コンプの実行とはどういう意味ですか?

質問者:Kenisha Havard |最終更新日:2020年2月19日
カテゴリ:不動産不動産売買
4.2 / 5 (270ビュー。30投票)
不動産では、「コンプ」という用語は同等の売上高の略です。コンプは通常、問題の物件を半径1マイル以内の他の物件と比較することで決定されます。これらの物件は、昨年以内に売却され、同様の属性(寝室の数、年齢、区画、平方フィートなど)が似ています。

では、不動産コンプとはどういう意味ですか?

Comparables (またはcomps )は、価値が求められている対象不動産に類似した特性を持つ不動産を指す不動産鑑定用語です。

また、コンプはどのくらいの期間有効ですか?新しい家が古い家よりも高い価格を取得するのは当然のことです。古い家が良くないというわけではありません、それは彼らが最近建てられたものとして良い状態にある可能性が低いということだけです。コンプの推奨年齢範囲は5歳です。

その上、どのようにコンプを計算しますか?

これをする:

  1. 各コンプの値を取得し、対応する平方フィートで割ります。
  2. すべてのコンプの最終的な平方フィートの値を合計します。
  3. コンプの数で割ると、1平方フィートあたりの平均価格が得られます。
  4. プロパティの平方フィートに1平方フィートあたりの平均価格を掛けます。

コンプは評価にどのように影響しますか?

住宅を評価する際、鑑定士は類似の住宅の販売価格に関するデータを収集して、信頼できる価値の意見を作成するのに役立てます。一般的に言えば、最近販売され、場所と物理的特性が対象物件に最も類似しているコンプが、さらなる分析のために選択されます。

33関連する質問の回答が見つかりました

どのように不動産コンプを見つけますか?

最高のコンプを組み立てる方法
  1. 最近販売されたリストを検索します。 ZillowやRedfinなどの不動産リストサイトを検索して、あなたの家に最も似ている最近販売されたいくつかのリストを探すことから始めます。
  2. これらの基準を適用します。コンプに最適な販売済みリストは次のとおりです。
  3. あなたのコンプにアクセスしてください。
  4. あなたの家の価値を計算します。

Compは何の略ですか?

Compは補償の略です

小売業でのコンプとはどういう意味ですか?

コンプという用語(比較対象の略)は、業界やコンテキストに応じて異なる意味を持ちますが、パフォーマンスを定量化したり、評価を決定したりするために、財務指標やその他の要因を比較する必要があります。小売業では、前年と比較した企業の同店売上高または類似店を指します。

自分の地域でコンプを見つけるにはどうすればよいですか?

検索バーに都市と州を入力し、Zillowでカンプの検索を開始します。 「最近売れた」をフィルタリングして、黄色の点だけが表示されるようにします。お住まいの地域、次に近所、最後家を拡大して、基準点として使用します

デザインコンプとは何ですか?

グラフィックデザインと広告では、包括的レイアウトまたは包括的(通常はcompに短縮)は、設計者がクライアントに最初に提示した提案されたデザインのページレイアウトであり、これらの要素の最終的なコンテンツの前のテキストとイラストの相対的な位置を示します決定されました。

家の価値をどうやって知るのですか?

家の価値を見つける方法
  1. オンライン評価ツールを使用します。 「私の家の価値はいくらですか?」を検索するオンラインでは、数十の住宅価値推定量が明らかになります。
  2. 比較市場分析を取得します。
  3. FHFA住宅価格指数計算機を使用してください。
  4. プロの鑑定士を雇う。
  5. 同等のプロパティを評価します。

コンプの拡散とはどういう意味ですか?

ほとんどの企業の投資銀行インターンの生産的な成果は、公開されている企業の財務データを追跡し、そのデータを使用してプレゼンテーションを作成し、業界内の企業を比較することに限定されています。 (これは「拡散コンプ」と呼ばれます。

住宅コンプとは何ですか?

コンプ」または同等の売上高は、不動産取引のいずれかの側の誰もがよく知っている必要がある用語です。それはあなたが売買しようとしている家と同じ地域にあり、サイズ、状態、特徴が非常に似ている家を指します。

修理後の価値とは何ですか?

修理後の価値(ARV)は、修理後の不良物件の将来価値を推定します。 ARVは通常、1年以内に不動産を購入、改築、販売するフィックスアンドフリップ投資家によって使用されます。プロパティの後の修理値は、その購入価格とその改装のの両方を含んでいます。

コンプテーブルとは何ですか?

ラスベガスのクラブで最も人気のある不動産。そして、それが「コンプテーブル」(つまり無料)であれば、世界最高のDJのサウンドに合わせて踊りながら、無料のボトルを飲む方法です。

コンプ分析とは何ですか?

Comp Analysisは、サブジェクトプロパティに関する基本的な事実を検証し、compを選択し、それらのcompを調整して、カスタマイズされた柔軟なComp Analysis結果を生成するプロセスをユーザーに説明する、ステップバイステップのウィザードです。

どのようにコンプ分析を行いますか?

Comps評価を実行するために覚えておくべき手順
  1. ピアユニバースの選択:同等の業界と基本的な特性を持つ競合他社/類似企業のグループを選択します。
  2. 時価総額の計算:株価×発行済株式数に相当します。

COMP食品とはどういう意味ですか?

コンプミールを提供することは、顧客に食べ物や飲み物を無料で提供する行為です。これはフードトラックの所有者の一般的な慣習ですが、コンプミールは特定の状況でのみ使用する必要があります。あなたの食べ物や飲み物を補うことによって、あなたはそれを期待するようにあなたの顧客を訓練しています。

固定資産税にコンプをアピールするにはどうすればよいですか?

対処方法は次のとおりです。
  1. 毎年の査定通知をご覧ください。注意したい重要な情報は、物件の評価額の年々の変化です。
  2. 最新のコンプを入手してください。
  3. 固定資産税の控訴を提出してください。

どうすれば無料の不動産コンプを入手できますか?

無料の家の価値サイト
Trulia.com – Zillowと同様に、Truliaでは「販売済みリスト」を検索してカンプを収集できます。 Redfin –オンライン不動産評価ツールを備えたオンライン証券会社。 Realtor .com – Realtor .comでは、お住まいの地域で販売されている家を表示することで、家の価値を検索できるようになりました。

レンタルコンテストを開催するにはどうすればよいですか?

レンタルコンプを取得する方法はいくつかあります。従来は、近所を車で回り、各物件に関する情報を収集し、スプレッドシートを作成してすべての情報を書き留めてから、これらの物件を比較する必要がありました。

鑑定士はどこまでコンプを探しますか?

鑑定士が価格を決定するために同等の物件を探しているとき、彼らは過去90日以内の売り上げだけを見ることになっています。さて、十分な売り上げがない場合、貸し手は6〜12か月前に戻る可能性があります。しかし、理想は90日です。