どうやってキャビネットジグを作りますか?

質問者:Vetuta Anau |最終更新日:2020年5月25日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.2 / 5 (64ビュー。24投票)
X7 『½" 4の合板カット』とのスタートは、その後、接着剤は、底部および頂部に沿ってその整列を停止します。そして、キャビネットや複製あなたの治具上でその上であなたの正確な穴の配置をマーク。あなたの治具によって穴を開けた後、あなた'LLすべてのキャビネットで使用するテンプレートがあります。

同様に、キャビネットの取っ手用にどこに穴を開けますか?

ドリルほとんどのつまみネジは3/16インチ径の穴を必要とするが、それはあなたが別のサイズを必要としないようにするために、木材のスクラップにテスト穴をドリルすることをお勧めします。あなたのマークでドアの正面をドリルで貫通します。ドリルするときはドアを開いたままにして、キャビネットにドリルで穴を開けないようにします。

次に、引き出しの取っ手をどのように測定しますか?ねじ山付きの支柱を上に向けて、引き出しの取っ手を作業面に置きます。巻尺を有する他のねじ穴の中心までの上で1つのねじ切りポストのねじ穴の中心から測定値。これは、交換用プルを選択するときに必要な測定値です。

その上、引き出しの取っ手をどこに置きますか?

迫るには、引き出しの上に水平に配置する必要があります。小さな引き出し(幅24インチ未満)の場合、ノブを中央に配置するか、両方向に引き出します。大きな引き出しと同じように、プルは水平に配置する必要があります。ノブとプルは、引き出しレールが始まる引き出しパネルの最上部の中央に配置することもできます。

キャビネットのヒンジにどのように穴を開けますか?

カップ用平底穴をドリルダウンするには、35ミリフォスナードリルビットが必要になります。ビットの側面から1/2インチ上に深さの線をマークし、それを中心点に配置し、線に当たるまでドアに穴を開けます。削りくずを吹き飛ばし、カップをテストフィットして、ヒンジフランジがドアの表面に接触していることを確認します。

35関連する質問の回答が見つかりました

キャビネットのヒンジはどのように取り付けますか?

ヒンジのタイプに応じて、ドアの前面または背面に一時的にヒンジを配置します。ヒンジキャビネットドアの端に合わせます。正確な間隔のために巻尺を使用して、上部と下部のヒンジを位置合わせします。鉛筆、千枚通し、または小さな釘でネジ穴をエッチングして、ヒンジの位置をマークします。

キッチンキャビネットのノブとハンドルはどこに置きますか?

使用するための配置
キャビネットのノブキャビネットの取っ手は、通常、ヒンジから最も遠いキャビネットドアの角から2 1 / 2〜3インチの間に取り付けられます。上部キャビネットの場合、これは下部コーナーです。ベースキャビネットでは、これは上隅です。

Kreg Jig引き出しスライドをどのように取り付けますか?

ステップ
  1. 引き出しスライドジグを配置します。開口部の内側にある引き出しスライドの高さをマークします。
  2. 引き出しスライドを配置します。引き出しスライドをジグに置きます。
  3. ドロワースライドを取り付けます。必要に応じて引き出しスライドを伸ばし、取り付け穴を露出させます。
  4. ジグを再配置します。
  5. 引き出しを置きます。
  6. ジグを取り外します。

キッチンキャビネットにノブやプルを使用する必要がありますか?

ノブまたはプル、あるいはその両方を選択する際に従うべき厳密な規則はありません。 1つの設定は、すべてのドアにノブ使用し、すべての引き出しにプル使用することです。パントリーや引き出し式ドア(引き出し式ベースパントリーやゴミ箱引き出し式を含む)などの大きなドアにプルを使用ます

引き出しの取っ手はシェーカーキャビネットのどこにありますか?

キャビネットのノブは、ドアのヒンジの反対側に配置されています。ウォールキャビネットでは、ノブは通常、ドアの下隅から2-1 / 2インチから3インチの位置に配置されます。ベースキャビネットでは、ドアの上部コーナーから2-1 / 2インチから3インチの位置に配置されます。

どのサイズのキャビネットプルを使用する必要がありますか?

標準サイズのキャビネット(「 - 36」12の寸法)のための最も一般的なプルサイズは、3” 、4” 、96ミリメートル、及び(1つのつのねじ穴から別の)中心に128ミリメートルの中心です。標準ノブサイズは1 1/4 "または1 3/8"です。

キャビネットハードウェアをどのように組み合わせますか?

ミキシングキャビネットハードウェアの基本
  1. 暖かい金属(金、真ちゅう、銅)と冷たい金属(クロム、ニッケル、ピューター)を使用します。
  2. 不一致に見えるため、2つの暖かい金属または2つの冷たい金属を一緒に使用しないでください。
  3. 現在流行しているミックスは、真ちゅうまたはゴールドのマットブラックです。