マスターブランチを別のブランチにマージするにはどうすればよいですか?

質問者:Margie Wienhoft |最終更新日:2020年4月29日
カテゴリ:趣味と興味の超常現象
3.9 / 5 (1,329ビュー。36投票)
まず、git checkout masterを実行して、アクティブなブランチをmasterに戻します。次に、コマンドgit merge new- branchを実行して、新しい機能マスターブランチにマージします。 git mergeは、指定されたブランチを現在アクティブなブランチにマージすることに注意してください。だから我々は我々がにマージされていることをブランチする必要があります。

その中で、マスターを機能ブランチにマージする必要がありますか?

機能をマスターマージすることにより、マスターは新しいコミット、つまり「マージコミット」を取得します。マスターを機能ブランチにマージします。 「これらの枝を一緒につぶしてみましょう」。あまりにも自由に使用すると、マージコミットによってGitログ乱雑になり、プロジェクトの履歴の流れを理解するのがはるかに困難になる可能性があります。

また、リベースするかマージするかを尋ねる人もいるかもしれません。個人にとって、リベースは非常に理にかなっています。発生した履歴と完全に同じ履歴を表示したい場合は、 merge使用する必要があります。マージは履歴を保持しますが、リベースは履歴を書き換えます。リベースは複雑な履歴を合理化するのに適しています。インタラクティブなリベースによってコミット履歴を変更できます。

同様に、人々は、あるブランチから別のブランチに変更をどのように転送するのかと尋ねます。

あなたのブランチへの変更をコミットすることによって、通常のブランチに取り組んでいます。変更をリモートブランチにプッシュします。 gitフェッチは、マスターを含むすべてのブランチに適用されます。 gitマージは、ブランチにコミットを作成します。

マスターブランチからプルするにはどうすればよいですか?

'git pull origin master 'は、元のリポジトリからマスターブランチのコピーをフェッチし、チェックアウトした現在のブランチとマージします。デフォルトでは「gitのプルは、」あなたからあなたのローカルブランチを作成したリモートブランチを使用して、チェックアウトしたローカルブランチをマージします。

12の関連する質問の回答が見つかりました

マージを元に戻すにはどうすればよいですか?

Git revertは、指定されたコミットをロールバックする新しいコミットを追加します。 -m 1を使用すると、これはマージであり、マスターブランチの親コミットにロールバックする必要があることわかります。 -m 2を使用して、開発ブランチを指定します。 git reset --hard HEAD ^を使用してマージコミットをリセットするだけです。

マスターブランチをリベースするにはどうすればよいですか?

マージからリベースまで
  1. `master`や` develop`などのベースブランチから `my-new-feature`という新しい「feature」ブランチを作成します
  2. いくつかの作業を行い、機能ブランチに変更をコミットします。
  3. 機能ブランチを一元化された共有リポジトリにプッシュします。
  4. `my-new-feature`の新しいプルリクエストを開きます

ブランチをマスターで更新するにはどうすればよいですか?

1回答
  1. 各ブランチをチェックアウトします:git checkoutb1。
  2. 次にマージします:git merge origin / master。
  3. 次にプッシュします:git push originb1。
  4. リベースでは、次のコマンドを使用します:gitfetch。 git rebase origin / master。

ブランチをマージすると削除されますか?

あなたの歴史は常に保存されます。したがって、基本的に、マージ後にホットフィックスブランチを維持する唯一の理由は、同じホットフィックスにさらに変更を加える予定ある場合です。これは、ホットフィックスをリリースした後はあまり意味がありません。したがって、マージ後にブランチを削除しても完全に安全であると感じるはずです。

あるブランチから別のブランチに変更をマージするにはどうすればよいですか?

git mergeは、指定したブランチを取得し、現在のブランチマージます。以下の手順に従ってください。
  1. BranchBをチェックアウトします。
  2. プロジェクトフォルダーを開き、TortoiseGit-> Pullに移動します。
  3. プル画面で、リモートブランチ「BranchA」を変更し、「OK」をクリックします。
  4. 次に、もう一度右クリックして、TortoiseGit-> Pushに移動します。

devブランチをmasterにマージするにはどうすればよいですか?

このチュートリアルでは、次の手順について説明します。
  1. 新しい開発ブランチを作成します。
  2. ローカル開発ブランチで作業を行います。
  3. ローカルから中央のgitリポジトリにdevブランチをプッシュします。
  4. 作業が完了したら、devブランチをmasterにマージします。
  5. 最後に、ローカルと中央の両方のgitリポジトリからdevブランチを削除します。

ブランチの名前をどのように変更しますか?

  1. ローカルブランチの名前を変更します。名前を変更したいブランチにいる場合:git branch -mnew-name。
  2. 古い名前のリモートブランチを削除し、新しい名前のローカルブランチをプッシュします。 git push origin:old-namenew-name。
  3. 新しい名前のローカルブランチのアップストリームブランチをリセットします。 git push origin -unew-name。
  4. 名前を変更します。
  5. 新しいリモートブランチを追跡します。