プラスチック製の台所の流しを塗ることができますか?

質問者:Vicens Pantelas |最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.5 / 5 (1,793ビュー。38票)
キッチンシンクペイントしてリフレッシュすることができます。ステンレス鋼およびアクリルの流しは家塗ることができます。すべてのハードウェアを取り外し、シンクを掃除します。サンドペーパーを使用してシンクをこすり、アセトンを使用して光沢を取り除きます。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、私はプラスチックの流しを塗ることができますか?

ランドリーシンクスプレーオンは、ワシントン・ポストは、プラスチックや錆、発煙硫酸はプラスチック塗料のためのKrylon融合を使用することをお勧めしますペイント。これらの塗料は、ほとんどの硬質プラスチックに付着し、ガラス繊維複合材、ポリプロピレン、アクリルに効果的である必要があります。まず、塗料が流しの周りと後ろに着地する可能性があります。

さらに、アクリルの台所の流しをどのようにペイントしますか?ペイントブラシでシンクにEP-アクリル絵の具塗ります。この特殊な塗料は、シンクの元のアクリルと結合して、滑らかで光沢のある表面を提供します。少なくとも2回塗り、その間に塗料を完全に乾かします。新しいシンクを使用する前に、塗料を24〜48時間硬化さます。

このように、どのようにプラスチック製の台所の流しを復元しますか?

家の周りにある安価なクリーニング製品を使用して、プラスチック製のシンクを新品のように保ちます。

  1. シンク全体に白酢と水の混合物をスプレーします。
  2. シンクを水ですすぎ、排水管を塞ぎます。
  3. 流しを排水します。
  4. マイクロファイバーの布でシンクの蛇口を磨きます。

ガラス繊維の台所の流しを塗ることができますか?

ガラス繊維の流しは、部屋を引き立たせたり、醜い汚れを隠したりするために塗装されることがよくあります。ポリエステル、ポリウラタン、またはエポキシはグラスファイバーに最適です。しっかり持ちこたえる仕上がりに、マリングレードまたはボートペイントを選択してください。マリングレードの塗料はより高価ですが、長持ちする仕上がりを提供します。

36関連する質問の回答が見つかりました

プラスチック製のシンクを再仕上げできますか?

アクリルシンクは、彼らが削除される準備ができているずっと前に色あせや古い、少し薄汚いを見て開始することができますバスルームとキッチンの物質を長時間着用しています。浴室や台所の流し台をすばやく改造するには、塗料塗って表面を再仕上げし、再び新しく見えるようにします。

プラスチック製のシンクをどのように掃除しますか?

プラスチックシンクの汚れのクリーニング
シンクに酢をスプレーする前に、まずスポンジを使って重曹を塗ると、酢と重曹の両方を使用することもできます。次に、シンクの表面をこすり洗いしてから、混合物を約20分間放置します。冷たいきれいな水を使用してシンクをすすぎます。

どうやってプラスチックの流しからペンキを取り除くのですか?

汚れを落とす手順:
  1. ペイントスプラッタにWD-40をスプレーすることから始めます。
  2. WD-40が機能するまでしばらく待ちます。
  3. 塗料が柔らかくなり始めたら、プラスチック製のアイススクレーパーを使用してスプラッタを取り除いてください。
  4. 塗料が表面と同じ高さで、スクレーパーで除去できない場合は、WD-40でよくスプレーしてください。

流し台をペイントできますか?

あなたがあなたの白い浴室の流し塗る準備をするとき、あなたは専門家を雇うあなたの苦労して稼いだお金を使う必要はありません。塗料が適切に付着することを保証するために、清潔で擦り切れた乾燥した流しが重要です。最高品質のペイントブラシとエポキシペイントは、プロのようにシンク再仕上げするのに役立ちます

Rustoleumスプレーペイントはプラスチックに適していますか?

Rust-Oleum®プラスチックスプレー用特殊ハンマーペイントは、1つのステップで更新および復元します。プラスチックに直接塗布でき、プライマーは必要ありません。プラスチックスプレー用のRust-Oleum®特殊テクスチャペイントは、プラスチックを1つのステップで活性化します。プラスチックに直接塗布でき、プライマーは必要ありません。

どのように流しをペイントしますか?

シンクをペイントする方法
  1. ステップ1:手順を読みます。
  2. ステップ2(オプション):蛇口を取り外します。
  3. ステップ3:表面をきれいにします。
  4. ステップ4:スチールウールで洗う(グレード000)
  5. ステップ5:ステップ3と4を合計3回繰り返します。
  6. ステップ6:テープオフエリア。
  7. ステップ7:最初のコートをペイントします。
  8. ステップ8:セカンドコートを塗布します。

ステンレス製の流しに傷がつかないようにするにはどうすればよいですか?

