Superthriveを植物にどのように適用しますか?

質問者:Rejane Steur |最終更新日:2020年4月12日
カテゴリ:健康的な生活栄養
4.1 / 5 (447ビュー。24投票)
一般的な植物のメンテナンスのために、あなたがあなたの植物に適用する水1ガロンに小さじ1/4のSUPERThriveを加えてください。この濃度は、屋内と屋外の両方の植物に理想的であり、毎週または毎月のいずれかに適用することができます。

また、SUPERthriveをどのように適用しますか?

木-小さじ1を使用します。移植前後の水1ガロンあたりのSUPERthriveの割合。 -SUPERthrive水を15分間、または気泡が止まるまで、準備した穴に裸根浸します。 -ルートボールを2Tで処理します。

次に、SUPERthriveはいつ使用する必要がありますか? Superthriveは、水をやるときはいつでも使用できるほど穏やかです。のどが渇いた土壌に適用し、24時間はそれ以上水を加えないようにすることをお勧めします。

したがって、SUPERthriveは植物に対して何をしますか?

SUPERthriveには、ビタミンB-1を含む、健康な植物の成長に必要な50種類のビタミンとホルモンが含まれています。現在市場で最もよく知られており、最も広く使用されている植物強壮剤で、1940年以来利用可能です。これは、水耕栽培と土壌園芸の両方で機能します。 SUPERthriveは植物に水をやるたびに使用できます。

SUPERthriveは根の刺激剤ですか?

SUPERthriveは、高濃度の植物成長刺激剤であり、移植の成功を大幅に改善し、ひょうの損傷、霜、熱ストレスから回復する植物を復活させるのに役立ちます。 SUPERthriveは肥料ではありませんが、栄養素のへの取り込みを改善するために液体肥料に加えることができます。

19関連する質問の回答が見つかりました

どのくらいの頻度でSuperThriveを使用できますか?

植物が計画的または計画外のストレスを受けている場合にのみ使用しください。 STは、種子を開始したり、クローンが根を張って生き残るのを助けたりするのに適しています。植物が熱ストレスを受けている場合や、その他の問題が発生している場合は、STを使用できます。成長ごとに2〜4回以上STを使用する必要はありません。

SuperThriveは植物を燃やしますか?

よく知られているメンバー。ええ、ドロ博士、スーパースライブはあなたの植物を燃やしませんでした。栄養価はなく、ビタミンとホルモンしかありません。

SuperThriveは肥料ですか?

SUPERThriveは、植物の成長を促進するように設計された無毒のビタミンソリューションです。これは肥料のように聞こえるかもしれませんが、このソリューションは実際には肥料の代替品ではなく、植物のサプリメントとして意図されています。植え付けや移植の際にSUPERThriveをご利用いただけます。

開花時にSuperThriveを使用できますか?

Superthrive野菜の間は素晴らしいですが、開花の間は望ましくない結果をもたらす可能性があります。植物はまだそれらの根に焦点を合わせているので、それはあなたの開花を長引かせます。あなたが再循環解像度を持っている場合にも、それはその有機性のために3日間ないアップスライムます

ガロンあたりのSuperThrive水はいくらですか?

したがって、ここでも、 Superthriveを混合するための一般的な経験則は、水1ガロンあたり1tbspnです

SuperThriveは何でできていますか?

SUPERthriveは、植物の成長を促進すると主張する、濃縮された無毒のビタミン溶液です。を含む 。 09パーセントのビタミンB 1、昆布に基づいて独自の植物の健康式。 Superthriveは1940年から利用可能です。

1ガロンにSuperThriveの滴は何滴ありますか?

GanjaAL。 (400リットルあたり100 mlである。)100ガロンの水当たり3液量オンス(15ガロン当たり1大さじ)、(ガロン当たり1/4茶さじ)の量は、多くの場合、積極的な開発ほとんどの目的、または耐ストレスのために成功したと報告しました。 (大きなカップ1杯あたり2または1ミニム)小さなカップ1あたり1)。

SuperThriveはバラに適していますか?

imzadi、 Super Thriveは、実際にはバラのホルモン性B-12サプリメントです。事前にバラを水に浸す場合はSTを加えますが、自分で使ってから数年経ちますので、もうプロポーションはわかりません。また、いくつかの挿し木を根付かせるとき、テイラーはSTをお勧めします。

ミラクルグロは本当に機能しますか?

ミラクル-グロはまた、植物に徐放性栄養素を提供することによって植物の成長のために働く有機肥料ラインを持っています。有機ミラクル-Groは有害な化学物質を使用ず、植物に効果的に肥料を与えます。

Superthriveはランに適していますか?

Superthriveは、ランや私が使用した他の植物でうまく機能します。製造業者は、一般的な散水には1ガロンあたり1滴、病気の治療には1ガロンあたり1キャップ(4オンスのボトルキャップ)を提案しています。

多肉植物にSuperthriveを使用できますか?

屋内のサボテン園でこの超繁栄を使用できますか?はい、あなたはそれを屋外と屋内の植物で、指示によれば、週に一度だけ使用することができます

SUPERthriveはトマトに適していますか?

十分な量の日光、水、肥料があっても、トマト植物は繁栄して実を結ぶのに苦労する可能性があります。 Superthriveは、有効成分のビタミンB-1と1-ナフチル酢酸を含む無毒のビタミンベースの植物サプリメントです。

クローン作成にSUPERthriveを使用できますか?

クローン作成にGHFloraシリーズを使用する場合は、1ガロンの水差しを小さじ1/4の3つの溶液(マイクロ、成長、開花)のそれぞれと混合します。食物:最初の根が見えるまで、水または超繁栄のみを使用してください。次に、1/4強度の栄養溶液に切り替えます。

液根刺激剤は期限切れになりますか?

残念ながら、ホルモンには有効期限があります。一部のメーカーは、1年後に廃棄することを提案しています。 2年間は良いと言う人もいます。 Hormexは、自社製品について次のように述べています。「Hormex製品が室温に保たれ、直射日光が当たらない限り、保管寿命は3〜4年です」。