あなたは黒いステンレス鋼から引っかき傷をつけることができますか?

質問者:Mouhcine Entert |最終更新日:2020年4月23日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4/5 (215ビュー。32投票)
黒のステンレス製の電化製品は、想像以上に簡単につく可能性があります。アプライアンスの外側の仕上げ掘り下げる、半透明の黒色酸化物コーティングが削り取られ、下にある銀色のステンレス鋼が現れます。

同様に、黒いステンレス鋼からどのように傷を取り除きますか?

濡れたこぼれたものを吸収性の布タオルまたはナプキンで吸収します。温かい石鹸水(特別なステンレス鋼のクリーナーは必要ありません)を使用して、残っている残留物を柔らかい布でそっと拭き取ります。別の柔らかい布またはマイクロファイバータオルでバフ乾燥して、輝きを維持し、縞模様を避けます。

また、黒いステンレス鋼を修理できますか? Re:黒のステンレス鋼のほとんどのステンレス鋼の電気器具の傷は、真のステンレス鋼ユニットではなく塗装仕上げのタイプであるため、修復できません。そして、すべてがステンレスの上に明確な仕上げをしています。

また、黒いステンレス鋼は引っかき傷がありますか?

特にステンレス鋼の代替品として見栄えがします。ただし、黒色のステンレス鋼は単にステンレス鋼をコーティングしたものです。ボッシュは黒の仕上げをステンレスに焼きます。それははるかに傷つきにくいですが、証拠傷をつけません

黒のステンレス鋼はどのように持ちこたえますか?

長所:黒のステンレスは、通常のステンレス鋼の仕上げよりも汚れや指紋を示す可能性が低くなります。彼らはあなたの台所を伝統的なステンレス鋼の群衆から際立たせます。仕上げは、現在最も人気のあるキッチンキャビネットの色である白とグレーによく合います。

36関連する質問の回答が見つかりました

黒のステンレスを磨いて頂けますか?

きれいなブラックステンレスに:使用はマイルドソープ(皿の石鹸)と水を使用しています。アプライアンスワックスやポリッシュを使用しないでください。 (例を従来のステンレス製のクリーナーを使用しないでください

どうやってブラックメタルに傷をつけますか?

  1. 中性洗剤と柔らかい綿のぼろきれまたは自動塗料を洗浄するために設計されたスポンジで表面を洗浄します。
  2. アプライアンスを柔らかい布で乾かします。
  3. 円を描くように動かしながら、傷にカルヌバワックスを塗ります。
  4. メーカーの指示に従ってワックスが乾くのを待ちます。

どの色のキャビネットが黒いステンレス製の電化製品に合いますか?

黒の電化製品は、ステンドグラスの木製キャビネットや濃い色のキャビネットなど、暗いテーマの日光浴をしたキッチン、または白やクリームなどの対照的な明るいで最適に機能します。

黒の電化製品はまだ流行していますか?

House Beautiful 2015 House Beautiful Kitchen of the YearでKitchenAidの黒いステンレス製の電化製品を使用した後、その人気は高まりました。現在、LGやSamsungなどの他のメーカーが製造しています。は2020年の新しいニュートラルです。

LGブラックのステンレス鋼は傷つきやすいですか?

実際、 LG 、Samsung、Frigidaire、Whirlpool、KitchenAidなどの人気ブランドは、 Black Steelがキッチンパッケージの売上の30%を占めていると報告しています。ただし、他の仕上げとは異なり、黒色鋼ステンレス鋼に適用される酸化物です。言い換えれば、仕上げにを付けて、下にあるステンレス鋼を露出させることができます。

黒ステンレス用のタッチアップペイントはありますか?

ワールプールタッチ-ブラックステンレスのアップペイントペン。このタッチアップペンは、ワールプールブラックステンレス製の電化製品用です。それはあなたの今後数年間のための新しい探して、あなたのアプライアンスを維持する長期的な耐久性のある仕上がりが得られます。あなたのアプライアンスが必要になる場合があり何でも、適用され、使いやすく、スクラップ、ニック、チップ。

ステンレス製の電化製品でWindexを使用できますか?

