滞在する場合の設定はどうなりますか?

質問者:Domingas Verheyen |最終更新日:2020年2月24日
カテゴリ:映画ドラマ映画
4/5 (706ビュー。33投票)
本の設定はオレゴンで行われます。ミアと彼女の家族は、祖父母を訪ねているときにポートランドの外で自動車事故に巻き込まれました。ミアは病院の集中治療室にも入れられます。

これを考えると、私が滞在した場合の対立は何ですか?

この本の主な対立は、ミアが滞在して生きるか、去って死ぬかを選択する天気です。彼女の選択に関与しているキャラクターはすべて彼女の家族、アダム、そしてキムです。

また、私が滞在した場合のプロットは何ですか?才能のある若いチェロ奏者であるミア・ホール(クロエ・グレース・モレッツ)は、彼女がこれまでに下さなければならない最も難しい決断は、名門ジュリアードで音楽の夢を追求するか、彼女の人生の愛であるアダム(ジェイミー・ブラックリー)、ロック歌手/ギタリスト。しかし、自動車事故は一瞬ですべてを変え、今ではミアの人生はバランスのとれた状態にあります。生と死の間に中断されたミアは、彼女の将来を決定する選択に直面します。

また、私が滞在した場合、何年になりましたか?

イフ・アイ・ステイは、2009年に出版されたゲイル・フォアマンのヤングアダルト小説です。物語は、17歳のミア・ホールが家族を巻き込んだ壊滅的な自動車事故の余波を扱っているときに続きます。ミアは家族の中で生き残った唯一のメンバーであり、昏睡状態に陥っています。

私が拠点を置いている場合はどこにありますか?

ゲイル・フォアマンのベストセラー小説を基にした「イフ・アイ・ステイ」では、クロエ・グレース・モレッツ(「キック・アス」、「モールス」)が16歳のチェロの天才ミア・ホールを演じています。ジュリアードに入る。彼女が両親と弟と一緒に凍ったオレゴンの道路で壊滅的な自動車事故にあったとき、すべてが変わります。

21関連する質問の回答が見つかりました

滞在する場合のテーマは何ですか?

「もし私がとどまるなら」テーマは犠牲です。ミアは何かを犠牲にしなければなりません。彼女がとどまるならば、彼女は彼女のママ、パパと彼女の弟(テディ)に再び会わないように犠牲にしなければなりません。彼女が去った場合、彼女はアダムとキムに再び会わないように、または彼女がジュリアードに入ったかどうかを見ないように犠牲にしなければなりません。

私が本当の話を続けるかどうか?

If I Stay and Where She Wentを書いたとき実話に基づいたストーリーラインでしたか? If I Stayでミアの家族を殺した事故は、私の友人とその2人の幼い息子を殺した事故に基づいています。それからある日、ミアのキャラクターが完全に形成された私の頭に到着し、その質問に答えました。

私が滞在した場合、MIAは死にましたか?

映画「イフ・アイ・ステイ」 (2014年)では、ミアは家族と交通事故に遭いました。彼女の両親は亡くなりました。彼女の弟は病院で亡くなりました。映画の終わりに、私たちは彼女がとどまることに決めたことを学びます

私が滞在する場合、アダムは何歳ですか?

アダムワイルド
ミアホールの彼氏
21
性別
ダークブラウン

私が滞在する場合の敵対者は誰ですか?

この本の敵対者は死です。ミアは、死ぬべきか生きるべきかを決めるために、常に自分自身と魂と闘っています。

私が滞在した場合、テディはどのように死にましたか?

ミアは両親が死んでいることを知ったとき、急いでテディを見つけて慰め、決して彼を離れないことを誓った。それから彼女は、テディが脳の硬膜外出血で亡くなったことを知りました。 -本では、テディは最初の病院に残り、ミアはポートランドの病院に移されます。

私が滞在する場合、ミアの両親の名前は何ですか?

ファーストネーム苗字説明
博士ソレンセンミアの外科医。
ケリーギフォードミアの両親のミュージシャンの友達。故人。
マシューミアのいとこ。
パトリシアミアの叔母。

私が滞在する場合、誰がミアの親友を演じますか?

キャラクターのままなら
  • ミアホール。ミア・ホールは、イフ・アイ・ステイの17歳の主人公であり、小説は彼女の視点から語られています。
  • アダムワイルド。アダムはミアのボーイフレンドです。
  • キムシャイン。キムはミアの親友です。
  • Kat Hall(Mom)KatはMiaのお母さんです。
  • デニーホール(お父さん)デニーはミアのお父さんです。
  • テディホール。
  • グラン。
  • おばあちゃん。

彼女が行った場所での対立は何ですか?

彼女が行った場所」の主な対立は、3年前にミアとアダムが悲劇的な事故の後で解散したときに始まりました。 3年後、アダムはミアを乗り越えようとしてうつ病に陥っています。彼は名声を持っており、今では彼には完璧な有名人のガールフレンド、ブリンがいます。

私が滞在した場合、なぜミアはアダムを残したのですか?

もし私がとどまるなら」で、ミア彼女がただとどまるならば、彼が何でも、絶対に何でもするというアダムの約束にとどまるという彼女の決定に基づいた。彼女は彼が彼女だけを残して離れて行くために必要な場合は、彼女がちょうど戻ってきて、死んでいないなら、彼はその犠牲になるだろう。

彼女がどこへ行ったのか彼らは一緒になってしまうのでしょうか?

彼女が行った場所での6番目のイベントは、ミアとアダムが一緒に戻ったときです。アダムがニューヨークを歩き回っている間に、最初のミアはアダムを探して戻ってきます。彼女は彼見るとすぐ彼に駆け寄り、ついに彼を見つけてうれしく思いました。

彼女が行った場所のプロットは何ですか?

ミアがアダムの人生を永遠に去ってから3年。現在、反対側の海岸に住んでいるミアはジュリアードの新星であり、アダムは彼の新しいロックスターの地位と有名人のガールフレンドのおかげでLAのタブロイド飼料です。アダムが一人でニューヨークで立ち往生しているとき、偶然は最後の夜のために、カップルを再び一緒にします。

私が滞在した場合、最後に何が起こりますか?

この本は、もし私滞在と呼ばれ、誰もが明示的に「滞在」(17.8)ミアのベッドサイドで言うアダム、を含む、滞在するミアを望んでいますさ。本はミアが目を覚ますことで終わります、そして、我々は彼女がどのように反応するかさえ見ることができません。

2本の映画に滞在する場合はありますか?

「彼女はどこに行った」「私の滞在は場合は」ガイル・フォーマンによって書かれた前回の本の続編です。 2014年にクロエ・グレース・モレッツとジェイミー・ブラックリー主演の映画になりました。

私が滞在した場合、Netflixはありますか?

体外離脱の経験の中で、彼女は目を覚まして、想像していたものとははるかに異なる生活を送るかどうかを決定しなければなりません。彼女が続けることができるかどうかの選択は彼女ですイフ・アイ・ステイ-(2014) -Netflix
監督: RJカトラー
Netflixの評価: 3.5 / 5
Rotten Tomatoesスコア: 36/100

私が滞在する場合、いくつの章がありますか?

私が滞在する場合8から15[本の終わり] –概要/レビュー(ネタバレ付き)

私が滞在した場合、ミアはどのように変化しますか?

彼女が昏睡状態にある間、彼氏に対する彼女の気持ちは劇的に変化します。本の冒頭で彼女は彼氏に深く恋をしていたので、ミアはダイナミックなキャラクターであり、終わりの近くで彼女はまだ同じように感じているかどうか確信が持てませんでした。