スイスフダンソウの苗をどのように植えますか?

質問者:Shalonda Parrinhas |最終更新日:2020年1月31日
カテゴリ:健康的な生活栄養
4.3 / 5 (69ビュー。21投票)
最後に予想される霜の約2〜3週間前に植え始めます。 18〜24の列で、深さ1 / 2〜1インチ、間隔2〜6インチの種を蒔きます。ビートのように、フダンソウの」は複数の植物を生産するため、間伐が必要になります。 6〜12インチの間隔で薄くします。

また、フダンソウの苗はどのように植えますか?

スイスフダンソウの植え方

  1. 植える前に堆肥を混ぜて、土壌の水はけが良く、豊かであることを確認してください。土壌が特に悪い場合は、バランスの取れた肥料(10-10-10)を植え付け場所に適用します。
  2. 種子を1/2から1インチの深さに播種し、2から4インチの間隔で続けて播種します。
  3. 行を約18インチ離して配置します。

植える前にスイスのフダンソウの種を浸しますか?スイスフダンソウの種子を温水に15分間浸して、植える前に発芽を早めます。土が少なくとも50°Fになったら、庭に直接、深さ1/2インチ、数インチ離して種を蒔きます。苗を薄くして、4〜5インチ離すか、外側の葉だけを収穫する場合8〜10インチ離します

また、問題は、スイスフダンソウが発芽するのにどれくらいの時間がかかるかということです。

5〜7日

スイスフダンソウは毎年成長しますか?

フダンソウは二年生植物で、ライフサイクルは2ですが、野菜畑で毎年栽培され、最初の成長期に収穫されます。 2年目に開花して種を蒔き始めると、葉は苦くて口に合わなくなります。

30の関連する質問の回答が見つかりました

チャードの隣に何を植えることができますか?

スイスフダンソウ–豆、アブラナ、タマネギはフダンソウの最高の仲間になります。タイム–庭に有益な植物であるタイムは、風味を高めるため、アブラナ属(キャベツの蛾をはじくため)やイチゴの近くに植える価値があります。

チャード植物はどのくらい持続しますか?

若いフダンソウの新鮮なものを食べて美味しく、サラダには間伐材を使うことができます。完全に形成された葉、播種後約10〜12週間で収穫できるようになりますが、夏の終わりの播種にはもう少し時間がかかる場合があります。必要に応じて個々の葉を切り、植物は新しい成長続けます。

スイスフダンソウはカット後に元に戻りますか?

成長点が損傷していない限り、すべての葉を土壌から2インチ以内に切り落とすことができます。収穫フダンソウは、最高の庭のはさみやナイフのクリーンでシャープなペアで行われます。新しい葉はすぐに成長します。スイスフダンソウは冷蔵で1〜2週間保存できます。

チャードは多年草ですか?

固い凍結を経験したことがない地域では、スイスのフダンソウ多年生植物のように振る舞い、数年間生きることがあります。花が咲くと、花の茎を切り落とすことができ、より多くの葉を作ることができます。

フダンソウの身長はどれくらいですか?

チャードは太い赤または白茎に大きな、crinkly緑の葉のそのロゼット成長させたビートファミリーのメンバーです。植物は16インチの高さに成長する可能性あり、葉と茎は、カットアンドカムアゲインスケジュールでシーズン中に数回収穫することができます。

フダンソウの苗を移植できますか?

スイスフダンソウを移植できます。夏作物の場合は、4月上旬または移植の約4週間前に屋内で種子を植えます。

スイスフダンソウとほうれん草の違いは何ですか?

フダンソウは、ほうれん草などの薄い柔らかい茎小さなフラット丸い葉を持っている茎のような厚いセロリとの長い巻き毛の葉を持っています。

スイスフダンソウの味はどうですか?

スイスフダンソウを食べる
スイスのフダンソウの葉は柔らかく、ビートグリーンやほうれん草に似た味がします。葉が少し苦いと感じる人もいますが、ケールよりも風味が植物性ではありません。歯ごたえのある茎はやや甘く、チンゲン菜の茎と同じようなと食感を持っています。

スイスフダンソウはどのように収穫して保管していますか?

庭のはさみまたは鋸歯状のパンナイフでフダンソウを切ります。フダンソウの葉を葉ごとに切ります—最初に外側の葉を切り、内側の葉が大きくなるようにします–または、植物全体を土壌から1インチ(2.5 cm)上で切り取ります。いずれにせよ、植物は新しい葉を作り続けます。土はフダンソウの波立たせられた葉にしばしば付着します。

庭のスイスフダンソウで何ができますか?

お気に入りのレシピでスイスチャードを使用してください。
  1. スムージーに使用してください。それを切り刻み(必要に応じて茎を取り除きます)、スムージーのケールのように使用します。
  2. スープやシチューに加えます。スイスフダンソウは、調理したときに形を保ち、栄養価の高いブーストを追加します。
  3. お好みの根菜と一緒に焙煎してください。

どの動物がスイスフダンソウを食べますか?

マキバカスミカメとそのニンフは、顕花植物の葉とつぼみを食べます。
  • もちろん、アブラムシは何でも食べるようですが、スイスフダンソウも例外ではありません。
  • ナメクジはまた、庭をナマケモノで通り抜けるときに、あなたのグリーンをかじるのが大好きです。

スイスフダンソウはどうやって食べますか?

覚えておいてください:
  1. スイスのフダンソウの葉は生で食べることも調理することもできます。
  2. 生のスイスフダンソウは、調理したものよりも苦味が少ないです。
  3. 生のスイスフダンソウの束は、はるかに少量に調理されます。
  4. 茎は葉よりも太いので、調理に時間がかかります。茎を1インチの断片に切り刻みます。

スイスフダンソウにどのように水をやりますか?

散水要件
スイスフダンソウは水分が豊富ですが、腐敗や真菌性の病気につながる可能性があるため、土壌が湿っていてはいけません。土壌が1インチの深さで湿ったままになるように、定期的に植物に水をやります。雨天時の水やりを減らし、暑くて乾燥した時期には水やりを増やします。

スイスフダンソウはどのような温度に耐えることができますか?

スイスフダンソウは非常に耐寒性があり、保護なしで15°Fまでのディップに耐えることができます。

スイスチャードが成長しないのはなぜですか?

スイスのフダンソウは、土壌の種類が関係している場合は非常に特別です。土壌が酸性になりすぎないようにする必要があります。そうしないと、植物が完全な高さになりません。土壌のpHは6.5から6.8の範囲内でなければなりません。また、土壌の水分を効果的に排出するための準備をする必要があります。