コンプ時間とは何ですか?

質問者:Roxy Gangkofener |最終更新日:2020年3月11日
カテゴリ:個人金融引退計画
4.1 / 5 (128ビュー。20投票)
代償時コンプ時間という、代わりに残業手当の従業員に与えられた時間を完済されます。 1?むしろ従業員の時間と残業手当で半分を支払うよりも、コンプ時間政策を運営する企業は、余分な時間が働いたと同等の時間のために、仕事からオフ有給の時間を与えます。

同様に、コンプ時間と残業のどちらが良いですか?

労働者は残業よりもコンプ時間の下で良い状態になることは決してありません—そして彼らは通常悪い状態です。従業員が週に40時間以上を働くとき法案は、残業手当の代わりに-および半時間にごカンプ時間に民間部門の雇用が可能になります。

また、コンプ時間は1時間ごとにどのように機能しますか?蓄積された時間は、ほとんどの場合、余分な時間のために従業員が40時間を超えて働い補償する、追加の仕事からオフ時間、またはCOMP時間として従業員に支払われます。従業員を免除するために、賃金や残業代の代わりにコンプタイムが支払われます。

さらに、コンプ時間の定義は何ですか?

代償時コンプ時間という、代わりに残業手当の従業員に与えられた時間を完済されます。 1?むしろ従業員の時間と残業手当で半分を支払うよりも、コンプ時間政策を運営する企業は、余分な時間が働いたと同等の時間のために、仕事からオフ有給の時間を与えます。

なぜコンプタイムは違法なのですか?

このタイプのシステムは雇用者と従業員の両方に人気がありますが、FLSAはそのようなシステムを明示的に禁止しています。連邦法でコンプタイムが禁止されている理由は、FLSAで要求されているように、雇用主が残業代の支払いから抜け出すことができるためです。

34関連する質問の回答が見つかりました

コンプタイムをキャッシュアウトできますか?

雇用主は、従業員にCompTimeの使用を要求することはできません。ただし、雇用主は、従業員に少なくとも30日前に通知した後、80時間を超えて従業員の未使用の補償時間現金化する権利を有します。

コンプ時間をどのくらい使用する必要がありますか?

FLSA nonexempt従業員はまた、彼らはそれを獲得した時の給与期間から26の給与期間中に計上コンプ時間を使用する必要があります。それは26給与期間の前に別の機関に従業員の転送26の支払期間内または場合に使用されていない場合、従業員は残業レートでオフ獲得したコンプ時間のために支払われなければなりません

コンプタイムは何に使えますか?

コンプ時間、または代償オフ時間は、あなたが残業時間を作業の代わりに、時間-および半残業賃金を支払うために従業員を与えるオフ時間です。時間外労働時間は通常、従業員が1週間に40時間を超えて働く時間です。

雇用主はコンプ時間の使用を拒否できますか?

獲得および取得されたFLSA補償時間数の記録は、常に雇用主によって維持されなければなりません(29 CFR553.50)。雇用主は、それが非FLSA代償時に「合同」されるという理由だけで任意のFLSA代償時間使用を否定することはできません。

時間給の従業員のコンプ時間は合法ですか?

コンプタイムは広く行われている慣行ですが、通常、民間企業(民間セクターの非営利団体を含む)が残業適格(非免除)の従業員に残業ではなくコンプタイムを補償することは違法です。これらの規則は、公正労働基準法(FLSA)に基づいています。

コンプ時間は残業と見なされますか?

コンプではなくそれら残業手当を支払うのオフ時間残業時間のために従業員を支払う雇用者を指します。

80時間以上の残業はありますか?

隔週の賃金期間で80時間後にのみ残業代を支払うという慣行は、各労働週が独立していなければならないため違法です。免除されていない従業員の場合、対象となる雇用主は連邦の最低賃金と時間、および1週間の労働時間で40時間以上働い時間の通常の賃金の半分を支払う必要があります。

雇用主はあなたにコンプタイムの使用を強制できますか?

雇用主は従業員にコンプタイムの使用を強制できますか。背景:公正労働基準法(FLSA)は残業状態の従業員の報酬、国家の政治的細分化、または州間政府機関の代わりに「コンプ時間代償オフ時間使用を可能にする、または。

Comp offとはどういう意味ですか?

補償オフは、残業の補償として労働者に与えられる休暇です。 EmployWiseでは、代償休暇オフは作業日に余分な作業のために、休暇(オフ時間)とします。毎週の休暇と休日[これは主に会社の方針に応じて休暇規則で定義されています]。

給与の従業員はコンプタイムを取得しますか?

要するに、サラリーマンは、公的部門で働​​き、非免除に分類され、週40時間を超えて働く場合、コンプタイムを受け取ることができます。

補償金とは何ですか?

すべての雇用に定める補償の支払いはメンバーに支払わ金額を意味し、そのようなメンバーで、当社へのサービスのための報酬として取締役会が指定し、定期的にまたは一括払いとして支払われたかどうか、を含むが、これらに限定されない、補償や賞与や間の同様の合意

英語での試験の意味の補償時間は必要ですか?

代償時間の定義
仕事の余分な時間のための補償の従業員の代わりに、残業手当に与えられたオフの時間を支払った法案は、雇用者が補償の時間を提供することを義務付け、それらに彼らの従業員が利用できるようにするオプションを提供していません。

コンプタイムは病気休暇に使用できますか?

承認された残業代の支払いの代わりに、補償時間が従業員に与えられます。補償時間は、従業員が休日、休暇、または病気休暇を除いて、週に40時間物理的に働くまで発生しませ

PTOは残業時に発生しますか?

PTOは、従業員の定額で支払われます。 PTO残業計算の一部ではありません。従業員はPTO銀行に対して借りることはできません。したがって、事前休暇は付与されません。

残業時間を銀行に預けることは合法ですか?

多くの雇用主は、通常の時給の1.5倍の支払いを避けるために、従業員に残業時間を許可するか、強制することさえあります。週に40時間以上働いた場合は、通常の1.5倍の賃金を常に支払わなければなりません。

コンプタイムとフレックスタイムの違いは何ですか?

コンプタイムを「フレックスタイム」と混同しないでください。フレックスタイム制により、従業員は個人的な好みや家族の約束に対応する方法で通常の勤務時間をスケジュールできます。コンプ時間とは、厳密には残業の補償を指します。

免除および非免除の従業員とは何ですか?

免除された従業員は、週に40時間を超えて入れても追加料金は支払われません。彼らは仕事を成し遂げるために支払われます。一方、非免除の従業員は、週に40時間以上働いいる場合、残業代を支払わなければならないため、雇用主は非免除の従業員の時間を抑えておくことがよくあります。