どこに抑制しますか?

質問者:Amrani Tejedo |最終更新日:2020年4月18日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.4 / 5 (2,019ビュー。11投票)
マークした側の床の下からカーテンホールドバックの位置を測定し、反対側で繰り返してマークを付けます。ほとんどのカーテンホールドバックは、床から40〜48インチ上に設置されますが、設置する場所は個人的な選択です。

それでは、カーテンのホールドバックはどこに配置する必要がありますか?

カーテンの上部または下部から道の3分の1を配置したとき、一般的に、カーテンタイバックは最高に見えます。タイバックは、ウィンドウトリートメントの機能的要素と装飾的要素の両方です。これらのファブリックバンドまたは金属フックは、ドレープまたはカーテンを窓から遠ざけます。

第二に、カーテンのタイバックはどれくらい上にあるべきですか?カフェカーテン(一般的にキッチンで使用される)の標準的な長さは24または36インチです。タイバックの高さを設定します。ハングカーテンの底部からのアップ方法の第三の各タイバック。たとえば、カーテンの長さが84インチの場合、タイバックを下から約28インチの位置に配置します。

同様に、カーテンのホールドバックをどのように掛けるのですか?

  1. カーテンロッドと床の間の約2/3の位置を測定します。
  2. ウィンドウの反対側でこのプロセスを繰り返します。
  3. カーテンロッドからカーテンを吊るします。
  4. ホールドバックを上下に調整して、外観を変えます。
  5. 窓の両側にあるスタッドを見つけます。
  6. カーテンのホールドバックを壁に取り付けます。

カーテンホルダーとは何ですか?

しばしばカーテンフックまたはカーテンフックと呼ばれるハードウェアフォームは、通常はU字型の金属片であり、時には非常に装飾的ですが、枝角などの他の材料が使用される場合もあります。

15の関連する質問の回答が見つかりました

グロメットカーテンを縛ってもらえますか?

あなたがそれらを掛けた後、近くのカーテンは、バックオープンそれらを引っ張って前に長さと幅を確認してください。ほとんどの場合、グロメットカーテン付きのタイバックを使用する必要があります。これを窓枠の両側に同じ高さに取り付けるように測定してください

タッセルをカーテンにどのように結び付けますか?

カーテンをゆるく集めて、タイバックのループエンドを一方の方向に巻き付け、タッセルエンドをもう一方の方向に巻き付けます。ちょうどタッセルの一番上に残りの部分にそれを配置し、の上にタイバックループをスリップ。カーテンタッセルを調整し、他のカーテンについても同じようにします。

カーテンタイバックを生地にどのように取り付けますか?

このタイプを取り付けるには、ドレープを完全に閉じます。片側を取り、真ん中に集めてから、窓の横に引っ張ります。カーテンの中央部分にタイバックを少なくとも2回ループさせます。

カーテンホールドバックはどのように機能しますか?

タイバックは、開いたカーテンをエレガントなドレープライン固定するために使用される装飾的なファブリックストリップまたはコードです。どのような使用するタイバックの種類、カーテンアクセサリーは、部屋に長い部屋内のすべてのタイバックは、同じレベルにあるとして、クリーンで洗練された外観を与えます。

薄手のスカーフカーテンをどのように掛けますか?

ロッドの真ん中にスカーフを巻き付けて、装飾的なタッチを加えます。真ん中のカーテンロッドの下と後ろに生地を通し、次に上に戻って真ん中に波状のドレープを作成します。カーテンロッドの両端にスカーフ引っ掛け、側面が均等に垂れ下がるようにします。

84インチのカーテンをどれくらい高く吊るしますか?

84インチおよび95または96インチあなたがオンラインストアでそれらを購入したりすると、2本の標準的な長さがあります。カーテンの長さがロッドの高さを決定します。 84インチの長さのカーテン購入する場合、カーテンがリングなしでロッドからぶら下がっている場合は、ロッドを床から約84インチに取り付ける必要があります。