Emtalaはすべての病院に適用されますか?

質問者:Gissela Blandino |最終更新日:2020年5月2日
カテゴリ:個人金融健康保険
4.4 / 5 (122ビュー。9票)
治療労働法( EMTALA
病院」という用語には、クリティカルアクセス病院が含まれます。 EMTALAの規定は、救急医療のために病院にアクセスしようとするすべての個人(メディケアの受益者だけでなく)に適用されます

また、病院はすべての患者を受け入れる必要がありますか?

緊急医療措置および労働法(EMTALA)と呼ばれる連邦法は、患者が健康保険に加入しているかどうかに関係なく、ほとんどすべての病院緊急医療を必要とするすべての患者に治療を提供することを義務付けています

また、Emtalaはヘルスケアにどのような影響を与えましたか? 4- EMTALA影響。緊急医療および労働法当初、患者の保険の状態または支払い能力のために患者が不適切に移送されたり、救急医療を拒否されたりしないように保護するために制定されました。それアメリカの医療制度のセーフティネットの基礎となっています。

また、Emtalaの下で病院にはどのような義務がありますか?

EMTALAの下では、病院には3つの主な義務があります。来院して要求する個人は、緊急医療状態が存在するかどうかを判断するために健康診断を受ける必要があります。支払い方法や保険の適用方法について問い合わせるために、検査と治療を遅らせることはできません。

Emtalaは居住者に適用されますか?

まず、 EMTALAは、技術的に、メディケアまたはメディケイドを受け入れ、救急部門がある病院にのみ適用されます退役軍人省と軍病院は免除されており、 EMTALAは、病院と提携していない限り、緊急医療センターには適用さません。

35関連する質問の回答が見つかりました

手術をする余裕がない場合はどうなりますか?

病院の請求事務所に連絡し、誰がその財政支援プログラムを管理しているのか尋ねてください。でも病院は助けることができない場合、地元の非営利その缶にあなたを参照することができるかもしれません。手術後の医療費の交渉。ほとんどの請求事務所は、患者との支払いの取り決めを喜んで設定します。

病院は患者を遠ざけることができますか?

患者の投棄は、連邦緊急医療措置および労働法(EMTALA)に違反しています。 1986年に制定されたEMTALAは、支払いができない患者のケアの拒否を防ぐことを目指しています[2]。これらの法令と罰則にもかかわらず、病院患者を遠ざけ続けています。

あなたがお金を借りている場合、病院は治療を拒否できますか?

医療債務が一定期間支払われない場合、病院または他の医療提供者はあなたにサービスを提供することをやめること決定するかもしれませんあなたが延滞を病院に借りているとしても、病院はあなたを救急治療室から遠ざけることはできません。

なぜ病院は患者を拒否できないのですか?

医師は、次の理由で患者の治療を拒否することができます。
医者はあなたの健康保険会社と仕事上の関係を持っていません。医師は、あなたが苦しんでいる病気や怪我のある患者を治療しないことを選択します。治療費を支払うことはできません。あなたまたはあなたの配偶者は医療過誤弁護士です。

健康保険に加入できない場合はどうなりますか?

代わりに委任滞在する場合はあなたのような単一の人はあなたの収入の2.5%に$ 695年までの違約金を支払わなければならない(ブロンズ計画になく、これ以上の年間総保険料よりも、あなたは「D有料)、方高いです。あなたがめったに医者に行くことないとき、高価な健康保険なしで行くことはかなり魅力的です。

病院は保険なしであなたを追い出すことができますか?

あなたは「緊急を経験していない再、あなたが医療保険や支払い能力を持っていない場合は、病院の緊急治療室は、合法的にあなたを治療するために必要されていませんあなたが健康保険に加入していない場合でも病院でのお支払いの手配をするように求められます

あなたが保険に加入していない場合、病院はあなたを遠ざけることができますか?

答えは「はい」です。保険なしで緊急医療センターに行き、治療を受けることができますが、支払う余裕がない場合、彼らはあなたを遠ざける可能性があります。緊急医療センターは緊急医療および労働法に拘束されておらず、ほとんどの場合、サービス時に何らかの形の支払いが必要です。

病院は無保険の患者にどのように支払いますか?

州および地方政府による支払い病院は、州および地方政府から税金の充当という形で支払いを受け取ります。 Medicare Payment Advisory Commission(MedPAC)は、これらの資金を無保険の患者に提供されたケアの払い戻しとして扱います。

エムタラ違反とは何ですか?

残飯:EMTALAは、患者が病院に来るとき適用され、患者がEDに安定するまで適切に入院患者として入院、または適切に転送され、続きます。この期間内にEMTALA違反を引き起こす可能性のある4つの一般的な状況があります。

誰が健康診断を行うことができますか?

健康診断試験健康診断(MSE)は、患者が専用の救急科に来院し、ケアを要求したときに実行される最初の検査です。 MSEは、資格のある医療関係者が実施する必要があります。これは、病院または医療システムの細則で決定する必要があります。

患者のダンピングとは何ですか?

ダンプ患者-必要な医療を提供することが可能な病院が他の施設への患者を転送たりという理由だけでサービスの支払いに患者の無力を離れて患者を回すときに発生する法的に課せられた責任。

誰がエムタラを執行しますか?

EMTALAの違反は、以下にも報告されます。ヒルバートン法の違反の可能性を調査するための司法省。差別の可能性を調査するための公民権局の保健社会福祉省。

安定化とは医学的にはどういう意味ですか?

安定化は、彼らが医療施設での深さに扱うことができる前に、自分の医療条件があまりにも速く、さらに悪化したから、病気や負傷者を防ぐためのプロセスです。

病院が患者を治療することを義務付けている法律は何ですか?

広告は:1986年、連邦議会は、救急医療とActive労働法を含ん連結オムニバス予算調整法を、渡されました。法律は、病院が、支払い能力、市民権、さらには法的地位に関係なく、救急医療を必要とする患者を治療することを義務付けています。

第6サーキットの不適切な動機要件は何ですか?

6巡回区は、患者の脳卒中および脊髄損傷に関連する緊急医療措置および労働法(EMTALA)の主張の却下を確認し、それ自体の判例では、「不適切な動機」が標準以下の治療につながったことを患者に示す必要があることを発見しました。

なぜエムタラが必要なのですか?

EMTALAは、メディケア参加病院に対して、患者の支払い能力に関係なく、緊急医療状態について患者をスクリーニングし、安定した治療を提供することを求めています。法律はまた、投棄された患者またはその家族に提供者を訴える権利を与えています。

エムタラの目的は何ですか?

1986年、議会は緊急医療および労働法( EMTALA )を制定し、支払い能力に関係なく緊急サービスへの一般のアクセスを確保しました。