文中でアベイルズという言葉をどのように使用しますか?

質問者:Maryury Kirchholtes |最終更新日:2020年1月31日
カテゴリ:ビジネスおよび金融債務ファクタリングと請求書割引
4.6 / 5 (448ビュー。26投票)
文の例を利用できます。彼らは幸いにもそれを利用することができまし。繰り返しになりますが、熱線を利用する植物の力の証拠があります。彼の善意は彼の政府には役に立たなかった。

では、何かを利用することはどういう意味ですか?

[推移的]誰かを利用する何か)|誰かに役立つまたは役立つ何か(フォーマルまたは昔ながらの)を利用します。 ?[他動詞、自動詞](インド英語、非標準)何か、特に機会やオファーを利用するため。何か利用するこれらすべてのメリットを利用するには、オンラインで登録するだけです。

続いて、質問は、私は自分自身を利用できますか?何かを利用する。利用できる何かを使用することによって、自分自身を助けるために。私たちはトムの善意を利用して、彼に柵を修理させました。キャンパーたちは一週間で初めてシャワーを浴びるチャンスを利用しました。

また、質問は、意味を利用したいですか?

:役に立つか有利になる:奉仕する私たちの最善の努力は役に立たなかっ。他動詞。 :農産物や利益や利点などでの結果に:獲得彼の努力は彼に何も至りません。自分の以下一般の無駄無駄。 :を利用する:を利用する彼らは彼のサービスを利用しました。

自分で利用したいのはどういう意味ですか?

自分の有利に使用することが、自分の役に立つ:彼らは無料のコンサートを聞く機会を彼ら自身を利用しました。

16の関連する質問の回答が見つかりました

アベイルズの同義語は何ですか?

同義語:奉仕、奉仕、宗教的奉仕、援助、奉仕、支持者、援助、オーバーホール、援助、検査と修理、武装奉仕、神聖な奉仕、ヘルパー、テーブルサービス、奉仕、訴状の送達、助手、援助、兵役。アベイルズ(動詞)を有利に使用します。

Avalの意味は何ですか?

avalは、第三者が債務を追加することを保証するものです。この第三者は受取人または所有者ではありませんが、発行者が債務不履行になった場合に支払いを保証します。債務は、手形、債券、約束手形、為替手形、またはドラフトである可能性があります。

役に立たないというのはどういう意味ですか?

また、ほとんどまたはまったく役に立たない使用や利点、効果がないのは、すべてのように彼の叫びは無駄にしました。も彼の声を聞くことができなかった、または救命胴衣はほとんどまたはまったく役に立たなかった。このイディオムは、1400年代半ばにさかのぼる使用法である、「利点」または「支援」の意味でアベイルズを使用します。

文章を無駄にするためにどのように使用しますか?

文に役に立たない??
  1. サッカーチームは40ポイント差をつけて勝利を収めようとしたが、彼らの努力は役に立たなかった。
  2. 私は母に最新のゲーム機を買うように説得しようとしましたが、私の合理的な物乞いはすべて無駄でした。

反逆者の意味は何ですか?

名詞。自国の政府または統治者に対する忠誠を拒否する、抵抗する、または武装して立ち上がる人。いかなる権威、支配、または伝統にも抵抗する人。

Avialの意味は何ですか?

ウィキペディア。アビアルAvial;、発音)は、南インドで生まれたと考えられている料理で、タミル料理、ケララ料理、ウドゥピ料理で一般的です。ココナッツオイルとカレーの葉で味付けした、野菜とココナッツの濃厚な混合物です。

法廷でのアベイルズとはどういう意味ですか?

利用可能。土地の利益;したがって、テナントのパラベイル実際に所有しているものであり、土地を利用したり利益を得たりします。

聖書の中で「効果的」という言葉はどういう意味ですか?

効果的なの定義。 :望ましい効果を生み出す、または生み出すことができる。

できることの意味は何ですか?

形容詞。有能で有能とは、実行または達成する力を持っていることを意味します。優れたスキルを持ち、過去に成功したことがある人に使用できます。

広告のアベイルズは何ですか?

学期。意味。 Ad Avails(またはAdvertising。Availabilities )ネットワークのプログラミング中の広告ユニット(通常は1時間に2〜3分)。これは、当事者間の提携契約に従ってMVPDが販売できるようになります。

休暇になりますか?

Leaveが動詞または名詞のどちらとして使用されているかによって異なります。休暇を動詞として使用されている場合は、これを言うための正しい方法は、これらのいずれかのようなものになるだろう:私は月曜日に去ることになります。ただし、 leaveを名詞として使用できる場合もあります。

アベイルズという言葉をどのように使用しますか?

アベイルズ
  1. 動詞(オブジェクトで使用される)は、使用または価値があります。利益;利点:私たちのすべての努力は、変化をもたらすことを試みるのにほとんど役に立ちませんでした。
  2. 使用する動詞(オブジェクトなしで使用)。力または効力がある;仕える;ヘルプ:彼の強さは敵対的な猛攻撃に対しては役に立たなかった。
  3. 名詞。