封印後のコンクリートの染みはありますか?

質問者:Abdelouafi Kartvelin |最終更新日:2020年5月23日
カテゴリ:旅行極地旅行
4.5 / 5 (2,101ビュー。17票)
染色コンクリートは、固体の不透明な効果を生み出す塗料やコーティングとは異なり、豊かで深みのある半透明の色調を生み出します。コンクリートの表面塗装または密封されている場合、酸の汚れコンクリートに浸透して石灰と反応することはありません。したがって、塗装または封入されているコンクリートの表面は、酸染色することができません。

この点で、コンクリートを染色した後、どれくらいの期間それを密封することができますか?

ソルベントベースシーラーの場合は、乾かして骨が乾くようにします。乾燥時間-通常1〜4時間。骨が乾くまで一晩から24時間。クリアシールドシーラーでコンクリートシールするに、2回の非常に薄く均一なコートが必要です。

続いて、問題は、コンクリートを密閉するとそれが暗くなるのかということです。浸透性シーラーはコンクリートの外観や色を変えないので、表面を暗くするために使用しないでください。アーマーWB15とWB25アーマーなどのウォーターベースのアクリルシーラーは、光沢を向上ますが、彼らは表面を暗くないだろうと、彼らは色を強化しません。

では、コンクリートを密封した後、塗装することはできますか?

コンクリート表面は、きれいに密封し、下塗りされたされたら、それは塗料の準備ができています。コンクリート塗装するために作成された石積み塗料と呼ばれる特定の塗料製品があります。また、ほとんどの金物店で見つけることできるこのタイプの製品用に設計されたブラシに投資する必要あります。

コンクリートの染みをシールする必要がありますか?

当社は、典型的には、任意の種類の床を密閉し、ワックスをお勧めしますが、それは内部の染色または高トラフィックされている任意の外部の領域では特に重要です。あなたはシールコンクリートに持っていませんが、あなたがやるのであれば、あなたはかなりそれの寿命を延長しながら強化やコンクリートの外観を保護することになります。

27関連する質問の回答が見つかりました

コンクリートに何回シーラーを塗ることができますか?

シーラーをスプレー装置で塗布する場合は、シーラーを2回塗ることをお勧めします。シーラーを絞ったり、転がしたりするときは、バケツから注ぎ、スキージまたはペイントローラーで広げて塗布します。 1回または2回のコートを適用することができます。

コンクリートの染みが乾くまでどのくらいかかりますか?

染みの塗布を正確に制御する必要がある場合は、ブラシまたはスポンジを使用できます。新しく塗った染みを乾かします。乾燥時間は、温度、湿度、空気の流れによって異なります。最適な条件では、コンクリートは15〜20分で触ると乾きます。ただし、合計硬化時間は24時間です。

染色用のコンクリートの床をどのように準備しますか?

コンクリートを染色する方法
  1. 非残留クリーナーとブラシでコンクリートをきれいにします。エリアをスクラブします。残留物のないクリーナーと剛毛のブラシを使用して、汚れ、グリース、またはカビを取り除くことから始めます。
  2. コンクリートを濡らし、洗浄液を振りかける。酸性溶液を広げます。
  3. ブラシでコンクリートの染みを塗り、24時間乾かします。コンクリートステインを塗ります。

酸性の染みを中和しないとどうなりますか?

注:あなたが適切に汚れを中和ていない場合は、シーラーは、その後剥離し、再適用する必要があります、それの結合を、失うことになります。あなたはあまりにも多くの残留物を残す場合は、ストリーキングや変色を持つことができます。

コンクリートシーラーのセカンドコートはいつ塗れますか?

最初のシーラーの上に2番目シーラー塗るまでどのくらい待つ必要がありますか? A.シーラーは1〜2時間で乾燥したように感じますが、最良の結果を得るには1日を与えてください。

シーリングする前にコンクリートを酸洗浄する必要がありますか?

コンクリート酸洗浄は、コンクリートが十分に硬化した後、表面の風解を取り除き、密封する前に細孔を開くための要件です。これは、シーラーが浸透し、シーラーと表面の間に優れた結合をもたらすのに役立ちます。

パワーウォッシュはコンクリートシーラーを取り除きますか?