要約すると、きれいなステンレス製の電化製品への最良の方法はウィンデックスである、または他のいくつかの軽度のクリーニング製品と常に金属の粒を拭くために。指紋や汚れを除去するのに少し時間を取ることはあなたの台所の美しい輝くステンレス製の電化製品の最終製品の価値があります。

黒のスレート器具は傷つきやすいですか?

人々が尋ねるもう一つの大きな質問は、スレート器具は簡単に引っかき傷がつくかということです。答えはノーだ。スレート素材は丈夫で非常に耐久性があります。ステンレス鋼の仕上げは、スレートの仕上げよりもはるかに傷つきやすいです。

ステンレス製の電化製品は時代遅れになっていますか?

住宅所有者は、20年以上にわたってステンレス鋼の電化製品や備品を使用してきました。そんなに長く続くデザイントレンドは、ほとんど前代未聞です!しかし、最近、ステンレス鋼がて行く途中であるという言及がいくつかあります。ステンレス鋼は間違いなくすぐどこにも行きません。

黒のステンレス鋼は磁性ですか?

黒のステンレス製の電化製品があなたの家で機能する理由
プレミアム仕上げの黒いステンレス製の電化製品は、プレミアムな外観を提供し、あらゆる家庭向けに作られていますか?予算内のものでさえ。さらに、黒いステンレス製の冷蔵庫は磁気を帯びているため、貴重な記念品で飾ることができます。

最も人気のあるキッチン家電の色は何ですか?

ステンレス鋼を選ぶとき
それを愛するか、それを残すか、ステンレス鋼は確かに人気のある電化製品の仕上げです—そして多くの正当な理由があります。明るい色と暗い色の中間調の金属として、ステンレス鋼はほぼすべてのカラーパレットに一致する安全な中立的なオプションです。

黒いステンレスに磁石を付けてもらえますか?

ステンレス鋼は、その磁性異なる場合あります。一部のステンレス鋼は磁石を保持しません。ブラックスレートの表面磁石保持します。 CleanSteelは、ステンレスの外観を持つラミネートビニールであるため、磁石がCleanSteelアプライアンスに付着します。

誰が黒いステンレス製の電化製品を作っていますか?

概要-誰が黒いステンレス鋼を作るのですか? 2020年初頭の時点で、市場には、冷蔵庫、GE、キッチンエイド、LG、サムスン、ワールプール、ボッシュの合計7つの主流ブランドがあります。

黒のステンレス鋼はスレートと同じですか?

黒のスレートは、ほとんどの黒のステンレス鋼のオプションよりも柔らかな外観のために、光沢のある起毛仕上げが施されています。光沢のある仕上げで、ステンレス鋼黒のステンレス鋼があります。マット仕上げでは、スレートブラックスレートがあります。多くのブランドは、追加のさまざまなオプションも提供しています。

ステンレス製の電化製品からどのように傷を付けますか?

Bar Keeper'sFriendやRevereステンレス鋼および銅クリーナーなどの非研磨性コンパウンドを使用してください。 (ピンチでは、ホワイトニング歯磨き粉を使用することもできます)。粉末のステンレス鋼の引っかき傷除去剤を使用している場合は、歯磨き粉とほぼ同じ濃度のペーストを作成するために、一度に数滴の十分な水を追加します。

黒のステンレス製の電化製品をどのように掃除しますか?

黒のステンレス製の電化製品きれいにする最良の方法は、温水と柔らかい布またはマイクロファイバーの布を使用することです。ウィンドウスプレー、精練クレンザー、クリーニングワックス、濃縮洗剤、漂白剤などの研磨クリーナーは絶対に使用しないでください。

黒いステンレス鋼のAppleWatchは引っかき傷がありますか?

Appleが私にいつもディスプレイを見せてくれない限り、それはSSSBです。ステンレススチールブラックの最もユニークな特徴は、ダイヤモンドのようなコーティングです。それは引っかき傷に対して本当に弾力性あり、それは本当によく持ちこたえます。特に傷がつきやすい通常のステンレスモデルと比べると。