Ikeaのキャビネットはカスタマイズできますか?

質問者:Gerrit Matini |最終更新日:2020年4月27日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.5 / 5 (70ビュー。40投票)
彼らはセミカスタムオプションを提供します: IKEAのように、あなたはセットのサイズ、色、仕上げ、そして機能から選んで選択します(全国の小売業者は全体的にもっと多くのオプションを持っている傾向がありますが)。 IKEAとは異なり、ご注文は、キャビネットを設置できるように製造および組み立てられます。

簡単に言えば、IKEAのキッチンキャビネットはカスタマイズできますか?

Ikeaのキッチンの骨は高品質でカスタマイズ可能ですが、キャビネットドアのオプションはたくさんありません。幸いなことに、何人かの賢い人々がこれに追いつき、今ではイケアのキッチンシステムと組み合わせることできるカスタムキャビネットフロントを提供する新しい会社がたくさんあります。

さらに、カスタムのIkeaキャビネットをどのように作成しますか? IKEAキッチンを完全にカスタムに見せるための5つのハック

  1. サイズに合わせてカットします。キッチンの収納スペースの厄介な最後の断片を無駄にしないでください。
  2. キャビネットの前面をだまします。
  3. カウンタートップを切り替えます。
  4. IKEAの外で家電製品を購入しましょう。
  5. ノブとハンドルを交換します。

続いて、IKEAはカスタムキャビネットドアを作っているのでしょうか?

多くの新しい会社Ikeaのキッチンシステムとペアリングするためのカスタムキャビネットフロントを提供しています。 「そして私たちは特に彼らの価格が大好きです。セミハンドメイドのドアを使用しても、一般的なカスタムキッチンのコストを簡単に30〜40パーセント節約できます。」

カスタムキャビネットはそれだけの価値がありますか?

カスタムキッチンキャビネットは、その価値があるため人気があります。ジョイントからハンドルまで、カスタムキャビネット長持ちするように作られています。カスタムキャビネットに関しては、無駄なスペースはありません。カスタムキャビネットはキッチンの寸法に合うように設計されていますが、ストックキャビネットはそうではありません。

39関連する質問の回答が見つかりました

Ikeaのキッチンはそれだけの価値がありますか?

耐久性。私の経験では、 IKEAのキャビネットは高品質です(家具よりもはるかに優れています)。 Apartment TherapyにはIKEAキャビネットに関するレビューがあり、これは次のように書かれています。私のパートナーはかつて超高級ドイツのキャビネット会社のキッチンデザイナーとして働いていたので、キッチンの改造用にIkeaキャビネットを購入しました。

IKEAキッチンの実際の費用はいくらですか?

平均的なIkeaのキッチンは約25,000ドルです。」人々が忘れがちな新しいキッチンの最終請求書他の要素:労働。配送、組み立て、設置にIkeaを支払うと、キャビネットのコストが200%増えるとGroté氏は言います。

Ikeaのキャビネットは良いですか?

IKEAのシステムは非常に柔軟でモジュール式なのでドアや引き出し前部がなくてキャビネットを購入できます。私はIKEAの柔軟性と価格が好きでしたが、それらのさまざまな仕上げに夢中ではありませんでした。私は本物の木製のベニヤと、いくつかのキャビネットのカスタムカラーも欲しかった。 ( IKEAのキャビネットは塗装が難しいです。)

IKEAのキッチンドアは他のキャビネットに取り付けることができますか?

古いキャビネットが良好な状態である限り、それら砂で落とし、染色または塗装してから、新しいドアを追加して、莫大な費用を節約することができます。 ikeaのものには、ヒンジ用の穴が事前に開けられているため、キャビネットに取り付けられている場所に移動する必要があります。それ以外は問題ないはずです。

Ikeaのキッチンキャビネットの設置にはどれくらいの費用がかかりますか?

IKEAキャビネットの設置費用は2,500ドルから3,500ドルの範囲です。

IKEAはカウンタートップをカットしますか?

