認可された自動鑑定士になるにはどうすればよいですか?

質問者:Telva Rousselle |最終更新日:2020年4月11日
カテゴリ:自動車自動車保険
4.8 / 5 (274ビュー。17投票)
自動鑑定士が損傷を受けた車を点検し、修理費用を評価しなければならないので、雇用者は多くの場合、車体修理の正式な訓練や知識を好みます。志望鑑定士は、技術的な証明書または専門学校やコミュニティカレッジでの自動車車体修理技術の準学士を獲得することができます。

その後、どのようにして認定された自動車鑑定士になるのかと尋ねられるかもしれません。

保険損害査定人になる方法

  1. あなたの教育を完了します。損害査定人になるには、高校の卒業証書または同等のGEDが必要です。
  2. あなたの保険査定人のキャリアの利益を決定します。
  3. 保険ライセンスコースと試験を完了します。
  4. ライセンスの維持(継続教育)

さらに、保険鑑定人はいくら稼ぎますか? 2020年2月26日現在の米国の保険査定人の平均給与は59,615ドルですが、給与範囲は通常52,977ドルから66,996ドルの間です。

また、どうすれば自動損傷鑑定士になることができますか?

高校の卒業証書または同等のものは、通常、エントリーレベルの保険鑑定士自動車損害として働くために必要です。自動車の損傷鑑定士は通常、自動車修理の費用を特定して見積もる、自動車修理店での二次的な非学位賞または経験を持っています。

独立したオートアジャスターはいくらですか?

スタッフアジャスターのエントリーレベルの給与は平均約40kです。しかし、独立した査定人は、特に大災害の請求を処理することで、良い年に10万ドル以上を稼ぐことができます。しかし、独立した査定人は、特に大災害の請求を処理することで、良い年に10万ドル以上を稼ぐことができます。

35関連する質問の回答が見つかりました

損害査定人は良いキャリアですか?

今日の多くの人々にとって、何年にもわたる教育と壊滅的な債務は、単に良い選択肢ではありません。そしてそれこそが、保険査定人としての仕事を非常に魅力的なものにしているのです。それは、参入障壁がほとんどない、儲かるキャリアです。大学の学位や何年にもわたる高額な学校教育は必要ありません。

保険査定人になるのは難しいですか?

アジャスターなるために必要なハードスキルと資格は比較的単純です。 18歳以上であり、有効な運転免許証を保持していること、あなたの州の正真正銘の居住者であることなど。

独立した自動損傷鑑定士はいくら稼ぎますか?

全国平均
給与範囲(パーセンタイル)
25日平均
年俸42,000ドル55,509ドル
月給3,500ドル4,626ドル
週給808ドル1,067ドル

損害査定人になるにはどのようなライセンスが必要ですか?

保険査定人の要件
学位レベル高校の卒業証書またはGED。ただし、多くの雇用主は準学士号または学士号を好みます
学位フィールド保険、金融、ビジネス、またはその他の関連分野
ライセンスおよび/または認証多くの州で査定人の免許が必要
経験通常1-5年

自動ダメージアジャスターとは何ですか?

自動車損害鑑定士は、自動車またはその他の車両の損害を評価して、保険金請求決済の修理費用を決定します。修理費用または費用の見積もりと推奨事項を示す保険フォームを準備します。 Auto Damage Appraisersに、仕事にどの程度満足しているかを尋ねました。

保険査定人としての経験を積むにはどうすればよいですか?

高校の卒業証書または同等のものは、通常、人がエントリーレベルの損害査定人、審査官、または調査官として働くために必要です。より高いレベルのポジションでは、学士号または保険関連の実務経験が必要になる場合があります。

保険鑑定人とは何ですか?

保険鑑定人は、被保険者の費用と価値を評価する専門です。保険鑑定士の大多数は自動車損害鑑定士ですが、鑑定士は健康、住宅所有者、ビジネスなど、保険の他の分野で働く可能性があります。

ステートファーム保険査定人になるにはどうすればよいですか?

彼らはCrawford、Eberls、EA Renfroe、Pilot、Worleyです。
  1. ステップ1:名簿に乗る。
  2. ステップ2:電話をかけて、次の認定資格をいつどこで保持しているかを尋ねます。
  3. ステップ3:認定を取得します。
  4. ステップ4:上記のすべての企業に現在の認定を通知します。

プログレッシブアジャスターはいくらですか?

米国のプログレッシブでは、損害査定人いくらですか?米国では平均プログレッシブクレームアジャスター年間給与は13%で、全国平均を下回っているどのおよそ$ 47809、です

All Lines Adjusterライセンスで何ができますか?

All-LinesAdjusterライセンスを理解する
  1. 住宅–主に住居に使用される不動産。
  2. 商業–ビジネス、レクリエーション、礼拝などに使用される資産(住居用ではありません)
  3. 自動車–非営利輸送に使用される自動車、オートバイ、および対象車両。

自動車損害保険査定人はいくら稼ぎますか?

オートダメージアジャスターはいくらですか? Auto Damage Adjusterの全国平均給与は、米国で46,954ドルです。

Geicoの自動ダメージアジャスターはいくらですか?

オートダメージアジャスター研修生
より多くのGEICO保険給与平均給与
損害査定人33の給与が報告されました年間43,797ドル
クレーム担当者17人の給与が報告されました年間37,917ドル
自動鑑定士21の給与が報告されました年間50,302ドル
引受人6の給与が報告されました年間46,029ドル

保険査定人の仕事は何ですか?

アジャスターは、また、クレームアジャスター保険会社のための作品として知られており、保険会社は請求者に補償すべきどのくらいかを決定するために物的損害を調べます。プロパティは、家からビジネスや車まで何でもかまいません。

保険査定人の役割は何ですか?

保険査定人の義務
保険査定人が請求者に代わって働きます。申立人は、保険査定人に連絡して、被保険者の資産に影響を与えた事故または事故を評価します。保険査定人は、資産の評価から始めて、損害がないかチェックします。

マサチューセッツ州で損害査定人になるにはどうすればよいですか?

マサチューセッツ州の保険免許を取得する方法
  1. 事前ライセンスコースを完了します。マサチューセッツ州で保険を販売したり、査定人になりたい場合は、免許試験に合格する必要があります。
  2. ライセンス試験に合格します。試験の予約をします。
  3. ライセンスを申請します。

フロリダで保険査定人の免許を取得するにはどうすればよいですか?

絶対です:
  1. 有効な就労許可を持っている米国市民または法定外国人であること。
  2. フロリダ州の居住者になります。
  3. 18歳以上であること。
  4. 損害査定人になるための卒業証書またはGEDに相当するものを持っている。
  5. フロリダのライセンス試験または州が承認した査定人の事前ライセンスコース(および含まれる試験)に合格します。

ノースカロライナ州で損害査定人になるにはどうすればよいですか?

ライセンス要件
すべての調整者は18歳以上であり、州の居住者である場合はピアソンVUE保険試験を正常に完了し、該当するすべての料金を支払い、20,000ドルの保証金の証明を含める必要があります。ノースカロライナ州の2万ドルの損害査定人保証債の費用は100ドルで、信用調査は必要ありません。