共同製作者は共同署名者と同じですか?

質問者:Sherwood Wagenlohner |最終更新日:2020年1月20日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
4/5 (973ビュー。43投票)
Co - makerは、あらゆる義務の主要な債務者を含む法的用語です。このような法的用語には、二次債務者である保証人は含まれません。債務者の共同にはメーカー、承認者、保証人の3つの一般的なタイプがあります。メーカーではなく、すべての- -したがって、すべてのコの-signersは共同しているメーカーが共同の-signersです。

また、共同メーカーとはどういう意味ですか?

他の個人と一緒に、金銭的コミットメント(ローンの返済など)を保証する人。彼または彼女は、他の署名者(共同作成)と共同で、そして個別に、コミットメントを完全に尊重する責任を負います。また、共同-guarantorと呼ばれます。

また、あなたは共同製作者ですか、それとも支持者ですか?私のために。 – 'あなた共同作成者ですか、それともメモの承認者ですか? '共同製作の別の言葉は、借り手が約束された義務を返済しない、または返済できない場合に債務の全責任を負う誰かである共同署名者です。承認者は借り手です。

また、共同借り手は共同署名者と同じですか?

共同署名者は、自分で資格を得ることができない人の債務を保証する人々です。理解は、主要な借り手は、借りているものを返済する法的責任者であるということです。一方、共同借り手は、他の人との共有債務を引き受けたい人です。

共同製作者と保証人の違いは何ですか?

コの-borrowerとローン保証人との間の主な違いは、常に主要な借り手が戻ってか支払うか、ローンの支払いのために責任を負うです-borrower共同保証人にローンを返済させるには、貸し手は元本の借り手が債務不履行に陥ったことを証明する必要があります。

37関連する質問の回答が見つかりました

co Makerは責任を負いますか?

共同製作者は、必ずしもローンの収益を受け取ったり利益を得たりするわけではありませんが、利息やその他の費用を含むローンの全額が支払われることを保証する責任も同様に負います。

誰が共同メーカーになることができますか?

Bangko Sentral ng Pilipinasによると、共同製作者とは、契約により、借り手が支払いを怠った場合に備えて、元本の借り手にローンを支払うことを約束する人のことです。共同製作者はローンの収益を受け取りませんが、債務不履行の場合の支払いについても同様に責任を負います。

ローンの作成者は誰ですか?

定義:ノートのメーカーは、ノートに署名し、お金を借りて、特定の時間に戻ってそれを支払うことを約束政党や人物です。彼らは物理的に契約を結んだので、彼らはノートのメーカーと呼ばれています。

学生ローンの共同メーカーとは何ですか?

共同メーカーは、共同保証人とも呼ばれます。この人は、他の当事者と一緒に、彼がそうしなかった場合、元本の借り手のローンを支払うことを約束します。契約により、共同-メーカーは、個人またはエンティティに融資を行っている貸し手に追加の保証を提供します。

学生ローンの支持者とは何ですか?

承認者を取得する
承認者とは、不利な信用履歴がなく、返済しない場合はローンの返済に同意する人のことです。あなたが親の借り手である場合、承認者はあなたが直接プラスローンを要求している学生ではないかもしれません。

ローン保証人とは何ですか?

保証人ローンは、保証人が信用契約に共同署名することを要求する一種の無担保ローンです。保証人とは、借り手が合意された返済を怠った場合に、借り手の債務を返済することに同意する人のことです。

共同署名者にはどのような権利がありますか?

彼らはその所有者から車を取ることができないので、連帯保証人は、彼らがcosignedてきた車に法的権利を持っていません。ローンがデフォルトになった場合、共同署名者は主要な借り手と同じ義務を負いますが、貸し手はこの時点より前にローンが支払われることを確認するために共同署名者に連絡します。

共同署名者の収入はカウントされますか?

その人があなたと一緒に住んでおらず、あなたが毎月の支払いをするのを手伝っているだけであっても、共同署名者の収入は銀行によって考慮されます。ただし、収入が安定していて、雇用歴がしっかりしていても、住宅ローンを十分に借りられない場合は、共同署名者がお手伝いします。

共同署名者は何を担当しますか?

共同署名者は、共同署名している人が期限内に全額返済することを保証します。彼らは契約上、彼らが共同署名した人が支払いを怠った場合に債務を返済する義務があります。共同署名として、あなたはあなたが共同署名した人と同じように債務に対して責任があります。

共同署名された自動車ローンから抜け出すことはできますか?

車の貸し手はあなたを共同署名者として離陸させる理由はありませんが、あなたに尋ねる費用は何もありません。ただし、ローンが期限内に支払われていない場合、またはローンの他の人が状況を改善していない場合、貸し手はおそらくあなたを離陸させたくないことを認識してください。

共同署名者は主要な借り手になることができますか?

あなたがローンを共同署名する場合、あなたは主な申請者契約を尊重するために支払いをするというあなたの言葉を与えています。あなたは貸し手に連絡してあなたの信用を節約するためにローンを引き継ぐことを試みることができます。多くの貸し手、適切なプロトコルに従わずにあなたが主要な借り手なることを許可しません。

共同購入者はクレジットを作成しますか?

はい、自動車ローンの共同署名者になることはあなたの信用履歴を構築するのに役立ちます。主要なローンの所有者と共同署名者は、債務に対して同等の責任を共有し、ローンはあなたの信用報告書と彼女の両方に表示されます。

住宅ローンから共同借り手を削除するにはどうすればよいですか?

ホームタイトルから共同借り手を削除する方法
  1. Quitclaim証書を提出します。不動産に住宅ローンがない場合は、quitclaim証書に署名してください。
  2. ホームを借り換えます。住宅ローンが不動産に残っている場合は、住宅を借り換えて、証書と住宅ローンの両方から自分自身を削除します。
  3. タイミングに注意してください。
  4. 他のオプションを検討してください。

私が死んだ場合、私の住宅ローンはどうなりましたか?

あなたが死亡した場合、貸し手は、住宅ローンの上に残ったものは何でも完済するためのチェックを受け取ることになります。欠点は、ポリシーの価値が毎年減少することです。これは、ローンに対してまだ借りているものだけを支払うためです。そして、お金はあなたの相続人ではなく、住宅ローンの貸し手に直接送られます。

共同署名者なしで家を売ることはできますか?

主たる借り手が債務不履行に陥った場合、あなたに不動産売却する権利がありません。主な借り手は、または財産の所有権を持っています。単なる共同署名者として、あなた彼らが彼らの請求書を支払うことができないならば、彼らに手形を完済するために財産売るように彼らを説得することを試みるために主要な借り手と話すことができます。

約束手形の支持者は誰ですか?

約束手形は「承認者」であり、約束手形を保持する人は「持ち主」であり、支払いを受け取ることを意図されている人(持ち主でない場合)は「受取人」です。オンデマンド(「デマンドノート」)または固定または決定可能な将来の日付(「タームノート」)で支払う。

支持者とは何ですか?

裏書人は、別の関係者から所有権を移転するか、契約の契約条件を承認するために、交渉のセキュリティに署名することを許可された人です。