Tromboncinoスカッシュをどのように凍結しますか?

質問者:Vanilda Haferstock |最終更新日:2020年4月19日
カテゴリ:スポーツスカッシュ
3.9 / 5 (973ビュー。14投票)
スカッシュ冷凍容器またはプラスチック製の冷凍バッグに入れます。冷凍カボチャの場合は、皮をそっとこすります。それを1/2インチのスライスに切ります。スライスを3分間ブランチングしてから、冷まして水気を切り、包装します。

これに加えて、生のカボチャを冷凍できますか?

さらに良いニュース:生で冷凍しても調理済みでも問題ありません。そして、あなたが小さな塊にカットされているという事実は問題ありません。生のバターナッツスカッシュは、ベリーを冷凍するのと同じ方法で冷凍できます。ベーキングシートの上に置き、互いに接触しないように間隔を空けて、固まるまで冷凍します。

続いて、質問は、ブランチングせずにスカッシュをどのように凍結するかです。各夏カボチャから両端を切り取り、端を捨てます。夏カボチャを0.5インチのスライスに切ります。生のカボチャをプラスチックの貯蔵袋に直接入れます。各バッグを約半分まで満たします。

また、冷凍のためにスカッシュをどのように準備しますか?

スカッシュを皮をむき、1インチの塊に切ります。羊皮紙またはパラフィン紙で裏打ちされた板に単層で断片を広げ、冷凍庫に入れます。完全に凍結したら、スカッシュ冷凍庫で安全なバッグまたは約1/2インチのヘッドスペースのある容器に移して、食品の膨張を可能にします。

カボチャを保存するための最良の方法は何ですか?

カボチャを冷凍して保存するか、缶詰にするために漬けるか、乾燥させます。夏スカッシュを凍結:柔らかい皮の若いスカッシュを選択してください。洗って½インチのスライスにカットします。 3分間沸騰したお湯で湯通し。氷水で少なくとも3分間冷やします。

38関連する質問の回答が見つかりました

新鮮なスカッシュを冷凍する最良の方法は何ですか?

スカッシュをブランチングする方法
  1. 大きなやかんの水を沸騰させます。
  2. スカッシュラウンドを沸騰したお湯に落とし、約1分間湯通しします。
  3. 私は通常、一度に約3カップのカボチャを沸騰したお湯に落とします。
  4. カボチャが排出されたら、(すでにラベルが貼られている)冷凍バッグに入れます。

スカッシュを長期保存するにはどうすればよいですか?

スカッシュストアは、暗い場所でも華氏50度で最適です。これは、キッチン、パントリー、またはクローゼットの冷暗所の棚、キャビネット、または引き出しである可能性があります。それらはまた、一番上の棚のようなルートセラーのより暖かいセクションによく保管されます。

冷凍バターナッツスカッシュは新鮮なものと同じくらい良いですか?

ビタミンAの前駆体であるベータカロチンは、新鮮な果物や野菜によく保存されます。ピーマン、パパイヤ、ニンジン、バターナッツスカッシュなどのオレンジと赤の農産物からあなたのものを入手してください。冷凍のものは良い代替品ではありません。

たくさんのスカッシュで何ができますか?

したがって、この夏にスカッシュの収穫を有効に活用するための創造的な方法を探している場合は、次の5つのお気に入りのアイデアを検討してください。
  1. スカッシュをフリッターまたはコロッケに炒めます。
  2. 冬のスカッシュを凍結します。
  3. スカッシュを麺にスライスします。
  4. スカッシュを子供にやさしいものにします。
  5. スカッシュレシピのレパートリーを多様化します。

バターナッツスカッシュをどのようにブランチングして冷凍しますか?

鍋に8カップの水を入れて強火で沸騰させます。カボチャのスライスまたはキューブを追加し、沸騰したお湯で3分間ブランチングします。

収穫後のバターナッツカボチャはどのように保管しますか?

硬化したら、果物は地下室やガレージなどの涼しい乾燥した場所(40-50 F./4-10 C.)に保管する必要があります。それらを凍結させないでください。適切に保管すれば、バターナッツスカッシュの収穫3〜6か月続くはずです。

冷凍スカッシュを炒めてもらえますか?

