トウモロコシはインドで育ちますか?

質問者:Emidio Masmitja |最終更新日:2020年1月25日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4.1 / 5 (89ビュー。18投票)
トウモロコシインドで一年中栽培されています。それは主にハリフ作物であり、その季節に耕作されている面積の85パーセントを占めています。トウモロコシは、米や小麦に次いでインドで3番目に重要な穀物です。それは国の総穀物生産の約9パーセントを占めています。

簡単に言えば、インドではどの季節にトウモロコシが栽培されますか?

ハリフ

また、トウモロコシはどこで育ちますか?米国のトウモロコシの収穫の大半は一人で、総トウモロコシの作物の3分の1を成長アイオワ州とイリノイ州と中西部のトウモロコシの農場から来ています。

また、知っておくべきことは、どの州がインドで最も多くのトウモロコシを生産しているのかということです。

インドのトップ作物生産国

農産物トッププロデューサーステート*
インドで最大のコメ生産国は西ベンガル
インドで最大の小麦生産国はウッタルプラデーシュ
インドで最大のトウモロコシ生産国はアンドラプラデーシュ
インドで最大の粗粒穀物生産州はカルナータカ州、ラージャスターン州

トウモロコシはどのようにしてインドにやってきたのですか?

トウモロコシの穂軸の彫刻が見られる寺院は、西暦12〜13世紀のものです。一般的な信念[!]は、トウモロコシはメキシコで生まれ、11〜12世紀までにインドにやってきたというものです。これらの寺院が建設されるまでに、トウモロコシインドではかなり一般的でした。 (p.176)。

39関連する質問の回答が見つかりました

トウモロコシはどの季節に育ちますか?

トウモロコシは柔らかく暖かい一年生植物で、土壌温度が60°Fに達した後、通常は春の最後の霜から2〜3週間後に植えるのが最適です。トウモロコシは、成長期の品種と熱量に応じて、収穫に達するまでに60〜100日霜が降りない日が必要です。

トウモロコシはインドのどこで栽培されていますか?

インドの主要なトウモロコシ生産州:
トウモロコシ/トウモロコシは主に北インドで栽培されている作物です。トウモロコシまたはトウモロコシの主な栽培国は、ウッタルプラデーシュ州、ラジャスタン州MP 、ビハール州、ヒマーチャルプラデーシュ州、ジャンムーカシミール州、パンジャブ州で、これらを合わせると総面積と作物の生産量の3分の2を占めます。

綿花はどの季節に育ちますか?

綿花は春に植えられ、夏に栽培され、秋に収穫されます。綿花は高さ約1.2メートルに成長します。綿の各ベールの重量は227キログラムです。

ジュートはどこで栽培されたインドですか?

インドでのジュートの栽培は、主に国の東部地域に限定されています。ジュート作物は、西ベンガル州アッサム州オリッサ州ビハール州ウッタルプラデーシュ州トリプラメガラヤの7つの州の83近くの地区で栽培されています。

スイートコーンに最適な肥料は何ですか?

46-0-0比の肥料など、窒素を含む肥料のサイドドレッシングは、トウモロコシが発芽して土壌の窒素の一部を使い果たした後も、トウモロコシが成長し続けるのに役立ちます。スイートコーンをサイドドレスするには、トウモロコシの列の横6インチの土壌の表面に肥料を振りかけ、水を入れます。

とうもろこしは何でできていますか?

トウモロコシは穀物であり、トウモロコシは野菜またはでんぷんの供給源として料理に使用されます。穀粒は、胚乳、胚芽、果皮、およびチップキャップで構成されています。トウモロコシの片方の穂には、16列に約800個の穀粒が含まれています。トウモロコシの穀粒は、トウモロコシ生産地域全体で大量に容易に入手できます。

トウモロコシとトウモロコシの違いは何ですか?

トウモロコシは一年生の背の高い穀物で、大きな穂にトウモロコシが生えています。トウモロコシはイギリス全土で生産される作物ですが、トウモロコシはアメリカで多くの品種で広く栽培されています。コロンブス以前の状況以来、メキシコと中南米の主要な穀物。

スイートコーンはインドで栽培されていますか?

品種スイートコーンの白と黄色の両方の穀物タイプが栽培されています。栽培用にリリースされた推奨スイートコーンの品種のいくつかは、インドのマドゥリ、プリヤ、アルモラスイートコーンです。これらのスイートコーンの品種の簡単な説明を表1に示します。

インドで最大のアップル生産国はどこですか?

インドでは毎年約20ラクトンのアップルが生産されています。インドのリンゴ生産国のトップは、ジャンムー・カシミール州、ヒマーチャル・プラデーシュ州、ウッタラーカンド州、アルナーチャル・プラデーシュ州で、それぞれのシェアは70%、21.5%、6.4%、1.6%です。さらに、リンゴはミゾラム、シッキム、タミルナードゥ、ナガランドでも生産されています。

誰が最高のトウモロコシを持っていますか?

アイオワは2016年に米国で最も多くのトウモロコシを生産し、イリノイ州とネブラスカ州がそれに続きました。アイオワは2016年に米国で最も多くのトウモロコシを生産し、イリノイ州とネブラスカ州がそれに続きました。アイオワ州とイリノイ州はどちらも2016年に20億ブッシェル以上を生産しました。

インドで最初に農業を行っている州はどれですか?

インドのトップ農業生産州
作物名1位3位
小麦ウッタルプラデーシュパンジャーブ
Jowarマハラシュトラタミルナドゥ
バジュララージャスターングジャラート
トウモロコシカルナータカビハール

トウモロコシ生産の上位10州は何ですか?

米国で最も多くのトウモロコシを生産している10の州は次のとおりです。
  • アイオワ。
  • イリノイ。
  • ネブラスカ。
  • ミネソタ。
  • インディアナ。
  • サウス・ダコタ。
  • カンザス。
  • オハイオ。

インドで最大のバナナを生産しているのはどの州ですか?

タミルナードゥ州、グジャラート州、マハラシュトラ州は、バナナを生産する最上位のインドの州です。

インドで最大のジャガイモ生産国はどこですか?

注:今年は、ウッタルプラデーシュ州が主要なジャガイモ生産国であり、生産シェアは31.26%で、西ベンガル州、ビハール州、グジャラート州、マディヤプラデーシュ州がそれぞれ23.29%、13.22%、7.43%、6.20%のシェアを占めています。

花の栽培でトップの州はどれですか?

州の、カルナタカ州は花卉栽培のリーダーであり、約29,700ヘクタールの花卉栽培が行われています。他の主要な花の栽培州は、南部のタミルナードゥ州とアンドラプラデーシュ州、東部の西ベンガル州、西部のマハラシュトラ州、北部のラジャスタン州、デリー州、ハリヤーナ州です。