利用可能なドキュメントローンはありませんか?

質問者:Stanka Munuce |最終更新日:2020年4月18日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
4.8 / 5 (466ビュー。35投票)
Q:まだ利用可能なドキュメントローンありませんか? A:確かに、ドキュメントローン利用できなくなりました。ただし、現在利用可能なプログラムは、自営業者向けの銀行取引明細書ローンです。あなたが自営業の場合、これはあなたの最良の選択肢になります。

これに加えて、あなたはノードク住宅ローンにいくら払わなければなりませんか?

頭金少なくとも30パーセントノードキュメント住宅ローンの主なユーザーは必要とされ、いくつかの住宅ローンは35〜50パーセントな限りかもしれません。それに比べて、ほとんどの従来の住宅ローンは20パーセントの頭金を必要とます。このような住宅ローンには、最大70のローントゥバリューレシオ(LTV)もあります。

上記のほかに、収入証明なしでローンを組むことはできますか?はい、自営業者が所得証明なしで個人ローンを利用することは可能です。借り手は、担保付きの個人ローンを介して即座に資金を得ることができるように、自分の財産文書を貸し手に提出する必要があります。

上記のほかに、どうすれば低額のドキュメントローンを取得できますか?

低額の住宅ローンを申請する場合、一部の貸し手は最低2つの書類のみを必要とします。これには、次のような書類が含まれる場合があります。

  1. あなたの通常の収入を記載した署名された借り手の収入宣言。
  2. 登録されている会社名。
  3. オーストラリアンビジネスナンバー(ABN)

自己証明住宅ローンはまだ利用できますか?

自己認証住宅ローンは英国では禁止されていますが、ヨーロッパに拠点を置く貸し手は引き続き提供できます。あなたがあなたの住宅ローンまたはそれに確保された他の債務の返済を続けない場合、あなたの家は取り戻されるかもしれません。彼らは禁止されているので、あなたはもはや英国の貸し手から自己証明住宅ローンを取得することはできません。

34関連する質問の回答が見つかりました

所得確認住宅ローンはありませんか?

収入確認住宅ローンは、貸し手があなたの収入が特定の要件を満たしていることを証明することをあなたに要求しない住宅ローンです。ただし、一部の借り手、特に自営業者や手数料ベースの給与を受け取っている借り手にとっては、収入の確認が難しい場合があります。

2年間の雇用なしで住宅ローンを取得できますか?

雇用期間が2未満のFHAローン
そのガイドラインは、現在の位置での以前の履歴は必要ないと述べています。ただし、貸し手は2年間の過去の雇用、学校教育、または兵役を記録し、ギャップを説明する必要があります。

50%ダウンした住宅ローンを取得できますか?

あなたが50パーセントを必要とするとき
場合によっては、借り手は融資を受けるために少なくとも50パーセントのダウンが必要になることがあります。民間の貸し手、または「ハードマネー」の貸し手は、通常、高金利の短期ローンのために借り手に融資するために30パーセントから50パーセントを必要とします。

どうすれば仕事のない家を買うことができますか?

仕事なしでローンを組む9つの方法(フルタイム)
  1. アルバイトをする。
  2. 収入の安定性を示します。
  3. 2年間のフリーランスまたはギグエコノミーの経験を示します。
  4. あなたの収入を多様化します。
  5. 税金を払ってください!
  6. 純利益を増やす。
  7. あなたの信用記録を輝かせてください。
  8. 健全な頭金を構築します。

確定申告のない家を買うことはできますか?

あなたが納税申告書を提供する必要がないかもしれません、あなたはまだしかし、あなたのリターンを提出し、それらIRSが検証されている必要があります。住宅ローンを取得するために納税申告を提供していないことは確定申告を提出していない消費者に融資を付与するためのレシピではありません。もちろん、これは課税所得の年間金額に基づいています。

信用不良の住宅ローンを取得できますか?

あなたはおそらくより高い金利を支払うでしょう、そしてあなたはより大きな預金を考え出す必要があるかもしれませんが、悪い信用住宅ローン取得することは可能です。信用度の低い人々のために設計された住宅ローンがあり、一部の貸し手はこれらを提供することを専門としています。

収入確認のない家を購入するにはどうすればよいですか?

