コンプタイムの対象となるのは誰ですか?

質問者:Martijn Klopman |最終更新日:2020年2月11日
カテゴリ:個人金融引退計画
4.7 / 5 (136ビュー。43投票)
免除された従業員は、週に40時間以上働くことが義務付けられている場合、補償時間を得ることができます。通常、それは特別なプロジェクト中または週末に発生します。その場合、上司はコンプタイムオフを許可することを選択できます。ただし、コンプ時間のルールは、民間部門と公共部門で同じではありません。

したがって、誰がコンプタイムの資格を得るのですか?

コンプポリシーを持っている会社は従業員が残業の支払いをした場合、彼らはそれらを支払ったであろうと同じ速度で仕事オフの時間を支払ったことができます。米国では、従業員は毎週40時間働くことが期待されています。働いていた任意の追加の時間は残業手当や代償の時間のいずれかとして支払わなければなりません。

また、給与の従業員はコンプタイムを取得できますか?要するに、サラリーマンは、公的部門で働​​き、非免除に分類され、週40時間を超えて働く場合、コンプタイム受け取ることができます。

それで、なぜコンプ時間は違法なのですか?

このタイプのシステムは雇用者と従業員の両方に人気がありますが、FLSAはそのようなシステムを明示的に禁止しています。連邦法でコンプタイムが禁止されている理由は、FLSAで要求されているように、雇用主が残業代の支払いから抜け出すことができるためです。

コンプタイムはどのように使用しますか?

コンプ時間時間の半分の割合で与えられなければなりません。言い換えれば、メアリーが10時間の残業をしている場合、彼女は15時間の代償休暇をとることができます。コンプ時間は、余分な時間が働いたのと同じ支払い期間中に取らなければなりません。

39関連する質問の回答が見つかりました

コンプ時間はどのように支払われますか?

むしろ従業員の時間と残業手当で半分を支払うよりも、コンプ時間政策を運営する企業は、余分な時間が働いたと同等の時間のために、仕事からオフ有給の時間を与えます。

サラリーマンにはどのような権利がありますか?

雇用者は残業に従業員を必要とし、拒否した従業員を解雇する権利を持つことができます。ただし、サラリーマンは残業代なしで働く必要があるかもしれません。公正労働基準法(FLSA)は、残業政策を導く連邦規制を定めています。

雇用主は残業代の代わりにコンプタイムをくれますか?

雇用主柔軟な勤務スケジュールの下で残業しなければならない従業員に対してのみ、定期的に予定されている残業の代わりに時間外労働与えることができます。さらに、不規則または不定期の残業に対する残業代の代わりにコンプタイムが承認される場合があります。

雇用主はコンプ時間の使用を拒否できますか?

獲得および取得されたFLSA補償時間数の記録は、常に雇用主によって維持されなければなりません(29 CFR553.50)。雇用主は、それが非FLSA代償時に「合同」されるという理由だけで任意のFLSA代償時間使用を否定することはできません。

コンプタイムと残業のどちらが良いですか?

労働者は残業よりもコンプ時間の下で良い状態になることは決してありません—そして彼らは通常悪い状態です。従業員が週に40時間以上を働くとき法案は、残業手当の代わりに-および半時間にごカンプ時間に民間部門の雇用が可能になります。

コンプタイムとフレックスタイムの違いは何ですか?

コンプタイムを「フレックスタイム」と混同しないでください。フレックスタイム制により、従業員は個人的な好みや家族の約束に対応する方法で通常の勤務時間をスケジュールできます。コンプ時間とは、厳密には残業の補償を指します。

免除および非免除の従業員とは何ですか?

免除された従業員は、週に40時間を超えて入れても追加料金は支払われません。彼らは仕事を成し遂げるために支払われます。一方、非免除の従業員は、週に40時間以上働いいる場合、残業代を支払わなければならないため、雇用主は非免除の従業員の時間を抑えておくことがよくあります。

フローティングホリデーとは何ですか?

「変動休日」とは、通常、従業員が休暇、病気、またはその他の有給休暇(「PTO」)に加えて、年間を通じていつでも使用できる固定日数です。通常、そのような日数は雇用主の方針に基づいて発生せず、解雇時に支払われません。

コンプタイムをキャッシュアウトできますか?

雇用主は、従業員にCompTimeの使用を要求することはできません。ただし、雇用主は、従業員に少なくとも30日前に通知した後、80時間を超えて従業員の未使用の補償時間現金化する権利を有します。

コンプタイムを失うことはありますか?

あなたが一定の期間内にそれを使用しない場合、あなたはそれを失うことはできますか? A:FLSA Nonexemptと免除社員の両方について、不規則な残業のための残業代の代わりに代償時間オフ未収は、それが獲得された給与期間の後に26の有料期間内に使用れます。

時間給の従業員にコンプ時間を与えることはできますか?

時間外労働者時間外労働を支払う義務は、連邦法の問題です。あなたの会社が週に40時間以上働くために残業代を支払う代わりにコンプ時間を与える場合あなたは法的補償を受ける資格があるかもしれません。

病気休暇にコンプタイムを使用できますか?

雇用者はまた、彼らは未収有給病気休暇や休職を使用する前に、使用カンプ時間に従業員を許可するか、必要のいずれかの方針を採用してもよいです。同様に、雇用主または従業員のいずれかが、発生したコンプ時間をFMLA休暇同時に実行し、無給休暇を有給休暇に変えることを要求する場合があります。

銀行の時間に対して支払いを受けますか?

銀行の残業、または代わりの休暇は、残業時間の労働を通じて得られる有給休暇を表します。従業員が残業すると、時給の1.5倍の収入が得られます。銀行の残業では、従業員は残業時間ごとに1.5時間の通常の給与休暇を取得します。

フレックスタイムシフトとは何ですか?

フレックスタイム(また、フレックスタイム[イギリス英語]、フレックスタイム)は、労働者が就業日の開始時間と終了時間を変更できるようにする柔軟な時間スケジュールです。フレックスタイム制で従業員に必要な総労働時間は、従来の勤務スケジュールで必要とされる時間と同じです。

フレックスタイムは違法ですか?

はい!これは合法であり、公正労働基準法(FLSA)規制によって許可されています。 FLSAのセクション207(O)は、連邦、州、または地方レベルでの公共雇用者が時間の非免除の従業員を補償することを可能にする現金残業の代わりにコンプ時間で40を超えて働きました。

従業員が営業時間を銀行に預けることは合法ですか?

銀行の営業時間、または乳母の時間を持ち越すことは違法です。連邦の賃金および時間に関する法律では、世帯の従業員は、平日勤務する時間ごとに賃金を支払うことが義務付けられています。

免除された従業員であるとはどういう意味ですか?

裁量労働とは、公正労働基準法に定められた従業員のカテゴリーを指す用語です。彼ら残業代を受け取っおらず、最低賃金の資格もありませ