健康的なポテトチップスとトルティーヤチップスのどちらですか?

質問者:Clamores Makhnev |最終更新日:2020年5月5日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4.1 / 5 (423ビュー。37票)
ポテトチップスは、トルティーヤチップスよりも1食あたり15カロリー多く、悪いスタートを切ります。どちらのチップも、タンパク質と繊維に関してはほとんど提供できないので、それは魅力です。しかし、脂肪は物事を面白くします。トルティーヤチップスポテトチップスよりも飽​​和脂肪が少ないですが、トランス脂肪もほぼ10倍あります。

同様に、コーンチップスはポテトチップスよりも肥育が少ないですか?

あなたの頼りになるのがチップの袋であるなら、あなたは一人ではありません。ブルーコーンのトルティーヤチップスは、ブルーコーンの抗酸化物質が含まれているため、ポテトチップスや通常のトルティーヤチップスよりもわずかに健康的ですが、揚げるプロセスによってこれらの利点の一部が損なわれる可能性があると彼女は付け加えています。

第二に、食べるのに最も健康的なチップは何ですか?これらはあなたが食べることができる最も健康的なチップスです

  • Beanitosホワイトビーンスキニーディッパー。
  • 単に7つのキノアチップ。
  • 健康アボカドオイルポテトチップス。
  • フリルオーブン焼きオリジナル。
  • Garden of Eatin 'ブルーコーントルティーヤチップス。
  • プリングルズリデュースドファットオリジナル。
  • 健康ケトルスタイルのオリーブオイルポテトチップス。

トルティーヤチップスは健康的なスナックですか?

おいしいことに加えて、むしゃむしゃとなると、コーンチップスは適度に楽しむとダイエットに健康的な選択肢になります。とうもろこしはグリセミック指数が低いので、チップス食べても血糖値が急上昇することはなく、エネルギーの急激な低下を防ぐことができます。

ピタチップスはトルティーヤチップスより健康的ですか?

ピタチップスは用途が広く、フムスに満足しているだけでなく、チーズをサポートしているだけでなく他のチップスよりも健康的である傾向があり、脂肪が大幅に少なく、塩分が少ないことがよくあります。クランチは厚さ、技術、脂肪含有量に依存するため、テクスチャーははるかに複雑です。

39関連する質問の回答が見つかりました

トルティーヤチップスはジャンクフードですか?

ジャンクフードにはさまざまな種類があり、砂糖、脂肪、塩分(カロリー)が多いものもあります。ポテトチップストルティーヤチップスは脂肪分が多いことで知られており、パッケージ化されたスナックケーキや焼き菓子には、想像以上に多くの悪いものが含まれている可能性があります。

チップの健康的な代替品は何ですか?

セロリとニンジンがカリカリの塩辛いチップスの適切な代替品になるとは考えないでください。代わりに、Food should Taste Goodのマルチグレイン、ブルーコーン、サツマイモ、黒豆のトルティーヤチップスをおやつにしましょう。これらはすべてグルテンフリーで、簡単な天然成分で作られています。

Tostitosチップはあなたにとって悪いですか?

食品表示の落とし穴トスティトスマルチグレインチップスの最良の選択ではありません。その言葉通り、最初の(たった3つの)成分は「ホールホワイトコーン」です。トルティーヤチップスは確かに健康食品ではありませんが(他の2つの成分は油と塩です)、チップスをメニューに含める必要がある場合は、おいしい全粒粉チップスが最適です。

コーンチップは糖尿病患者に適していますか?

彼らのリップスマッキンの塩味は好きかもしれませんが、ポテトチップストルティーヤチップス、またはコーンチップス(レストランのナチョスのものを含む)、クラッカー、プレッツェルは、糖尿病患っている人々にとって最良の食品の選択肢ではありません。ファーガソンは、サルサに浸した全粒粉クラッカーの代わりに、クラシックなポテトチップスを使用することをお勧めします。

青いトルティーヤチップスは何でできていますか?

A:優良チップブルーコーンから作られ、自然な色はアントシアニン(ブルーベリーや他の青い果実にも含まれています)から作られています。研究者は、青のバージョンは白よりもタンパク質が少し多く、デンプンが少し少ないことを発見しました。

なぜトウモロコシはあなたにとって悪いのですか?

トウモロコシは、消化器系と目の健康を助ける可能性のある繊維と植物の化合物が豊富です。それでも、でんぷんが多く、血糖値を急上昇させる可能性があり、過剰に摂取すると体重減少を防ぐ可能性があります。遺伝子組み換えトウモロコシの安全性も懸念事項となる可能性があります。それでも、適度に、トウモロコシは健康的な食事の一部になることができます。

ブルーコーントルティーヤチップスは健康ですか?

