利用可能なドキュメントローンはありませんか?

質問者:Hafida Zschockelt |最終更新日:2020年5月11日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
5/5 (617ビュー。27投票)
Q:まだ利用可能なドキュメントローンありませんか? A:確かに、ドキュメントローン利用できなくなりました。ただし、現在利用可能なプログラムは、自営業者向けの銀行取引明細書ローンです。あなたが自営業の場合、これはあなたの最良の選択肢になります。

さらに、所得確認住宅ローンはありませんか?

収入確認住宅ローンは、貸し手があなたの収入が特定の要件を満たしていることを証明することをあなたに要求しない住宅ローンです。ただし、一部の借り手、特に自営業者や手数料ベースの給与を受け取っている借り手にとっては、収入の確認が難しい場合があります。

上記のほかに、どうすれば低額のドキュメントローンを取得できますか?低額の住宅ローンを申請する場合、一部の貸し手は最低2つの書類のみを必要とします。これには、次のような書類が含まれる場合があります。

  1. あなたの通常の収入を記載した署名された借り手の収入宣言。
  2. 登録されている会社名。
  3. オーストラリアンビジネスナンバー(ABN)

それに対応して、自己証明住宅ローンはまだ利用可能ですか?

自己認証住宅ローンは英国では禁止されていますが、ヨーロッパに拠点を置く貸し手は引き続き提供できます。あなたがあなたの住宅ローンまたはそれに確保された他の債務の返済を続けない場合、あなたの家は取り戻されるかもしれません。彼らは禁止されているので、あなたはもはや英国の貸し手から自己証明住宅ローンを取得することはできません。

ノードキュメント住宅ローンにいくら払わなければなりませんか?

頭金少なくとも30パーセントノードキュメント住宅ローンの主なユーザーは必要とされ、いくつかの住宅ローンは35〜50パーセントな限りかもしれません。それに比べて、ほとんどの従来の住宅ローンは20パーセントの頭金を必要とます。このような住宅ローンには、最大70のローントゥバリューレシオ(LTV)もあります。

26関連する質問の回答が見つかりました

確定申告のない家を買うことはできますか?

あなたが納税申告書を提供する必要がないかもしれません、あなたはまだしかし、あなたのリターンを提出し、それらIRSが検証されている必要があります。住宅ローンを取得するために納税申告を提供していないことは確定申告を提出していない消費者に融資を付与するためのレシピではありません。もちろん、これは課税所得の年間金額に基づいています。

収入確認のない家を購入するにはどうすればよいですか?

あなたのローンオフィサーは、収入のない検証ローンを提案するかもしれません以下は、無収入の検証住宅ローンの一般的な要件です。
  1. 銀行取引明細書の住宅ローン。
  2. 資産ベースの住宅ローン。
  3. 無収入、無資産ローン。
  4. 良い信用を持っています。
  5. 大きな頭金を作ります。
  6. より高い金利を期待してください。

50%ダウンした住宅ローンを取得できますか?

あなたが50パーセントを必要とするとき
場合によっては、借り手は融資を受けるために少なくとも50パーセントのダウンが必要になることがあります。民間の貸し手、または「ハードマネー」の貸し手は、通常、高金利の短期ローンのために借り手に融資するために30パーセントから50パーセントを必要とします。

どうすれば収入のない住宅ローンを取得できますか?

次のヒントを利用して、収入の証明なしで不動産に対してローンを利用する可能性を高めます。
  1. 貸し手の代表者にあなたの収入について詳しく説明してください。
  2. あなたの貯蓄をチェックしてください。
  3. より低いローン・トゥ・バリュー(LTV)を選択する
  4. ピアツーピア貸付の選択を検討してください。
  5. 共同申請者と一緒に申請します。

信用不良で仕事のない個人ローンをどうやって手に入れることができますか?

どうすれば仕事なしでローンを組むことができますか?
  1. 代替の収入源がある:これには、失業、退職、障害、扶養手当、養育費などの給付が含まれる場合があります。
  2. 共同署名者を取得します。
  3. 担保を提供します。
  4. 友人/親戚から借りる。
  5. オートタイトルローンまたはポーンショップローンを利用してください。
  6. キャッシュアドバンスを取得します。

収入の証明なしで自動車ローンの承認を得るにはどうすればよいですか?

