堅木張りの床用にコンクリートの床をどのように準備しますか?

質問者:Alia Jurkov |最終更新日:2020年5月20日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.1 / 5 (444ビュー。25投票)
砂と仕上げの床で、良い準備はおしゃべりや他の問題を排除するのに役立ちます。
  1. まず、スラブの含水率をテストして、フローリングを設置する準備ができいること確認します。
  2. 床を掃除して、すべての汚れ、ほこり、破片を取り除きます。
  3. に乾式壁の化合物、塗料、その他の物質がないように床をこすり落とします。

この中で、堅木張りの床をコンクリートの上に設置することはできますか?

ドライコンクリートと適切下張り床および防湿材を使用すると、堅木張りの床を勾配(地上)または勾配(地上)のいずれかのスラブに設置できます。

第二に、コンクリートとフローリングの間に防湿材が必要ですか?湿気水蒸気からフローリングを保護するには、湿気バリア必要です。防湿層とともに、下敷きを設置することをお勧めします。接着剤の取り付け–木材コンクリートに接着する場合、特に地下では、ほとんどの場合、防湿層必要です

それでは、コンクリートの床に置くのに最適なフローリングは何ですか?

コンクリートスラブの基礎の上にフローリングするための最良のオプションは、家全体の木材/ラミネート、カーペット、またはタイルです。多くのコンクリート床は湿気を帯びる傾向があるため、コンクリートスラブの基礎の上に木製の設置する場合は、いくつかの重要なことを行う必要があります。

ビニール板フローリングをコンクリートの上に設置できますか?

湿気に立ち上がる耐久性のあるのためのコンクリート、木材または既存のビニールの床の上にビニール板の床をインストールします

35関連する質問の回答が見つかりました

ラミネートを敷設する前に、コンクリートの床を密閉する必要がありますか?

あなたは、ラミネートをインストールする前に、コンクリートの床をシールする必要はありません。ただし、コンクリートの床からの湿気がラミネートに影響を与えるのを防ぐために、ポリエチレンフィルムの防湿を取り付けてください。コンクリートの床がビニール、リノリウム、テラゾ、またはセラミックタイルで覆われている場合でも、このバリアを取り付けます。

コンクリートの上に床下が必要ですか?

湿気コントロール:床下あなた具体的な申し出にわたって2つの他の利点をsubflooring、(地下改造のように)コンクリートスラブの上に仕上げ床材を敷設することでしょとき構造強度を追加する必要はありませんが。下張り床を敷設する前に、プラスチックシートの防湿材を取り付けます。

コンクリートのラミネートフローリングの下に何を置きますか?

防湿層の下敷きは、コンクリートから放出される通常の水蒸気からを保護します。取り付けるときは、防湿ラミネートの各列を重ね、壁のベースまたは壁の端まで取り付けた継ぎ目に8インチの重なり追加することを忘れないでください。

ビニール板のフローリングを順応させる必要がありますか?

あなたのと部屋に順応してください。
設置を開始する前に、部屋を少なくとも48時間常温に保ち、ビニールをこの温度に順応させます。

3/4インチの堅木張りの床を接着できますか?

いいえ、 3/4の堅木張りのフローリングは、集成材のフローリングよりも伸縮する可能性があります。私は3/4ダウン直接接着示唆しています-任意の表面にインチの厚さの固体堅木張りの床を接着剤結合は、通常、息移動したりするためにフローリング無垢材を許可しない可能性がありますし、歪ませるフローリングを引き起こす可能あります

コンクリートの上にどのような種類のフローリングを設置できますか?

水分条件が許容される場合は、設計浮き床や無垢材を使用することができますダウン釘付けにグレード以上グレードの、設計糊ダウン、コンクリートの上に配置するために利用できる木材製品3つのタイプがあります。

コンクリートの上に置くのに最適な床は何ですか?

フローリングの専門家は一般に、従来のストリップや厚板の広葉樹をグレード以下に設置することを推奨していないため、コンクリートの上に地下室のフローリングを設置するための6つの最良のオプションは次のとおりです。
  • 木。
  • ラミネート。
  • カーペット。
  • ビニールタイル。
  • セラミックタイル。
  • ゴムタイル。

どんな木の床をスラブに置くことができますか?

コンクリートスラブに最適なフローリングフローリングの専門家によると、コンクリートの床下で使用するのに最適な種類のフローリングは、フローティングエンジニアリングされたフローリングです。このは、性能が良く、湿気に強く、設置が簡単です。それはまた安価であり、それは家にとっての利益である。

コンクリートの床を暖かくするにはどうすればよいですか?

ラミネートの下の高密度フォームパッドの層は、床をいくらか暖めるのに役立ちます。スラブの状況では、表面フローリングを設置する前に、スリーパーストリップの上に合板の層でコンクリートから下張りを持ち上げることで、足を暖かくすることもできます。

既存のコンクリート床をどのように断熱しますか?

断熱コンクリート床を処理する2つの方法があります。木の枕木を床に取り付け、隙間を硬質フォーム断熱材で埋めてから、仕上げフローリングを適用することができます。または、ここで示すように、スラブを硬質フォーム断熱材で覆い、2層の合板を追加してから、仕上げフローリングを追加することができます。

コンクリートにパレットフローリングをどのように設置しますか?

はい;コンクリートが密閉されていることを確認してください。屋外に設置する場合は、パレットを最後まで動かし、杭と圧力処理された境界線を使用して所定の位置に保持するか、コンクリートに釘付け(釘銃)することができます。内部に設置する場合は、密閉されたコンクリートに接着するか、釘で固定することができます。幸運を。

どうやって木の床を上げますか?

上げられた木の床を構築する方法
  1. スタッドファインダーとマスキングテープのロールを持って部屋を一周します。
  2. 部屋の内側の隅から始めて、壁の横に2 x8の最初のピースをその面に置きます。
  3. 周囲に沿って2x 8を配置しながら、部屋の周りを続けます。

あなたは舌と溝の床を接着する必要がありますか?

と溝を接着しないでください
これは、フローリングが膨張するにつれて移動する余地が必要なためです。だから、あなたが「と溝の上に糊付け再、あなたは」浮き床のインストールを使用して、より良い再。下張り床に接着する場合必要な動きを可能にするために厚板を接着ないでください。

コンクリートスラブに上げ床をどのように構築しますか?

コンクリートスラブの上に上げ床を構築する方法
  1. 適用する場所を理解します。
  2. 上げ床タイプを選択します。
  3. 床の高さを決定します。
  4. 適切な荷重と重量の定格を選択します。
  5. パネルマテリアルを選択します。
  6. 規制と基準に注意してください。

コンクリートの床にバテンをどのように固定しますか?

最初に木でバテンをドリルで穴を開け、所定の位置に置いてから、穴に石積みビットを使用します。横方向の動きを止めようとしているだけで、固定具に重みがないため、50mmのフレーム固定具を検討することもできます。

無垢フローリングには下敷きが必要ですか?

無垢材の板を下張りに固定する可能性が高いため、通常は下敷きは使用されませんが、を下張りに直接接着できるように事前にカットされたスロットを備えた、目的のために購入できるスラット下敷きがあります( )Screwfixから入手下敷きを通してAcoustalayスラット接着剤を、してみてください。

伸縮継手なしで設置できる最大床長はどれくらいですか?

部屋が多かれ少なかれ正方形であり、平日と週末の間または日中の屋内の気候変動があまりない場合は、面に余分な伸縮継手なしで最大13のランニングメーター置くことができます。