ウォルマートはスターノを販売していますか?

質問者:Alan Sarti |最終更新日:2020年6月7日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.3 / 5 (179ビュー。33投票)
スターノ2.6オンスエンターテインメントクッキング燃料缶、3パック-ウォルマート.com-ウォルマート.com。

これに関して、スターノはいくらかかりますか?

スターノ缶詰熱、ゲルこすり皿燃料6缶(各7 OZ)

定価: 23.99ドル
価格: 19.00ドル&送料無料
保存します: 4.99ドル(21%)

さらに、クローガーはスターノを販売していますか?クローガー-スターノ缶詰加熱調理用燃料、2カラット/ 14オンス。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、ホームデポはスターノを売っていますか?

Sterno CandleLamp 2.6オンス45分の調理用燃料、3パック-20229-ホームデポ

スターノをどれくらいの期間保管できますか?

2年

21関連する質問の回答が見つかりました

コストコはスターノを運んでいますか?

Sterno 2.25 Hour Handy Fuel24パック@COSTCO $ 25 |コストコ、ハンディ、缶詰。

最高のこすり皿オイルは何ですか?

食器を摩擦する場合は、スターノ2、4、または6時間の燃料缶を使用するのが最適です。飲料用の壷やルームサービスカートには、2時間のステムウィックまたはハンディウィック製品をお勧めします。宴会用カートの場合、SafeHeatの2つの缶が素晴らしい結果を生み出します。

スターノはゲル燃料と同じですか?

いいえ、同じではありません。スターノ缶にはゲルタイプの燃料が入っており、缶の上部には開いた穴があります(直径約2インチ)。スターノ缶にはゲルタイプの燃料が入っており、缶の上部には開いた穴があります(直径約2インチ)。

摩擦皿にはどのような燃料が使用されていますか?

燃料には、メタノール、エタノール、またはジエチレングリコールが含まれていることがよくあります。これらは屋内で安全に燃焼でき、煤や臭いが最小限に抑えられるためです。これらの燃料は、緊急暖房、野外調理、フォンデュにも使用されます。

ゲル化フォンデュ燃料とは何ですか?

ゲルフォンデュ燃料
ゲル燃料には、缶入りまたは小型ユニットまたはボトル入りのスターノが含まれます。調整可能なバーナーユニットと一緒に使用すると、ほとんどのフォンデュタイプで機能しますが、オイルフォンデュやブロスフォンデュのアルコールやブタンほど望ましくありません。

スターノは屋内で使用できますか?

ゼリー状石油製品Sterno燃料は、あなたの72時間のキットの一部として、あなたのバックパックに含めるための燃料の優れた供給源です。スターノは非常に軽量で、火打ち石や鋼からのマッチや火花で簡単に発火しますが、爆発性はありません。屋内でも安心してご使用いただけます。

TargetはSternosを販売していますか?

Sternoキャンド・ヒートエタノールジェルチェーフィング燃料- 6.1オンス:ターゲット

スターノでマシュマロを焙煎できますか?

5つの答え。スターノは(大まかに)アルコールとゲルを混ぜ合わせたものです。アルコールもきれいにそして完全に燃えるので、マシュマロに着地してあなたに害及ぼす可能性のあるメタノール分子は本質的に炎の中にありません

スターノ缶は悪くなりますか?

回答:缶のキャップが無傷である限り、スターノを何年も保管しておくことができます。 Stern o腐敗しませんが、基本的に液体アルコールであるため、開いた缶から蒸発する可能性があります。

ゲル燃料は期限切れになりますか?

回答:彼らは、有効期限を持っています。しかし、地下室やユーティリティルームなどの暖房付きの部屋に保管しておけば、(私の意見では)ずっと長く使用できます。

スターノで直接料理できますか?

SternoのWebサイトには、 Sterno料理に適していることを示唆していると思われる消費者向けFAQがあります。滴る食品がflareupsを引き起こす可能あるので、彼らはただSterno炎の上に直接、調理に対するご承知願います。また、これらはスターノ、木炭、またはキャンドルを取ります。

Sterno Canned Heatを再利用できますか?

はい、使用、取り出し、再使用できます。

スターノをどのように処分しますか?

ゲル化燃料の処分方法
  1. ゲル燃料の空の、部分的に満杯または満杯の容器を、それが入っている装置から取り出します。まだ容器の蓋がある場合は、蓋を容器に置き、しっかりと固定します。
  2. 容器をバッグに入れます。
  3. バッグは、自宅や会社の屋外のゴミ箱に捨ててください。

スターノはフリーズしますか?

スターノは凍結しませんが、可能であれば室温で保存することをお勧めします。極端な高温および/または低温は、製品の化学的性質に影響を及ぼし、製品の性能を変える可能性があります。