収入の証明の代わりに貸し手が必要とするいくつかの文書は次のとおりです。
  1. 過去2年間の確定申告のコピー。
  2. 有効な運転免許証。
  3. あなたの社会保障番号。
  4. 保険の証明。
  5. 最新の当座預金銀行取引明細書のコピー。

あなたは仕事なしであなたの家を借り換えることができますか?

プログラムを借り換え政府のメイキングホーム手ごろな価格についてのあなたの貸し手を確認して下さい。原則として、このプログラム住宅所有者を雇用する必要はありません。しかし、あなたは、あなた(または家族単位)は、新たな住宅ローンの支払いを余裕ができることを証明できなければなりません。固定金利へのあなたの住宅ローンの借り換えをするようにしてください。

1年の口座で住宅ローンを取得できますか?

1年の口座で住宅ローンを取得することは可能ですが、限られた会計参照で住宅ローン取得するのを支援するために、専門の貸し手または専門家のアドバイザーが必要になる場合があります。これは、貸し手がリスクを最小限に抑える必要があり、あなたが住宅ローンの返済を行うことができると確信している必要あるためです。

収入のある家を買うことはできますか?

真に述べられたインカムローンは、投資不動産の短期融資を探している非居住投資家のみが利用できます。これらのローンは、ハードマネーローンに似ています。他のすべての記載された収入プログラムについては、あなたはあなたの収入を証明する必要あります。しかし、あなたは納税申告書を通じてそうする必要はありません。

自営業の住宅ローンを取得できますか?

理論的には、自己-採用借り手は限り、あなたが必要な保証金を置いて、あなたがあなたのローンの返済をすることができることを証明することができますように、他の皆のように住宅ローン商品のまったく同じ範囲へのアクセス権を持っています。あなたはSA302フォームを生成することができます場合は、アカウントへの採用収入-ほぼすべての貸し手は、自己がかかります

住宅ローン会社はあなたの雇用主に連絡しますか?

住宅ローンの貸し手は通常雇用主に直接連絡し、最近の収入文書を確認することによって、あなたの雇用を確認します。借り手は、雇用主が将来の貸し手に雇用と収入の情報を公開することを許可するフォームに署名する必要があります。

自己証明住宅ローンとは何ですか?

自己-も自己として知られる認定住宅ローン、 - CERTまたは自己-認証の住宅ローンは、彼らの収入を証明することなく、借りて個人を有効に住宅ローンのタイプでした。

英国の収入の証明なしで住宅ローンを取得するにはどうすればよいですか?

住宅ローンを取得する可能性を高めるために実行できるいくつかの手順は次のとおりです。
  1. 定期的な作業を維持します。
  2. 預金を増やします。
  3. 良い信用履歴。
  4. 少なくとも2年分のアカウントを持っている。
  5. アカウントを整理するために会計士を雇ってください。
  6. 英国の住宅ローンアドバイザーまたはブローカーに相談してください。

あなたは危険な住宅ローンを手に入れることができますか?

危険な住宅ローンブローカーは、現金が不足している借り手に住宅ローン詐欺を犯させようと誘惑しています。しかし、捕まる人のための深刻な影響がある、と警告します。つまり、すべての住宅ローン申請者は、収入の証明を提出する必要があります。つまり、家主を除くすべての住宅ローン申請者です。

低ドクローンとはどういう意味ですか?

No- DocまたはLow - docローン(略称:No / Low Documentation Loan )は、借り手が貸し手に収入の文書​​を提供する必要ない、または多くの文書を必要とないローンを指します。

ロードクカーローンとは何ですか?

低ドキュメントカーローンは、貸し手が通常必要とされるよりも少ない文書を使用してローンを承認することを含みます。これらのタイプのローンは、通常、定期的な収入がない人に適しています。これにはフリーランサーが含まれます。現金で支払われる人;自営業者;と請負業者。

代替ドキュメントローンとは何ですか?

代替のドキュメント、または代替ドキュメントには融資は、所得の証拠を持っている自営業借り手によって使用されますが、フォームの主流の貸し手には、一般的に好まない-完全に監査され、提出税務申告の通常2年間を課税通知(NOA)で。