他の国で書かれたのはいつですか?

質問者:Zachery Truman |最終更新日:2020年1月28日
カテゴリ:本と文芸小説
4.1 / 5 (344ビュー。32投票)
他の国で
別の国で
ジャンルショートストーリー
に発表されました女性のいない男性
パブリケーションタイプ短編集
発行日1927年

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、他の国の機械は何ですか?

少佐にとって、「別の国で」の機械は、戦争機械と、彼を失敗させる可能性のある機械への人間の依存を表しています。かつてフェンシングチャンピオンだったイタリアのメジャーは、今では彼には役に立たない枯れた手を持っています。

続いて、質問は、他の国の話の皮肉は何ですか? 別の国で」からわかるもう一つ皮肉は、この物語は、戦後の傷のために自分たちの生活は無意味だと感じている4人の兵士について読者に語っています。彼らはそれらの傷のために人々への信頼を失ったと感じています。彼らの傷は彼らに彼らの人生に希望を持たせません。

また、他の国の設定は何ですか?

設定。 1926年に出版されたアーネスト・ヘミングウェイの短編小説「In Another Country 」は、おそらく第一次世界大戦中(第一次世界大戦で戦った)にイタリアのミラノを舞台にしています。

他の国のナレーターはどんなスポーツをしますか?

ナレーターキャラクター分析。第一次世界大戦で負傷したアメリカ兵、名前のないナレーター(ヘミングウェイの自伝的分身であるニック・アダムスとして広く受け入れられている)、ミラノの病院で治療を受けています。戦前、彼はサッカーをしていました、足の怪我のためにサッカーをすることができなくなりました。

20の関連する質問の回答が見つかりました

他の国のテーマは何ですか?

勇気の本質は「別の国で」の中心的なテーマの1つです。アメリカ人の将校は死ぬのを恐れて、前に戻ったときに彼がどのように振る舞うのかと思って目を覚ましている。

他の国の調子はどうですか?

「InAnotherCountry トーンは楽観的、または希望に満ちています。物語の話者は、彼の周りのすべての痛みと苦しみにもかかわらず、かなり楽観的だと感じています。

少佐の妻の死について皮肉なことは何ですか?

マサチューセッツ州オッサ文法に対する少佐の関心の重要性は、文法が私たちが制御できる言語の一部であるということです。彼の妻の死がより皮肉なことになった結果は、彼女の死後も、少佐が手放すことを拒否する方法を確実に見ることができるということです。

他の国では、モダニズムの視点をどのように反映していますか?

モダニズムの物語として、ヘミングウェイの「別の国で、人間の経験の不確実性と人生の明白な無意味の増大する感覚を反映しています。

少佐の妻はどうなりますか?

アーネストヘミングウェイの「別の国で」では、少佐の妻が3日間の苦しみの後に肺炎で亡くなりました。ヘミングウェイが自分自身を表すために作成したキャラクターは、膝を負傷しており、リハビリのために毎日病院に通っています。

ヘミングウェイは他の国で戦争についてどのようなメッセージを伝えていますか?

モダニズムの物語として、ヘミングウェイの別の国で」は、人間の経験の不確実性と人生の明白な無意味さの増大する感覚を反映しています。物語はこれらのテーマを反映した奇妙な線で始まります。秋には戦争は常にありましたが、私たちはそれ以上行きませんでした。

なぜミラノのナレーターなのですか?

ナレーターは、おそらく医師が負傷した手足をリハビリすることが保証されている新しい機械を実験しているため、この病院にいます。ミラノにいる間、ナレーターはひどく怪我をした手を持っている少佐を含む他の負傷した男性に会います。

他の国での焦点は何ですか?

別の国では、怪我から回復している男性についての話です。彼は他の数人の負傷した男性と毎日午後に治療に行きます。主な焦点は、彼らが少佐と呼んだ男にありました。ある時点で彼の妻は亡くなり、少佐は男性が決して結婚してはならない方法についての論争に巻き込まれます。

ナレーターと他の3人の兵士の共通点は何ですか?

ナレーターと他の3人の兵士の共通点は何ですか?彼らすべて、イタリア軍に仕えている間に負傷しました。それらのすべては致命傷を負っており、それ以上長く生き残ることはできません。彼ら皆、戦闘中に勇気の信じられないほどの偉業を成し遂げました。

他の国の病院の設定の主な重要性は何ですか?

他の国で」の設定は、秋にミラノ、イタリア、です。今シーズンは、病院でよく見られる死の代名詞である寒い雰囲気です。ミラノの秋は寒く、暗闇は非常に早く来ました。

他の国とは何ですか?

別の国は、映画のスパイで二重スパイのガイ・バージェス、ガイ・ベネットの人生に大まかに基づいています。それは、英国の公立学校制度の偽善とスノッブを調べながら、彼の同性愛とマルクス主義への暴露を探求します。

なぜ少佐は男が結婚してはならないと信じているのですか?

短編小説「別の国では」で、少佐男性は決して結婚してはならないと言った。彼がこれを言った主な理由は彼が兵士だったからです。もし彼が戦時中に結婚していたしたら、彼には二つの心配があります。一つは、もし彼が死んだら妻を一人にしておくことを考えて、彼は戦いに気を取られるだろうということです。

登場人物の分離は物語のタイトルとどのように関係しているので、設定は物語にどのように影響しますか、または設定は意味にどのように関連していますか?)文字通りおよび比喩的にタイトルの単語の国にいくつの異なる意味を付けることができますか? )?

それで、設定は物語にどのように影響しますか(または設定は意味にどのように関連していますか?)彼はアメリカ人であり、他の誰もがそうではないので、キャラクター分離は物語のタイトルと関係があります。彼は別の国にいて、戦争を戦っています。

状況的な皮肉とは何ですか?

状況的皮肉は、文学作品で簡単に識別できる文学的な装置です。簡単に言えば、何かが起こるという期待と実際に起こることの間に不一致が現れたときに発生します。

他の国のアーネストヘミングウェイ短編小説のナレーターが、他の兵士ほど英雄的ではないと信じている理由は何ですか?

回答エキスパートが確認しました。別の国では、ナレーターは自分自身を他の人とは異なると見なしています。なぜなら、C。彼は負傷した兵士英雄的であり、そうではない信じているからです。これは、汚れた手が勤勉であり、きれいな手よりも優れているに値するものと同等の一般的な考え方です。