凍結されたカボチャを使用している場合、あなたは、新鮮なカボチャ調理3/4を使用している場合、半二重程度まで炒める玉ねぎを調理します。玉ねぎが完成するまで(柔らかくて茶色がかった)、スカッシュソテーを加えます。スカッシュはかろうじて調理され、茶色になり始めます。

ブランチングせずに野菜を冷凍するとどうなりますか?

ブランチングは、野菜が鮮やかな色を保ち、栄養素を保持するのを助け、さもなければ腐敗につながる酵素を止めます。野菜を湯通しずに冷凍すると、最初に色あせやくすみが生じ、風味や感が失われます。

冷凍してもスカッシュはいいですか?

必要に応じてすぐに使用できるように、凍結して解凍してください。ただし、テストスカッシュがどろどろに溶ける場合(ガレージの温度が氷点下を超えた場合凍結状態を維持するための冷凍庫スペースがある場合)、凍結状態を維持します。冷凍庫のスペースがない場合は、残りを解凍して、蒸すか焼くかして調理する必要があります。

ズッキーニ全体を凍らせてもらえますか?

ズッキーニは冷凍庫に約3か月間保管されます。これは、予見可能な将来に対処できるよりも多くのスカッシュを持っている場合の最善の策ですズッキーニまたは夏カボチャを冷凍する方法は次のとおりです。ズッキーニのスライスが冷めたら、ザルに入れて水気を切り、1カップまたは2カップのバッチで冷凍バッグに詰めます。

調理したカボチャを冷凍できますか?

冷凍スカッシュを柔らかくなるまで調理し、肉をすくい取り、冷凍容器に詰め、ラベルを付け、冷凍庫に入れます。

ズッキーニを凍らせる最良の方法は何ですか?

ズッキーニをペーパータオルで吸い取り、板に置き、冷凍庫に入れます。ズッキーニを1〜2時間冷凍します。冷凍したら、冷凍庫の安全な保管袋に移し、数ヶ月間冷凍します。

バターナッツカボチャ全体を凍らせてもらえますか?

使用する準備ができるまで凍結します。
バターナッツスカッシュは、冷凍する6〜12か月間保存できます。調理済みのスカッシュキューブは、生のスカッシュキューブよりも、最初に解凍せずに冷凍庫から直接使用する方が簡単なことがよくあります。

黄色いカボチャを凍らせるにはどうすればよいですか?

可能性は無限大です。夏カボチャ(およびズッキーニ)をブランチングして冷凍する方法について、これらのステップバイステップの説明をお楽しみください。
  1. スカッシュを洗ってください。
  2. スカッシュを約1/4インチの厚さに切ります。
  3. スカッシュを蒸すか沸騰させて約3〜5分間湯通しします(すりおろした場合は時間は短くなります)。
  4. スカッシュを冷やす。

冷凍バターナッツスカッシュはどのように解凍しますか?

冷凍バターナッツスカッシュ解凍するには、冷凍庫から取り出し、完全に解凍されるまで冷蔵庫に入れます。レシピで使用する場合は、冷凍バターナッツスカッシュをレシピに直接追加するか、流水で冷凍バッグに入れてすばやく解凍することができます。

きゅうりを凍らせてもらえますか?

きゅうり冷凍する1つの方法は、きゅうりをスライスし、羊皮紙で裏打ちされた天板にきゅうりのスライスを置くことです。ベーキングシートを冷凍庫に数時間入れます。冷凍きゅうりのスライスをジップロックバッグに入れます。きゅうりを水で覆い、水が凍るまで冷凍庫に入れます。

ブランチングせずに冷凍できる野菜は何ですか?

一部の情報源は、ピーマン、タマネギ、トウモロコシ、トマトのブランチング時間を示唆していますが、これらの野菜はブランチングせずに冷凍できます。彼らが最初にブランチングされている場合、ほとんどの根菜類、特にジャガイモは、さえも凍結しないでください。