信用スコアに大きな損害を与える可能性があります。

共同署名者はあなたを法廷に連れて行くことができますか?

あなたが共同署名ローンに同意すると、あなたはまだ何らかの理由で債務者を訴えることができます-それはローンに関連していますか。訴訟の本当の問題は、訴訟を起こすことができるかどうかではなく、勝つことができるかどうかですあなたが軽薄な訴訟を起こした場合、借り手は弁護士費用と訴訟費用のためにあなたの後に来る可能性があります。

共同署名者をローンから削除することはできますか?

ローン共同署名者のリリースがあるかどうかを確認します
条件が満たされた場合、貸し手ローンから署名を削除します。たとえば、貸し手は2年間の期限内の支払いを要求する場合があります。その場合、24か月連続の支払いの後、共同署名者ローンから外す機会があります。

共同署名者は家を売ることができますか?

共同署名者として、あなたはすべての負債を受け取り、財産権はありません。主たる借り手が債務不履行に陥った場合、あなたには不動産売却する権利がありません。単なる共同署名者として、あなたは彼らが彼らの請求書を支払うことができないならば、彼らに手形を完済するために財産売るように彼らを説得することを試みるために主要な借り手と話すことができます。

どうすれば共同署名者から抜け出すことができますか?

ただし、共同署名されたアカウントから抜け出す方法はいくつかあります。
  1. オプション1.ローンを組んでいる他の人が自分の経済的習慣を改善するのを手伝ってください。
  2. オプション2。貸し手に相談します。
  3. オプション3.車の所有者に自分で車のローンを借り換えてもらいます。
  4. オプション4.既存のローンをより迅速に返済します。
  5. オプション5。
  6. オプション6。

共同署名者とは何ですか?

共同署名者とは、借り手が債務不履行に陥った場合に借り手の債務を支払うことに同意する人のことです。ローンの共同署名を依頼された人は、通常、良好なクレジットスコアと長い信用履歴を持っているため、主要な借り手の承認の確率が大幅に向上します。

どのようにして共同署名者を取得しますか?

アパートの共同署名者を取得する3つの方法
  1. 信用できる家族や友人に聞いてください。共同署名者を見つけることになると、おそらくあなたの両親があなたの最初の選択肢です。
  2. 大金を稼ぐルームメイトを手に入れましょう。親しい友人や家族がルームメイトになる可能性があります。
  3. 手数料を請求する会社を雇う。

良いクレジットスコアとは何ですか?

300から850までの間の範囲のスコアのために、700以上のクレジットスコアは、一般的に良いと考えられます。同じ範囲で800以上のスコアが優れていると見なされます。ほとんどのクレジットスコアは600から750の間にあります。

共同署名者はどのくらい役に立ちますか?

それで、共同署名者はローンのために何をますか?共同署名者の役割は、自動車ローンの申し込み(およびローン自体)に自分自身を追加して、主要な借り手が承認されるようにすることです。貸し手によっては、承認の機会を増やすために、信用履歴がほとんどまたはまったくない借り手に共同署名者が必要になる場合があります。

共同署名者はどのように機能しますか?

誰かの約束は融資契約を締結(または電子的に返済することに合意)によって他の誰かのためにローンを返済する際のCo -signingが起こります。次に、貸し手は、主要な借り手と任意の共同署名者の信用と収入の詳細を使用して、ローン申請を評価します。

共同署名者は私の車を利用できますか?

共同署名者はあなたのに対する権利を持っていないので、たとえ彼らが支払いをしていても、あなたの所有することはできません。共同署名者が行うことは、あなたが自動車ローンの承認を受けるのを助けるためにあなたに彼らの信用を「貸す」ことです。共同署名者は十分な信用を持っている必要があり、あなたができない場合に備えて支払いを行うことに同意する必要があります。

共同署名者は車を所有していますか?

自動車ローンの共同署名者の権利
共同借り手は車の所有権を持っていますが、共同署名者持っていません。共同署名者は収入要件を満たさなければなりませんが、その名前はタイトルに記載されていないため、を利用する法的権利はありません。