FHAの評価はより厳格ですか?

質問者:Nounout Stumpfl |最終更新日:2020年3月16日
カテゴリ:不動産不動産売買
4.8 / 5 (177ビュー。28投票)
FHA評価
住宅ローンを確保するために、不動産はFHAの最低基準を満たし、公正な市場価値を満たさなければなりません。そのため、 FHAの評価は通常、従来の評価よりも厳格です。 FHAローンの資格を得るには、評価で次のことを示す必要があります。屋根は良好に修理されており、2年間作業は必要ありません。

同様に、人々は尋ねます、FHAの評価は厳格ですか?

FHAの評価は不必要に厳格であり、検査が「ヒット」すると融資を受けるチャンスがなくなるという一般的な誤解があります。これは正しくありません。実際、 FHA評価の健康と安全の側面は、何年にもわたってもう少しリラックスしてきました。

また、FHAの評価は問題ですか? FHAの評価から発生するより一般的な問題のいくつかは、塗料の剥離と家の領域への安全でないアクセスポイントです。あなたの家の外面に剥離塗料があってはなりません。これは、鑑定士によってフラグが立てられます。

人々はまた、FHAの評価は低くなるのでしょうか?

時々 FHA鑑定士は間違いを犯します。彼らは絶対的ではありません。コンプが売り手の提示価格をサポートしているが、 FHAの評価がまだ低い場合、住宅の評価は不正確である可能性があります。コンプが鑑定士のより低い見積もりをサポートしている場合、売り手はあまりにも多くを求めている可能性があります。

FHAの評価が戻ってくるまでどのくらいかかりますか?

ほとんどの場合、評価は数日以内に完了することができます。ただし、これは鑑定士の作業負荷、効率、およびその他の要因によって異なります。宿泊施設の訪問自体は通常数時間しかかかりません。しかし、鑑定士には、同等の売上高のレビューなど、他にも行うべき調査がいくつかあります。

39関連する質問の回答が見つかりました

家をFHAから失格にするものは何ですか?

連邦住宅局( FHA )のローンが承認されるには、住宅はFHAの検査と評価に合格する必要があります。つまり、購入価格に見合う価値があり、電気、飲料水、十分な熱、安定した屋根、火の出口などの基本が必要です。

なぜ売り手はFHAローンを好まないのですか?

売り手がFHAローンを好まない理由
FHAローンは政府保証のローンであるため、どちらの理由も厳格なガイドラインに関係しています。一つには、住宅が合意された価格よりも低い価格で評価された場合、売り手は評価された価格と一致するように販売価格を下げる必要があります。

鑑定士は修理が必要ですか?

鑑定士は、配管、電気、およびHVAC(暖房、換気、および空調)に関する主要な問題にフラグを立てます。すべてのシステムが正常に機能している必要があります。そうでない場合、銀行購入者のローン確保する前に、システムを修復する必要があります。

購入者は鑑定に立ち会うことができますか?

はい、鑑定士は実際に家の鑑定プロセス中に家を訪問します。購入者が参加できないという特定の規則はありませんが、プロセスは通常、鑑定士のみが処理します。あなたは、彼が家を訪れたとき、あなたが存在することができるかどうかを確認するために彼に連絡する必要があります。

退役軍人省の評価はより厳しいですか?

残念ながら、 VAの評価は、従来のローンで住宅を購入する場合と同じではありません。退役軍人省は家を支援しているので、彼らはどんな種類のローンも承認する前にそれが良い状態にあることを望んでいます。これにより、ほとんどのVA評価の通過が難しくなり、住宅購入のプロセスが遅くなる可能性があります。

なぜFHAローンは失敗するのですか?

FHAローンが失敗する理由は、他のローンが失敗するのと同じです。それらには以下が含まれます:頭金または決算費用のための十分な資金がありません。申請を完了したときよりも低いクレジットスコア。

なぜローンは失敗するのですか?

借金が多すぎる
要するに、あなたの借金すでにあなたの月収の多くを使い果たしているならば、あなたはローンの承認を得るのに苦労するかもしれません。過剰な債務、FHAローンが時々失敗するもう1つの理由です。

鑑定が戻ってくるまでどのくらいかかりますか?

A:優れた鑑定士は、検査後24〜48時間以内にクライアントにレポートを返します。物件が少ないエリアにある場合や、物件が異常な場合など、販売データの量が限られているため、多少時間がかかる場合があります。

何が家の評価を傷つけますか?

同等の家やコンプは、鑑定評価に影響を与える最も重要な要素の1つです。鑑定士は、最近販売された、寝室、バスルーム、最新情報、およびあなたの家の面積を備えた近くの家を詳しく調べます。これらの家の価値は、評価価値のベースラインを提供することができます。

家が売却価格を評価しない場合はどうなりますか?

あなたの家販売価格を評価しない場合、あなたと買い手は両方ともいくつかの決定をなければなりません。これらの決定により、取引が前進したり、軌道から外れたりする可能性があります。買い手は差額を自己負担で支払うことができますが、これあまり頻繁には起こりません

散らかった家は鑑定に影響しますか?

クラッターの影響
雑然とした量が家の構造状態に影響与え始めない限り、それは評価に影響を与えませ。家の清潔さも価値に影響を与えません。鑑定士は雑然と、汚い家の中に入ることは珍しくありません。

住宅評価はどのくらい正確ですか?

鑑定は、住宅の決定的な市場価値ではありません。不動産の公正な市場価値は、両当事者が自主的かつ最善の利益のために行動している場合に、意欲的で知識豊富な買い手が意欲的で知識豊富な売り手に支払う価格です。評価は非常に正確であるか、まったくの誤りである可能性があります。

査定は通常、提示価格で行われますか?

鑑定が必要な購入取引があるたびに、購入価格のすぐ上に来るようです。家が$ 200,000で売られている場合、あなたは$ 202,000で入ってきます。それが$ 450,000で売られている場合、あなたは$ 460,000で入ってきます。

コンプは評価にどのように影響しますか?

住宅を評価する際、鑑定士は類似の住宅の販売価格に関するデータを収集して、信頼できる価値の意見を作成するのに役立てます。一般的に言えば、最近販売され、場所と物理的特性が対象物件に最も類似しているコンプが、さらなる分析のために選択されます。

FHA評価の費用は誰が負担しますか?

簡単な答えは次のとおりです。FHAローンに関連する費用のほとんどは交渉可能ですが、通常、住宅鑑定の費用支払うのは購入者です。結局のところ、それは買い手の住宅ローンです。また、 FHA住宅ローンパッケージの一部として鑑定が必要です。したがって、住宅購入者は通常それを支払います。

評価は公記録ですか?

評価公記録ではありません。貸し手は他の貸し手と評価を共有しません。他の貸し手にどんな鑑定問題が表面化したとしても、鑑定士にいつでも自分の鑑定を注文することができます。アップロードされると、FHAの評価は、何があっても6か月間プロパティで実行されます。

なぜ査定はそんなに高いのですか?

鑑定料は、専門の鑑定士が住宅を評価し、住宅の市場価値を見積もる費用をカバーします。費用は多くの場合300ドルから500ドル程度ですが、価格は特定の物件によって異なります。ユニークな物件、大きな家、そして遠隔地は、通常、評価するのにより多くの費用がかかります。