トウモロコシの茎は再成長しますか?

質問者:Hamilton Anker |最終更新日:2020年3月2日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4.9 / 5 (971ビュー。10投票)
トウモロコシの植物は、トマトや他のほとんどの野菜とは異なり、長期間にわたって耐えます。代わりに、それらはごとにいくつかの耳を形成し、それらは完成します。このため、スペースを持っている庭師はしばしば来て収穫を維持するために2週間の間隔で2つのまたは3の作付けを行います

同様に、トウモロコシは再成長しますか?

雹が若いトウモロコシ植物に損害を与えるとき、成長点が健康であるならば、彼らは通常再成長します。トウモロコシでは、成長点はV5段階(5つの襟付きの葉)まで土壌表面の下で保護されたままです。

さらに、収穫後のトウモロコシの茎はどうなりますか?収穫中の農場のトウモロコシとうもろこしの収穫で残った廃棄物は、畑に残ったです。残った茎を残すと、土壌に必要な有機物が補充されるだけでなく、厳しい冬の間の土壌侵食を防ぐ被覆作物としても機能します。

同様に、茎にどれだけのトウモロコシが生えるのかと疑問に思うかもしれません。

一般的な数量。適切な栽培条件が与えられた場合、1つのトウモロコシ植物は2〜4個のトウモロコシの穂を生産します。初期の品種は生産量が少なく、後期の品種は生産量がわずかに多くなります。

トウモロコシはそれ自体で繁殖できますか?

トウモロコシが他のすべての草と異なる点の1つは、それ自体繁殖せることができないことです。穀粒は殻でしっかりと覆われているため、地面に散らばって種をまくことができません。トウモロコシは、各種子の周りにスペースを空けて植える必要があります。再現するのは完全に人間に依存しています。

35関連する質問の回答が見つかりました

なぜ農家はトウモロコシの列を残すのですか?

一部の農家は、水分管理のツールとしてを使用しています。集められた雪は、通常は他の地域よりも乾燥している地域の水分をさらに高めることができます。または、は、春の植え付け中に濡れすぎる可能性のある場所に過剰な雪が蓄積するのを防ぐ可能性があります。

なぜ農家は夜にトウモロコシを収穫するのですか?

とうもろこしは、とうもろこしの茎の状態により、夜間に収穫さます。彼らは、約6〜8フィートの高され、労働者は、温度が収穫シーズン中に100°Fまで得ることができるエリアに収穫されているとして、それはクーラーであるとき、収穫することが好ましいです。

スイートコーンに最適な肥料は何ですか?

46-0-0比の肥料など、窒素を含む肥料のサイドドレッシングは、トウモロコシが発芽して土壌の窒素の一部を使い果たした後も、トウモロコシが成長し続けるのに役立ちます。スイートコーンをサイドドレスするには、トウモロコシの列の横6インチの土壌の表面に肥料を振りかけ、水を入れます。

トウモロコシに水をやる頻度はどれくらいですか?

成熟した植物の灌漑
スイートコーンは、植物が成熟し、競合する雑草を取り除くために定期的に除草するため、乾燥した夏の天候では十分なを必要とします。豪雨がない場合は、週に1回、スイートコーンを与え、各植物に1〜11 / 2インチのを与えます。

とうもろこしは果物ですか?

もう少し複雑なことに、ポップコーンを含む多くの穀物は果物と見なされます。これは、それらが植物の種子または花の部分に由来するためです。対照的に、野菜は葉、茎、および植物の他の部分からのものです。つまり、トウモロコシは実際には野菜、全粒穀物、そして果物です。

農家はどのようにしてトウモロコシを茎から取り除くのですか?

茎には、その遺伝的構成に応じて、トウモロコシの穂軸が1つまたは2つしかありません。コンバインの頭はトウモロコシ畑を押し通し、地面からをつかみます。茎は、その後殻の多くと一緒に、トウモロコシの穂軸がオフポップ小さな領域を強制的に通過させられます。次に、チェーンがそれらの穂軸をコンバインに押し込みます。

トウモロコシは人間なしで成長できますか?

tは独自の種を分散させる現代のトウモロコシは、その野生の草が茂った祖先テオシントとは異なり、「それができるので、tは人なしで生き残る」ことができます

トウモロコシの世話をしますか?

トウモロコシを育てる方法
  1. 植物の高さが3〜4インチの場合は、8〜12インチ離れるように薄くします。
  2. 除草時に根を傷つけないように注意してください。
  3. 乾燥した状態では、根が浅いため、トウモロコシは十分に水を与えておくようにしてください。 1平方ヤードあたり5ガロンの割合で水をまきます。
  4. マルチは蒸発を減らすのに役立ちます。

スイートコーン植物は何本の穂軸を生産しますか?

従来のスイートコーンの茎は、植物ごとに1〜2個の穂軸を生成するため、この経験則を使用して、食欲を満足させるためにいくつ成長するを計画ます。

とうもろこしは何と呼ばれていますか?

「耳」は、「トウモロコシの殻」を意味する古代の言葉「ahs」に由来します。英語では、耳は「穂軸」または「極」と呼ばれることもあります。耳はトウモロコシのスパイク部分です。とうもろこしを含む植物。とうもろこしは、夏にかじるのが大好きなおいしい黄色い一口です。

トウモロコシを収穫する準備ができていることをどうやって知ることができますか?

とうもろこしの収穫準備が整うととうもろこしは明るい金髪から暗褐色に変わります。とうもろこしが殻まで暗褐色になったら、とうもろこしはすぐに食べられる状態になっていると考えられます。とうもろこしの熟度を再確認するには、殻を少し引き戻して、穀粒をのぞきます。

トウモロコシは何本必要ですか?

あなたが唯一の新鮮な食のためにトウモロコシをしたい場合は、一人あたり10〜15植物の最小値を植えます。収穫を延ばすには、早生タイプを2週間ごとに6週間播種するか、早生、中期、晩生のタイプを同時に植えます。

ブッシェルには何ポンドありますか?

重量測定としてのブッシェル
しかし、トウモロコシがまだ耳に残っている場合、ブッシェルはなんと70ポンドの重さになるはずです!

トウモロコシは1平方フィートいくらですか。

トウモロコシ植物は、通常、トウモロコシの穂を1つまたは2つしか生産しません。 1平方フィートあたり2植物の推奨間隔では、3x6の隆起したベッドの半分に約12個のトウモロコシの穂が入る可能性があります。

植物ごとにいくつのキュウリを手に入れますか?

きゅうりの生産
一般的に、健康的なきゅうりのピクルス植物は、植物あたり約5ポンドのきゅうりを生産します。スライスして新鮮なものを食べるためにキュウリ植える場合は、家庭で1あたり約2〜3本の植物を育てることを計画してください。健康な植物は一般的に植物あたり10、6オンスのキュウリを育てます。