あなたは知っていました:IKEAのすべてのカウンターは、店舗内の任意の時点でピックアップする準備ができています。さらに、それらあなたが望む長さにカットすることでき、あなたは必要な継ぎ目を覆うために各スラブで2つのエッジングストリップを手に入れるでしょう。

IKEAキッチンの設置にはどのくらい時間がかかりますか?

平均すると、それは経験と経験の浅いDIY愛好者によると、一緒に10台のキャビネットを置くために8時間の周りに大人2人を取る必要があります

Ikeaのキッチンキャビネットのドアは何でできていますか?

IKEAのキャビネットはMDF(MDFは中密度繊維板の略)非常に耐久性メラミン仕上げに包まれていない...そして何も、MDFはそれがはるかに強いですし、合板と同じ建物の用途に使用することができます...パーティクルボードと同じものではありませんで作られています…

キャビネットドアのみ購入できますか?

既存のキャビネットを改造したり、プロジェクト用にキャビネットのドアや引き出しの前面を購入したりする場合は、適切な場所に来ました。必要なのは、ドアのスタイル、樹種、オプション(仕上げ、プロファイルなど)、およびサイズのリストだけです。

イケアはキャビネットドアを販売していますか?

IKEAのフルレンジのキッチンキャビネットドアで、キッチンのデザインに個性を加えましょう。受賞歴のあるキッチンキャビネットのSEKTIONシステムの一部として、アクセントドアは、木の自然な魅力からガラスの洗練されたモダンな外観まで、家の装飾にぴったり合うようにさまざまなスタイルで提供されます。

Ikeaのキャビネットを塗り直してもらえますか?

IKEA SEKTIONキャビネット前線はすでに終了して描かれています。それらはラミネートウッドでできているため、光沢のある質感があります。そして、そのラミネート仕上げは、簡単に塗りつぶすことができないものです。あなただけの箱から出してすぐキャビネットをペイントしようとした場合、塗料は間違いなく欠けます

Akurumキャビネットでsektionドアを使用できますか?

古いAKURUMドアフロントを新しいSEKTIONドアに交換できますか?いいえ。SEKTIONドア用に作られたヒンジ取り付けプレートはAKURUMキャビネットの穴と一致しません。また、 SEKTIONドアは古いAKURUMドアよりも約5/16インチ大きいため、古いAKURUMキャビネットに適切にフィットません。

Ikeaのキッチンキャビネットのドアは標準サイズですか?

キャビネットサイズ
:IKEAベースキャビネットの幅以下の範囲内に来る:12、15、18、24、30、36、38、47インチです。ほとんどのキッチンは30インチまたは36インチの2つの幅のいずれかでキャビネットを多用します。

Ikeaのキャビネットはサーモフォイルですか?

まず、 IKEAは、VÄRDE、AKURUM、PERFEKT、RAMSJÖ、ATTITYDなど、すべての大文字で簡単にパロディ化された名前を特徴とする、紛らわしいキャビネットラインのミッシュマッシュを提供しなくなったことに注意することが重要です。 2015年の初めに、 IKEAはそれをすべてSEKTIONと呼ばれる1つのコアキャビネットシステムにスリム化しました。

食器棚のドアを交換するだけでいいですか?

キッチンの改造は、特にキャビネットをガットして交換することを選択した場合、費用がかかります。たくさんのお金を節約するために、あなたは単にあなたのキャビネットのドアを無垢材のドア取り替えて、あなたの台所の全体の外観を完全にアップグレードすることができます。

Ikeaのキッチンは安いですか?

IKEAキャビネットボックス
はい、パーティクルボードは安価な素材です。他の既製の食器棚システムと比較して、 IKEAの食器棚システムは手に負えないほど良い買い物です。無垢材の感触と外観を好む場合は、既製のキッチンキャビネットシステムに満足することはできません。

Ikeaウォールキャビネットをベースキャビネットとして使用できますか?

IKEAキッチンベースキャビネットと同じ深さのウォールキャビネット
ただし、必要な外観の種類を達成するために、あなたはIKEA METODトップキャビネットや冷凍庫トップキャビネットを使用することができます。それらはベースキャビネットと同じ60cmの深さで来ます