司法取引は正義を妨げるのでしょうか?

質問者:KerstinLidueña|最終更新日:2020年2月7日
カテゴリ:ビジネスおよび財務のリコール
4.3 / 5 (318ビュー。16投票)
司法取引は廃止されるべきではありません
司法取引により、刑事司法職員は罰を個別化し、厳しさを軽減することができます。司法取引は起訴、裁判、被告裁判に行くのコストを節約できます。

人々はまた、司法取引は刑事司法制度にどのように影響するのかと尋ねます。

米国では多くの成功の刑事訴追は、陪審裁判で終わりではないが、司法取引で。司法取引では、検察官は、通常、被告の処罰を軽減することに同意します。彼らはしばしば、被告に対する起訴の厳しさの起訴の数を減らすことによってこれを達成します。

同様に、司法取引の欠点は何ですか?検察は通常、費用を削減下の文章の長さを推奨、または嘆願と引き換えに、他のいくつかの妥協をすることに同意するものとします。司法取引の主な欠点は、それでも罪のない人々を刑務所に入れることができるということです。

また、司法取引は刑事司法制度を弱体化させますか?

司法取引は、罪のない被告が有罪を認める体系的なインセンティブをもたらします。それは、陪審員の役割を否定するまで、弱体化させます。それは法の支配から裁量の権威へと逸脱します。それは刑事司法制度の対象となる人々を沈黙させます

裁判官は通常、司法取引を受け入れますか?

原則として、裁判官は、全員が同意する限り、司法取引を受け入れます。ただし、裁判官は司法取引には参加しません。裁判官が潜在的な司法取引を拒否する場合があることを知っておく必要があります。これは通常司法取引が寛大すぎると感じているためです。

38関連する質問の回答が見つかりました

私は罪状認否を取るべきですか、それとも裁判に行くべきですか?

あなたが刑事告発に直面している場合、検察官はあなたに罪状認否を申し出るかもしれませんが、そうする必要はありません。検察官は、直ちに逮捕後、または裁判の前夜に嘆願プラン作ることができます。罪状認否をするか裁判行くかは、犯罪の責任者に完全に委ねられています。

司法取引の例は何ですか?

被告は、元の容疑よりも深刻ではない、または最も深刻な容疑よりも深刻ではない犯罪を訴えます。:検察はアンドリューに強盗を告発しましたが、彼は不法侵入に対して有罪を認め、検察は強盗の告発を却下しました。

司法取引は公正ですか?

一部の司法取引は不公正ですが、公正な司法取引は憲法上健全です(そして、公正を促進するためのさまざまな保護手段がシステム内に存在します)。残念ながら、クラークNeilyによると、多くの司法取引は深く不公平です-無実の人々が日常彼らがコミットしなかった罪に有罪認める理由です。

司法取引を受け入れるべきですか?

ストレスのようなものの下では、非常に検察官によってあなたに作られた最初の嘆願の申し出を受け入れるように誘惑することができます。いくつかの状況下では、あなたは司法取引を受け入れることが賢明かもしれませんが、ただの交渉と同じように、あなたはあなたがあなたの前に、あなたが受け入れることができる最良の取引を取得しているようにする必要があります。

司法取引の3つのタイプは何ですか?

33種類の司法取引
他の2つのタイプは連携して機能します。これらは、料金交渉と文交渉です。料金交渉では、元の料金よりも少ない料金を取得しようとすることができます。判決交渉により、直面する判決を最小限に抑えることができます。

どのようにして良い司法取引を得るのですか?

司法取引を交渉する方法
  1. 交渉とは、最良の取引をすることです。
  2. 評判が重要です。
  3. ケースを評価することが重要です。
  4. 検察官が何を望んでいて、何を必要としているかを理解します。
  5. タイミングが全てだ。
  6. いつ裁判に行くべきかを知ってください。
  7. 何を言うべきかを知っています。

有効な司法取引の要素は何ですか?

司法取引は、3つの重要な要素が存在する場合にのみ有効です。権利の放棄を知っている。自主的な権利放棄。被告が有罪を認めている罪状認否を裏付ける事実上の根拠。

検察官とどのように司法取引をしますか?

司法取引は、1つのまたは複数の電荷をドロップする検察官の合意と引き換えに「ノーコンテスト」(不抗争の答弁が)、に電荷を減らすない被告が有罪認めることに同意している被告と検察官、間の合意であり、それほど深刻ではない犯罪、または裁判官に特定の文を推奨する

なぜ検察官は司法取引を提供するのですか?

司法取引は裁判所の目的を果たします。検察官がそれらを提供するいくつかの理由は次のとおりです。裁判所に行く事件の数を減らす。限られた予算の被告、または訴訟を終わらせたい被告にとって、司法取引はプロセスをスピードアップし、被告に彼らの人生をやり遂げさせます。

罪状認否を盗聴していますか?

あなたはそれだけであなたの代わりに最高刑を取得試験とリスクに行くの低い文/料金/に有罪認めることに同意するものと意図、あなたが司法取引を捕えた場合、私はいつも思った「snitching」されている司法取引手段に同意ありません。これは、2つの連邦の単独銃の突撃に関するものです。

司法取引の目的は何ですか?

司法取引
司法取引は、刑事事件は、裁判の前に、通常よく、法廷外で和解することができます。検察官は、被告が減少した電荷に有罪認めるできるようになる提案を行います。たとえば、暴行罪は無秩序な行為の罪に減らされるかもしれません。

司法取引で終わるケースはいくつありますか?

その世界では、連邦事件の97 %と州事件の94 %が司法取引で終わり、被告はより少ない判決と引き換えに有罪を認めています。法廷での裁判、テレビドラマのようなものは、ほとんど決して起こりません。

裁判官は判決で司法取引を変更できますか?

裁判官は、嘆願を受け入れた場合
裁判官が被告の有罪または無罪の訴えを受け入れて有罪判決を下すと、その裁判官は後で司法取引を覆すことはできません。被告が条件を満たさない場合、裁判官罪状認否を拒否し、被告に憤慨することができます。

予備審問は何で構成されていますか?

予備審問は、被告が「有罪」であるか「無罪」であるかではなく、被告に裁判に立たせるのに十分な証拠があるかどうかではなく、裁判官が決定する「裁判前の裁判」として最もよく説明されます。対照的に、告訴は、被告が罪状認否を提出する可能性がある場所です。

司法取引はどのように発展しましたか?

犯罪者が逮捕され起訴されたとき、政府は裁判と評決を通過しました。しかし、1800年代に、司法取引への傾向が始まりました。アラメダ郡では、1880年から1910年にかけて、すべての被告の10%近くが、「無罪」の罪状認否を「低額の罪状認否」に変更したか、有罪を低額の罪状認否に変更しました。

司法取引に違反した場合はどうなりますか?

被告の救済。
検察官や裁判官が司法取引を違反した場合、被告は、一般的に有罪答弁を撤回や契約、具体的強制を持つ権利があります。被告の有罪答弁を撤回された場合それが無効と、元の料金が復活しています。

訴えはどういう意味ですか?

弁護士は、彼のクライアントが有罪であると主張することが、この手段は減少罰金や文章を取得するには、通常(これは有罪認めることです)。