ブルーコーントルティーヤパックヘルシーパンチ。メキシコのトルティーヤの本拠地の研究者は、ブルーコーンのトルティーヤにはホワイトコーンのトルティーヤよりも20%多くのタンパク質が含まれていることを発見しました。また、でんぷんが少なく、グリセミック指数(GI)も低いため、ダイエットや糖尿病の人にとっては朗報かもしれません。

なぜポテトチップスはあなたに悪いのですか?

ポテトチップス悪いですが、脂肪やカロリーが高いからではありません。代わりに、焦げたチップスや他の特定の食品には、癌のリスクを高める可能性のあるアクリルアミドと呼ばれる化学物質が含まれているためです。

トルティーヤチップスは炎症を引き起こしますか?

老化プロセスを加速させる炎症誘発性食品に近づかないでください。簡単な経験則は、次のことを考慮することです。小麦粉、砂糖、その他の甘味料が含まれていると、炎症を起こしやすくなります。ポテトチップス、プレッツェル、コーンチップス、ライス、コーンケーキなどのスナック食品。

トルティーヤチップスは悪い炭水化物ですか?

チップスとクラッカーは人気のあるスナック食品ですが、それらの炭水化物はすぐに増える可能性があります。 1オンス(28グラム)のトルティーヤチップスには18グラムの炭水化物が含まれており、そのうちの1つだけが繊維です。ただし、全粒小麦のクラッカーでさえ、3グラムの繊維(55)を含め、1オンス(28グラム)あたり約19グラムの炭水化物が含まれています。

ポテトチップスとサルサを食べて体重を減らすことはできますか?

より健康的な食事を始める簡単な方法は、より栄養価の高いスナックを摂取することです。授業の前にチップの袋をつかむのではなく、全粒粉のトルティーヤチップスとサルサは素晴らしい代替品になります。サルサは、ナトリウム、脂肪、カロリーの摂取量を最小限に抑えながら、野菜の摂取量を増やすのに役立ちます。

ブルーコーントルティーヤチップスはあなたに悪いですか?

読者は、より健康的なチップを選ぶことになると、一般的にほとんどの研究は、ブルーコーンチップがこの意味でわずかに栄養価が高いかもしれないことを示唆しています。ただし、どの色のチップも揚げ物であることが多く、脂肪やカロリーが高くなる可能性があるため、通常のスナックにはしないことをお勧めします。

トルティーヤチップスの健康的な代替品は何ですか?

全国ナチョスデー:10種類のヘルシーなトルティーヤチップス
  • セロリ。
  • ケールチップス。
  • スライスした山芋。
  • アップルスライス。
  • フラックスクラッカー。
  • バナナチップ。
  • ズッキーニチップス。
  • きゅうりのスライス。

コーンチップはコレステロールに悪いですか?

チップスを避けるか、脂肪を含まない焼きチップスを使用するようにしてください。タマレ、豆、トルティーヤはコレステロールが低いです。チップスは揚げ物なので脂肪が含まれていますが、脂肪にはコレステロールが含まれていません。

最高のトルティーヤチップスは何ですか?

味でランク付けされた10の最高のトルティーヤチップス
  1. ミッショントルティーヤチップス。
  2. Tostitos一口サイズのラウンド。
  3. カリダッドトルティーヤチップス。
  4. ボーダーカフェスタイルについて。
  5. トスティトスオリジナルレストランスタイル。
  6. サンティタストルティーヤトライアングル。
  7. イーティンの庭のイエローチップス。
  8. Herr'sRestaurantスタイルのホワイトコーントルティーヤチップス。

トルティーヤチップスはどうやって食べますか?

全国トルティーヤチップスデーのためにチップスで食べる9つのディップ
  1. 1位:エメリル・ラガッセの究極のチーズビールディップ。
  2. 2位:トリシャ・ヤーウッドのキャラメリゼしたオニオンディップ。
  3. 3位:アーティチョークを使った温かいフェタチーズのディップ。
  4. 4位:レモンヨーグルト&チャイブディップ。
  5. 5位:ザジキディップ
  6. No. 6:ピスタチオチーズディップ。
  7. No. 7:クリーミーコーンディップ。
  8. No. 8:ワカモレのグリル。

ドリト​​スは健康的なおやつですか?

ドリト​​ス。安っぽいチップのはるかに健康的な代替品として、Beanitosのオプションのいずれかを試してください。これらのチップは、名前の由来となったマメ科植物から作られています。つまり、各サービングにはタンパク質、繊維、抗酸化物質が含まれています。