あなたのローンオフィサーは、収入のない検証ローンを提案するかもしれません以下は、無収入の検証住宅ローンの一般的な要件です。
  1. 銀行取引明細書の住宅ローン。
  2. 資産ベースの住宅ローン。
  3. 無収入、無資産ローン。
  4. 良い信用を持っています。
  5. 大きな頭金を作ります。
  6. より高い金利を期待してください。

正社員なしで住宅ローンを借りることはできますか?

正社員なしで住宅ローンを借りることはできますか? Aいいえ、あなたは必ずしもあなたの夫が住宅ローンを取得するために永久的な仕事になるまで待つ必要はありません。貸し手は、彼らがあなたに進める住宅ローンが返済されることを知りたがっているので、彼らは継続的な収入の証拠を見たいと思っています。

低ドクローンとはどういう意味ですか?

No- DocまたはLow - docローン(略称:No / Low Documentation Loan )は、借り手が貸し手に収入の文書​​を提供する必要ない、または多くの文書を必要とないローンを指します。

ロードクカーローンとは何ですか?

低ドキュメントカーローンは、貸し手が通常必要とされるよりも少ない文書を使用してローンを承認することを含みます。これらのタイプのローンは、通常、定期的な収入がない人に適しています。これにはフリーランサーが含まれます。現金で支払われる人;自営業者;と請負業者。

代替ドキュメントローンとは何ですか?

代替のドキュメント、または代替ドキュメントには融資は、所得の証拠を持っている自営業借り手によって使用されますが、フォームの主流の貸し手には、一般的に好まない-完全に監査され、提出税務申告の通常2年間を課税通知(NOA)で。

適合および不適合ローンとは何ですか?

適合ローンは、連邦住宅金融庁(FHFA)によって設定された融資限度額に準拠し、ファニーメイとフレディマックによって設定された引受ガイドラインに適合する住宅ローンですが、不適合ローンはそうではありません。適合ローンと不適合ローンはどちらも従来型のローンです。

不適合住宅ローンとは何ですか?

-準拠ローンは資金調達のために満たす銀行基準に失敗したローンです。理由には、融資額が適合融資限度額(住宅ローンの場合)よりも高い、十分な信用がない、資金の使用の非正統的な性質、またはそれを裏付ける担保が含まれます。

自営業の借り換え住宅ローンはどのようにできますか?

自営業の借り手のための住宅ローンの借り換えのヒント
  1. できるだけ多くの収入の文書​​を持ってください。
  2. より大きな頭金のために可能な限り節約してください。
  3. 成功した自営業の実績を示すことができます。
  4. できるだけ多くの現金を用意してください。
  5. あなたのクレジットスコアを改善し、消費者の負債を返済します。
  6. 申請する前に会計士に相談してください。

どうすれば緊急のお金を早く手に入れることができますか?

緊急時に現金を早く手に入れる方法
  1. 不要な所持品を売る。誰もが決して使用しないものを所有しています。
  2. 奇妙な仕事を引き受けます。
  3. あなたの投資を現金化してください。
  4. 生命保険契約の公平性を活用します。
  5. 当座貸越ローンを使用します。
  6. ホームエクイティローンまたはリバースモーゲージを取得します。
  7. 個人ローンを申し込む。
  8. クレジットカードの前払いを使用します。

どのアプリがインスタントローンを提供しますか?

アプリアプリ名選択したストアでのストアランクアプリのストアランキング。国、カテゴリ、リーダーボードは毎日更新されます。
6 PesaFlash-ケニアのインスタントモバイルローンにアクセス6
7タラ-あなたのMペサへのインスタントローン7
8支店-パーソナルファイナンスローン8
9 OKash-ケニアで最高のローンアプリ9

どうすれば書類なしですぐにローンを組むことができますか?

以下は、ローン付与で1日以内に書類なしでインスタントローンを取得するためのステップバイステップのプロセスです。
  1. Loan Granted Webサイトにログインし、[今すぐ適用]をクリックします。
  2. 個人情報、雇用情報、収入情報を入力してください。
  3. 必須書類と一緒にローン申請書を提出してください。