オリジナルのバービードリームハウスの価値はいくらですか?

質問者:Rossmery Schonig |最終更新日:2020年3月9日
カテゴリ:ポップカルチャーの有名人の家
4.6 / 5 (525ビュー。10投票)
バービーのドリームハウスは1962年に8ドルの費用がかかりました。

同様に、バービードリームハウスの価値はいくらですか?

プール、スライド、エレベーター付きのバービードリームハウスドールハウス

定価: 199.99ドル
価格: $ 178.99&送料無料
保存します: $ 21.00(11%)

バービーの車の価値はいくらですか?あなたは25ドルから50ドルで素晴らしい状態の1つを見つけることができます。

したがって、最初のバービードリームハウスはいつでしたか?

1960年

最高のバービードリームハウスは何ですか?

100ドル以下の価格比較表を持つ10の最高のバービーハウス

バービーハウスのベストブランド製品型
グラムゲッタウェイバービーグラムゲッタウェイハウス
こんにちはドリームハウス現実的な視点を持つ革新的な機能
バービーマリブハウス2階建てのバービーハウス
KidKraftスパークルマンション木製ドールハウス

26関連する質問の回答が見つかりました

バービードリームハウスの建設にはどのくらい時間がかかりますか?

すでにビルドを恐れている親にとっては、組み立てるのにちょうど1時間かかったことを知っておいてください。基本的な構造は12分で完成し、30分で最後のステップになりましたが、(もちろん)いくつかのものを間違ってインストールしたことに気付き(すべて簡単に修正できました!)、ステッカーを貼る必要がありました。完了と呼びます。

バービーは本当に何歳ですか?

バービーは1959年3月9日に生まれ、現在59歳になっています。 2.バービーは、あなたがコピーしていなかった場合、単なるニックネームです。バービーの本名はバーバラミリセントロバーツで、マテルの共同創設者であるルースとエリオットハンドラーの娘にちなんで名付けられました。

バービードリームハウスは発売されますか?

バービードリームハウスはブラックフライデーで販売されますか?はい!今年のドリームハウスは、バービーマリブハウスドールプレイセットで、2019年ブラックフライデーのターゲットで99.99ドルで手に入れることができます。

バービードリームハウスをまとめるのは難しいですか?

サイズが大きいので、友達と一緒にドリームハウスで遊ぶことができます。組み立てるのはそれほど難しくなく、頑丈に見えます。唯一の大きな欠点は高額な値札であり、それでも追加のアクセサリーとバービーを購入する必要があります。

本物のバービードリームハウスはどこにありますか?

フロリダ州サンライズのソーグラスミルズアウトレットモール内にあるバービードリームハウスエクスペリエンスで、バービーへの愛情を子供たちと共有しましょう。ショーストッパーは、10,000平方フィートの等身大のバービーハウスです。

バービードリームハウスには何が含まれていますか?

若い想像力がバービードリームハウスに移動すると、彼らはこの素晴らしいドールハウスを夢の家に変えます!バービードリームハウスと、家具、家庭用品、子犬を含む70のアクセサリーが含まれています。人形、ファッション、車は含まれていません。色や装飾は異なる場合があります。

バービードリームハウスは折りたたまれていますか?

私の子供たち通常、バービーのことをそれほど好きではありませんが、これが今では家で遊ぶのが好きな主なものです。それは大きいですが、保管のために必要な場合には、ややそれを畳むことができます。

バービードリームハウスの大きさはどれくらいですか?

高さ3フィート、4フィートを超えるBarbie DreamHouseには、3階建て、カーポート(車は含まれていません)とホームオフィスを含む8つの部屋、4つの人形を収納できるエレベーター、プールなど、多くのすばらしい機能があります。上記のストーリーから派生したスライド、5つの変形する家具があります。

バービードリームハウスには電池が必要ですか?

ドリームハウスの大人の組み立てが必要で、完了するのに35分かかりました。 4つのAAAバッテリーが含まれています。このバービードリームハウスには、8つの部屋から選択できる複数のプレイエリア、インタラクティブな機能があり、70個のアクセサリーが付属しています。

バービー人形を発明したのは誰ですか?

マテル
ルースハンドラー

バービーはどこから来たのですか?

1959年2月、バービーはニューヨークで開催されたアメリカ国際玩具フェア(バービー人形)で最初に紹介されました。彼女の作成者であるルースとエリオットハンドラー(マテルの共同創設者)は、リリとして知られるドイツの人形をモデルにしてバービーを作りました。

バービードリームハウスの所有者は誰ですか?

ドリームハウスでバービー生活
制作会社Arc Productions Mattel Resnick Interactive Group
リリース
元のネットワークYouTube
画像フォーマット1080i(HDTV)

バービーキャンピングカーには人形が付属していますか?

この驚くべきバービードリームキャンパーは、キャンプ用RVから、4体のバービー人形が眠るスペースのあるキャンプ場のプレイセットに変わります(人形は別売りです)。仕様。
特徴30以上のアクセサリー
ブランドバービー
年齢層3年
性別ユニセックス
組み立てられた製品の重量9.524ポンド

バービーの車は何でしたか?

バービー自身のスポーツカーバービーとケンの10代の人形のために設計された唯一のは、1962年のIrwin Corp.、マテルの生産であり、米国モデル#4718で製造および印刷されています。バービー自身のスポーツカー。オースチンヒーレーは約です。 18 "長さ。

LOLドールハウスはそれだけの価値がありますか?

それは確かに高価で、バービーの夢の家に匹敵しますが、人形($ 12.99)、妹($ 9.99)、ペット($ 6.99)を手に入れ、バービーのドールハウスとは異なり、ドールハウスはプラスチックではありません。私が得た反応はそれだけの価値があり、彼女はこのを絶対に愛しています。

どのように人形の家をプレイしますか?

あなたのドールハウスで遊ぶ方法
  1. いくつかの家具や人形を入手してください。
  2. 家の掃除、誕生日パーティー、学校の準備、旅行の準備、朝食の食べ方など、家で起こっていることに基づいてゲームをプレイします。
  3. 幻想的で想像力豊かなものを作りましょう。
  4. 動かしてください。
  5. 新しいものを追加します。
  6. 飾る。