ステンドグラスのキャビネットをどのように新しく見せますか?

質問者:エスペラントアデル|最終更新日:2020年2月21日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.2 / 5 (65ビュー。45投票)
汚れたキャビネットを徹底的に掃除して磨き、光沢があり新しいものに見えるようにます。あなたのキッチンキャビネットの下にプラスチック製のドロップ布を置きます。 5ガロンのプラスチックバケツに等量の白酢とお湯を混ぜます。混合物にオリーブオイルを数滴加えます。

同様に、キャビネットを新しく見せるためにどうすればよいかと尋ねられるかもしれません。

基本的なキッチンキャビネットをアップグレードする12の簡単な方法

  1. タスク照明またはアップライトを追加します。キャビネットに照明を設置することは、実際的な改善だけではありません。
  2. ドアを取り外します。
  3. ガラスドアインサートを追加します。
  4. ロールアウトシェルフを取り付けます。
  5. ドアの前面をチキンワイヤーに交換します。
  6. クラウンモールディングを追加します。
  7. ふたストレージを追加します。
  8. ドアにスパイスを効かせましょう。

同様に、キッチンのカウンタートップを交換せずに更新するにはどうすればよいですか?カウンタートップを交換せずに変形させる13の方法

  1. 薄汚いカウンタートップを交換する前に
  2. カウンターの上に大理石のタイルを置きます。
  3. コンクリートを重ねて大理石風に仕上げましょう。
  4. 花崗岩のようにそれらをペイントします。
  5. それらに茶色の紙袋の処理を与えます。
  6. カウンタートップを滑らかなコンクリートに交換します。
  7. または、粗いコンクリートカバーでそれらをコーティングします。
  8. 着色セメントで色を変えます。

同様に、汚れた食器棚をどのように復元しますか?

表面の汚染物質を取り除くために、ミネラルスピリットで湿らせたぼろきれでキャビネットを掃除します。次に、家庭用アンモニアと水の50/50溶液でそれらを完全にこすります。最後に、きれいな水ですすぎ、乾かします。キャビネットを80グリットのサンドペーパーで研磨して、凹凸を取り除き、表面を粗くします。

どのようにして木製キャビネットの輝きを取り戻しますか?

染色された木材のために、布にワックスとシリコーンの自由な木のポリッシュを適用し、輝きをあなたのキャビネットを強化するために拭きます。天然物の場合は、1/4カップの酢と数滴のオリーブオイルを混ぜて、フランネルの布で塗ります。 2枚目のきれいな布で表面を磨きます。

16の関連する質問の回答が見つかりました

ステンドグラスの木を修正できますか?

がむき出しになったら、それを再仕上げする必要があります。家具汚れてなければ、これは簡単です。それが汚れている場合は、一致するように裸のスポットを再染色する必要があります。摩耗したスポットをタッチアップするには、家具汚れに一致する油性ステインを使用しています。あなたは良い一致を得るために汚れを混ぜる必要があるかもしれません。

キッチンキャビネットを光沢のある外観にするにはどうすればよいですか?

5ガロンのプラスチックバケツに等量の白酢とお湯を混ぜます。混合物にオリーブオイルを数滴加えます。酢とお湯は、グリースと汚れを取り除きながら、キャビネットを消毒するのに役立ちます。オリーブオイルは微妙な輝きを与えます。

古英語は木を汚しますか?

乾いた木材によく吸収されます。それは汚れだけでなく、汚れをこすり落とすためのオイルベースの製品です。私もう店で暗い汚れを見つけることができません、暗いで働かない光だけです。ライトオールドイングリッシュはダークウッドを磨いてきれいにすることができますが、傷を隠すことはできません。

古い英語は木をきれいにしますか?

古英語®エアロゾルは、透かしや汚れなど、日常の消耗から助けプロテクト清掃し、発塵を超えました。食器棚、木製家具、木製パネルなど、家中のすべての明るい色と暗い色の木材の表面に、木の自然の美しさを引き出すために、掃除、ほこり、輝きを与えます。

食器棚に古い英語を使用できますか?

Old English Scratch Coverは、キッチンキャビネット、木製家具、木製パネルなど、家中のすべての木の表面で機能するように特別に配合さています。ライトウッドまたはダークウッドのフォーミュラで利用できます。

キャビネットの内側をペイントする必要がありますか?

あなたはキャビネットのオンまたはオフキャビネットドアを描くが、それらを除去することは絵を容易することができます。キャビネットとドアの両方からハードウェアを取り外します。あなたがドアを残すことを好む場合、あなたはおそらくキャビネット内部をペイントする必要はありません。インテリアをペイントする場合は、裏返しに作業してください。

サンディングせずにキッチンキャビネットを暗くするにはどうすればよいですか?

準備:
  1. ドライバーでキャビネットとヒンジを取り外し、水で希釈した食器用洗剤でヒンジをきれいにします。
  2. キャビネットのすべての表面をこすり洗い/清掃し、乾かします。
  3. サンディングブロックですべての表面をサンディングします。
  4. 湿らせた布でほこりを拭き取ってください。
  5. デグロッサでキャビネットを拭きます。
  6. ほこりのない環境でキャビネットを乾かします。