キム・フィルビーには子供がいましたか?

質問者:ボニファシオイサバ|最終更新日:2020年3月15日
カテゴリ:ポップカルチャーの有名人スキャンダル
4.6 / 5 (708ビュー。36投票)
トミー・フィルビー
子供
ミランダ・フィルビー
子供
ハリー・ジョージ・フィルビー
子供
ジョセフィン・フィルビー
子供
ジョン・フィルビー
子供

これを考慮して、キム・フィルビーには娘がいましたか?

スパイと裏切りのスリラー:キム・フィルビーの孫娘による。フィルビーは、スパイスリラーの背骨を見つけるための有望な名前です。しかし、著者にとって、英国で最も有名な共産主義の二重スパイの孫娘であるシャーロット・フィルビーは、必ずしもそれほど便利ではありませんでした。

第二に、キム・フィルビーはどのように死んだのですか?心不全

これに関して、キム・フィルビーは何をしましたか?

キム・フィルビー。ハロルド・エイドリアン・ラッセル「キムフィルビー(1912年1月1日– 1988年5月11日)は、英国の諜報員であり、ソビエト連邦の二重スパイでした。ケンブリッジを離れた後、フィルビーはジャーナリストとして働き、スペイン内戦とフランスの戦いを取り上げました。 1940年に、彼はMI6で働き始めました。

キム・フィルビーはどこに埋葬されていますか?

クンスト墓地、モスクワ、ロシア

12の関連する質問の回答が見つかりました

ケンブリッジファイブスパイはどうなりましたか?

1951年の初夏、バージェスとマクリーンは姿を消して国際的な見出しを作りました。彼らの所在はしばらくの間不明であり、彼らがソビエト連邦に亡命したという疑惑は正しいことが判明したが、2人がモスクワでの記者会見に登場した1956年まで公表されなかった。

ジョン・ケアンクロスはどうなりましたか?

1979年12月、ジャーナリストのバリーペンローズは、ケアンクロスが「5人目の男」であると結論付け、彼と対峙しました。ケアンクロスは1995年にイギリスに戻り、アメリカのオペラ歌手ゲイル・ブリンカーホフと結婚するまで、南フランスに引退しました。その年の後半、彼は脳卒中を患った後、82歳で亡くなりました。

ドナルド・マクリーンはどうなりましたか?

学部生として、マクリーンは彼の左翼の見解を公然と宣言し、当時NKVDとして知られていたソビエト諜報機関に採用されました。モスクワでは、マクリーンは英国の政策とソビエト連邦とNATOの関係の専門家として働いた。彼は1983年3月6日にそこで亡くなったと報告されました。

キム・フィルビーはいつ死んだのですか?

1988年5月11日

アンソニーブラントは生きていますか?

故人(1907–1983)

キム・フィルビーは結婚しましたか?

Rufina Pukhova
NS。 1971〜 1988年
エレナーブルーワー
NS。 1959〜1965
エイリーン・ファース
NS。 1946〜1957
リッツィ・フリードマン
NS。 1934〜1946

CIA二重スパイとは何ですか?

防諜の分野では、二重スパイ(二重スパイも)は、ある国の秘密情報部の従業員であり、その主な目的は別の国の標的組織をスパイすることですが、現在は自国をスパイしていますターゲット組織の組織。

バッキンガム宮殿のロシアのスパイは誰でしたか?

KGBスパイバッキンガム宮殿で何十年も働いていました。王冠は物語の一部を語るだけです。アンソニー・ブラントは、ソビエトの工作員であることを告白した後もずっと女王の奉仕を続けました。