ステンレス鋼の流しの傷を防ぐ方法
  1. 清掃中は注意してください。ステンレス鋼の流しにワイヤークリーニングパッドを使用しないでください。
  2. 水に気をつけてください。使用後は、ステンレス製の流しを乾かし、布でやさしく磨きます。
  3. 熱や特定の化学物質を避けてください。鋼を損傷するので、流しに熱い鍋やフライパンを入れないでください。
  4. 洗面ボウルを考えてみましょう。

アクリルシンクをどのように復元しますか?

アクリルシンクを再仕上げすると、その美しさと光沢を取り戻すことができます。
  1. シンクをその場所から取り外し、再仕上げプロセスが妨げられないオープンエリアに置きます。
  2. 家庭用クリーナーを流しに塗り、布で流しをよく洗います。
  3. パームサンダーでシンクの表面を研磨します。

ステンレス製のシンクをどのように復元しますか?

  1. ステップ1:シンクを水道水ですすいでください。
  2. ステップ2:シンクに重曹を塗ります。
  3. ステップ3:ステンレス鋼の粒子の方向にこすります。
  4. ステップ4:希釈していない酢にスプレーし、数分待ってから、もう一度すすぎます。
  5. ステップ5(オプション):酢のペーストと歯石のクリームをこすります。
  6. ステップ6:シンクをオリーブオイルで磨きます。

アクリルシンクから傷を取り除くにはどうすればよいですか?

ほとんどの傷は、紙やすりで磨き、研磨剤を塗布することで修復できます。
  1. 2,000グリットのウェット/ドライサンドペーパーを2インチの正方形に切り、これを冷水の容器に入れます。
  2. 湿らせた布でシンクをきれいにして汚れや破片を取り除き、清潔なタオルで乾かします。

ステンレス製の流しが錆びているのはなぜですか?

流しに残っている鋳鉄調理器具と食品缶は、さびのない流しにさびの斑点が現れる原因となる2つの主な原因です。シンク自体が損傷している場合、別の問題が発生します。錆びることがありますが、ステンレス鋼はその成分の1つとしてクロムを含んでおり、これは錆の発生を防ぐのに役立ちます。

汚れたプラスチックをどのように白くしますか?

水1カップあたり大さじ1杯の漂白剤を使用して、水と漂白剤の溶液を作ります。容器やその他のアイテムを1〜2時間溶液に浸します。汚れが落ちたら、容器をよく洗い、すすぎ、乾かします。

黒いプラスチックの流しをどのように掃除しますか?

黒い流しきれいにするには、スプレーボトルに等量の水と蒸留白酢を混ぜて、石鹸かすと食べ物の粒子に溶液をスプレーすることから始めます。石鹸かすがたまった場合は、水酢液の代わりに中性食器用洗剤でシンクをこすってみてください。

シンクから傷を取り除くにはどうすればよいですか?

ステンレス製の流しから細かい傷を付けるには、布またはスポンジを使用して食器用洗剤、Ajax、またはコメットをに入れ、流しの粒子と同じ方向に作業するようにします。次に、かすんだ質感になるまで製品を乾かします。次に、布​​またはペーパータオルで製品を拭き取ります。

アクリル製のキッチンシンクとは何ですか?

アクリルキッチンシンク
あなたが低コストで汚れに強いキッチンシンクを探しているなら、アクリルシンクはあなたにぴったりです。これらのシンクはポリカーボネートプラスチックでできており、好きな形に作ることができます。まず、アクリル製のシンクは、鋳鉄製やステンレス製のシンクほどキッチンで長持ちしません。

磁器の流し用の塗料はありますか?

コンプレッサー付きのスプレーガンを使用して、アクリルウレタンエナメルをシンクに塗布します。磁器シンクの表面全体に均等にエナメル塗料をスプレー。塗料を15分間乾燥させ、さらに2回の薄い塗料このプロセスを繰り返し各塗装の間に乾燥時間を与えます。

シンクの排水管をペイントできますか?

特定の種類のメタリックペイントは、乾燥したままの表面にのみ適していますが、他のタイプは、定期的に水にさらされる衛生器具やアイテムを覆うことができます。表面を適切に準備し後、シンクの排水管にクロム色のメタリックペイントを塗布します。メタリックペイントは、古い排水管の外観を復元ます。