児童税額控除と追加の児童税額控除の違いは何ですか?

質問者:Omkaltoum Viartola |最終更新日:2020年4月24日
カテゴリ:個人金融個人税
4.2 / 5 (632ビュー。29投票)
追加の税額控除は、児童税額控除の全額より少ない額を受け取る特定の個人のためのものです。児童税額控除は返金不可です。還付税額控除は、納税者がゼロに彼らの負担を下げるために、まだ払い戻しを受けることができます。追加の児童税額控除は返金されます。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、あなたは児童税額控除と追加の児童税額控除を得ることができますか?

児童税額控除および追加の児童税額控除の目的で、 1人の納税者(または共同で申告する夫婦)のみが1人の子供を請求することができます。子供が複数の納税申告書に依存していると主張された場合、IRS、一連のタイブレーカー規則に従って誰が主張を受け取るかを決定します。

同様に、児童税額控除とは何ですか?児童税額控除は、暦年の終わりに、16歳以下の適格な扶養されている子供1人につき最大2,000ドルを提供します。子供以外の資格のある扶養家族には、500ドルの返金不可のクレジットがあります。これは税額控除です。つまり、1ドル単位で税金の請求額が減額されます。

さらに、追加の児童税額控除を請求するかどうかはどうすればわかりますか?

追加の児童税額控除を理解する

  1. 課税年度の終わりまでに16歳以下であること。
  2. 米国市民、国民、または居住外国人であること。
  3. 納税者と一緒に課税年度の半分以上を過ごしました。
  4. 連邦税申告書に依存していると主張されます。
  5. 彼または彼女自身の財政的支援の半分以上を提供していない。

2019年の児童税額控除とは何ですか?

2019年の場合、最大$ 1,400のCTCが返金されます。 (以前は、CTCは完全に払い戻しできませんでした。)したがって、 2019年に提出したときの所得税の請求額がゼロの場合、対象となるすべての子供に対して$ 1,400の払い戻しを受けることができる場合があります。この金額もインフレの指標となるため、毎年わずかに増加します。

34関連する質問の回答が見つかりました

2人目の子供にはどのくらいの児童税額控除がありますか?

児童手当は、16歳未満の子供(または承認された教育/トレーニングでは20歳)の責任がある場合に支払われます。最初の子供は週20.70ポンド、追加の子供1人あたり13.70ポンドです。政府毎月または毎週銀行口座に支払いますが、大人1人だけ受け取ることができます。

追加の児童税額控除のきっかけは何ですか?

追加の児童税額控除を受けるには、まず、少なくとも1人の適格な子供を持つ(および請求する)ことにより、児童税額控除の資格を得る必要があります。資格のある子供は…あなたの連邦所得税申告書に依存していると主張されなければなりません。その年の共同申告書を提出しない。

児童税額控除はどのように計算されますか?

クレジットを請求するには、返品時に少なくとも2,500ドルの収入が必要です。追加の児童税額控除もプログラムによって自動的に計算されます。まず、あなたはあなたの収入が$ 2,500を超える金額の最大15パーセントを請求することができます(あなたの収入の結果の15%-$ 2,500)。

児童税額控除は受けられますか?

年齢規則:16歳以上の場合は児童税額控除を受けることができます。あなたが16歳未満の場合、あなたの両親、またはあなたの責任者は、あなたとあなたの子供を彼ら自身の主張に含めることができます。

児童税額控除の払い戻しはどこにありますか?

納税者は、800-829-1954のIRS払い戻しホットラインに電話することもできます。勤労所得税額控除または追加の児童税額控除を請求する納税者は、「払い戻しはどこにありますか?」を使用できます。払い戻しを追跡するためのツールもあります。法律により、IRSは2月15日までにEITCまたはACTCを含む払い戻しをリリースすることはできません。

今年の児童税額控除は少なくなっていますか?

2017年の段階的廃止の基準額は、夫婦が別々に申請する場合は55,000ドルです。独身者、世帯主、および資格のある未亡人または未亡人の申告者には75,000ドル。共同で申請する夫婦には110,000ドル。しきい値を超える収入が1,000ドルになるごとに、利用可能な児童税額控除が50ドル減額されます。

IRSが追加の児童税額控除の払い戻しを行うのはなぜですか?

増税法(PATH法)からアメリカ人を保護する
ルールは、あなたの納税申告1月の最初の週を提出そうならば、2017年1月1日に発効した、IRSは、この遅延は、個人情報の盗難や詐欺の問題を調査するためにIRSの追加の時間を与える2月15日まで払い戻しを保持する必要があります。

2019年に子供のためにいくら戻ってきますか?

児童税額控除
あなたはそれぞれののために得ることができる最大量は税年2019年のための$ 2,000。あなたが児童税額控除の全額から利益を得ていない場合(クレジットは、あなたが年のために借りている所得税の額よりも大きいので)、あなたは返金追加の税額控除の対象となることがあります。

収入がない場合、児童税額控除を受けることができますか?

このクレジットは返金可能です。つまり、所得税がほとんどまたはまったくない場合でもこのクレジット受け取ることができます。このクレジットの資格を得るには、収入が3,000ドル超えている必要あります児童税額控除の対象とならない場合、追加の児童税額控除を受けることはできません。

働いていなかった場合、児童税額控除を受けることはできますか?

はい、課税対象の失業手当を受け取った場合児童税額控除を請求できますが、失業税額控除はありません。追加の児童税額控除の対象となるには、収入を得ている必要があります。失業があなたの唯一の収入であった場合、あなたは追加の児童税額控除を請求する資格がありません。

IRSは児童税額控除の払い戻しを行っていますか?

納税申告書でEITCまたはACTCを請求する場合、 IRSは2月中旬までに払い戻しを行うことはできません。法律は、 IRSが全額の払い戻し保持することを義務付けています—EITCまたはACTCに関連付けられていない部分も含みます。

児童税額控除はあなたの払い戻しを遅らせますか?

遅延の理由:あなたは特定のクレジットを請求します
あなたが早期に提出し、勤労所得税額控除(EITC)または追加の子税額控除(ACTC)を主張した場合、払い戻しのためのビットを待つ必要があります。法律によると、 IRSは、これらのクレジットのいずれかを請求した納税者に払い戻しを行うために2月15日まで待たなければなりません。

税額控除はどのように計算されますか?

毎週支払われる場合、所得税(IT)は次のように計算されます。
  1. 毎週のレート帯の収入に20%の標準レートを適用します。
  2. 毎週のレート帯を超える収入には、より高い40%のレートを適用します。
  3. 上記の2つの金額を合計します。
  4. この合計から毎週の税額控除額を差し引きます。

児童税額控除を申請するにはどうすればよいですか?

税額控除請求する資格がある場合は、フォームTC600に記入する必要があります。このフォームは、HMRCの税額控除請求フォームのオンラインリクエストに記入するか、またはで入手できます。 0345 300 3900(テキスト電話0345 300 3909)の税額控除ヘルプラインに電話します。

1099で児童税額控除を受けることはできますか?

1099のその他しか受け取っていない場合、児童税額控除またはEICから払い戻しを受けることできますか?はい、いくつかの要因に応じてできます。 1099 -MISCは通常、その年に稼いだ収入と見なされます。

税額控除のしきい値は何ですか?

これは、あなたの収入が£6,420未満の場合、あなたは最大額の税額控除を受けることを意味します。あなたの収入がこの金額を超えている場合、あなたの最大税額控除の報奨は、£6,420のしきい値を超える収入の£1ごとに41pずつ減らされます。ジョンは20時間働き、勤労者タックスクレジットを独身で主張しています。