水性シーラーは、化学エッチング、圧力洗浄、または機械的切断を使用して除去できます。それが乾いた後、あなたは水性シーラントを適用することができます。あなたのコンクリートは汚れやキシレンを使用して染色した場合には、覚えておいて、それが損傷したり、コンクリートの色を変更することができます

コンクリートの吸収について水をどのようにテストしますか?

この試験方法は、コンクリート表面と内部コンクリートの両方の吸水率を測定するために使用されます。コアに穴を開け、選択した深さで横方向に切断することにより、露光面からのさまざまな距離での吸収を評価できます。コアは垂直または水平にドリル加工されます。

コンクリートが多孔質であるかどうかをどうやって見分けることができますか?

コンクリートの表面に0.05mlの水ビーズを置いて気孔率をテストし、吸収を観察します。 1分以内に水が吸収されない場合、床は非多孔質であると見なされます。非多孔質コンクリート表面は、一般に、コンクリートの表面を機械的に研磨することによって多孔質になります。

密閉されたコンクリートをエッチングできますか?

コンクリートシーラーを取り除く最も簡単な方法は、塩酸でコンクリートの表面を酸エッチングすることから始めることです。次に、最後にコンクリート表面を洗い流す前に、酸を中和する必要があります。酸エッチング・プロセスは、コンクリートスラブから完全に古いコンクリートシーラーを削除します

コンクリートをシールするのに最適な製品は何ですか?

2020年のトップ7のベストコンクリートシーラーは次のとおりです。
  • Foundation ArmorSX5000貫通コンクリートシーラー。
  • Foundation ArmorAR350ウェットルックコンクリートシーラー。
  • レインガードクリアシールアクリルウレタンシーラー。
  • Foundation ArmorAR500アクリルコンクリートシーラー。
  • Rust-Oleumエポキシシールドフロアコーティングキット。

シーラーの上にペイントできますか?

シーラーの上にペイントできますか?シーラーの仕事は物事を撃退することです。これペイントとの結合が不十分な状況を作成する場合に適用できます。本当に表面をペイントする必要がある場合は、光沢を表面まで落とし、サンドペーパーを使用して表面を粗くし、ペイントの「つかみ」能力を向上させます。

密閉されたコンクリートの上にエポキシを塗ることはできますか?

ガレージ床エポキシコンクリート床に塗布する。多くの人は、ガレージの床エポキシコンクリートの床に適用できるかどうか疑問に思っています。したがって、あなたの床が密閉されている場合には、エポキシ樹脂コーティングや塗料の他の種類、それは固執することはありませし、意図したとおり、それは効果的なようなることはありませので、それに適用することはできません。

コンクリートを塗るのは良い考えですか?

ペンキや染みの新しいコートは、コンクリートの地下室やガレージの壁や床を本当に整え、磨耗したコンクリートのパティオに新しい命を吹き込むことができます。コンクリートの塗料や汚れは、表面の変色や摩耗の兆候を隠すのに役立ち、さらなる損傷を防ぐことでコンクリートの寿命を延ばします。

着色されたコンクリートは密封されるべきですか?

シーラーは、打ち抜きコンクリートの外観を改善し、紫外線による退色を防ぎ、汚れや有害な化学物質からコンクリートを保護します。新しいコンクリートが硬化した後、既存のコンクリートについては数年ごとにシーリングすることをお勧めします。コンクリートの色をさらに高める着色シーラーを使用することもできます。

古いコンクリートをどのように再封しますか?

コンクリートをパワーウォッシュするか、リン酸三ナトリウムとスクラブブラシを使用して汚れを取り除くことができます。シーラーを使用する前に、表面をよくすすぎ、乾かしてください。シーラントのスプレーまたは塗布については、製造元の指示に従ってください。シーラーを薄く塗り、各コートの間に乾かします。

既存のコンクリートをどのようにシールしますか?

コンクリートをシールする方法の段階的な要約は次のとおりです。
  1. コンクリートからすべての油、グリース、汚れ、汚れ、ほこりを取り除きます。
  2. 既存のシーラーを表面から剥がします。
  3. エッチング液でコンクリートを開きます。
  4. ローラーまたはスプレーを使用して、シーラーを薄く塗ります。
  5. シーラーの最初の層が乾くのを待ちます。