最高のトルティーヤチップスは何ですか?

質問者:Kina Twelkemeijer |最終更新日:2020年3月30日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4.2 / 5 (203ビュー。9票)
味でランク付けされた10の最高のトルティーヤチップス
  1. ミッショントルティーヤチップス。
  2. Tostitos一口サイズのラウンド。
  3. カリダッドトルティーヤチップス。
  4. ボーダーカフェスタイルについて。
  5. トスティトスオリジナルレストランスタイル。
  6. サンティタストルティーヤトライアングル。
  7. イーティンの庭のイエローチップス。
  8. Herr'sRestaurantスタイルのホワイトコーントルティーヤチップス。

その中で、最も健康的なトルティーヤチップスは何ですか?

これがあなたが見つける(そして愛する)最も健康的なものです。

  • Beanitosホワイトビーンスキニーディッパー。
  • 単に7つのキノアチップ。
  • 健康アボカドオイルポテトチップス。
  • フリルオーブン焼きオリジナル。
  • Garden of Eatin 'ブルーコーントルティーヤチップス。
  • プリングルズリデュースドファットオリジナル。
  • 健康ケトルスタイルのオリーブオイルポテトチップス。

トルティーヤチップスはあなたにとって悪いですか?あなたの頼りになるのがチップの袋であるなら、あなたは一人ではありません。ブルーコーンのトルティーヤチップスは、ブルーコーンの抗酸化物質が含まれているため、ポテトチップスや通常のトルティーヤチップスよりもわずかに健康的ですが、揚げるプロセスによってこれらの利点の一部が損なわれる可能性があると彼女は付け加えています

さらに、メキシコ料理店ではどのようなチップスを使用していますか?

トルティーヤチップスは、メキシコではトトポスとして知られています。国境の北にあるトルティーヤチップスとして知られるトトポスは、アメリカンスタイルのメキシコ料理レストランでサルサと一緒に前菜として常に提供されるコーントルティーヤの揚げ物または焼きたての三角形です。彼らはまた、ナチョス、そして時にはチラキレスを作るために使用されます。

より健康的な白または黄色のコーントルティーヤチップスはどれですか?

ホワイトコーンが柔らかく、しっとりになりがちトルティーヤが、黄色のトウモロコシのトルティーヤはほとんど同じ栄養的です。ブルーコーンは、白や黄色よりもはるかに多くのタンパク質を含み、アントシアニンとともに、より多くのニコチン酸を含んでいます。

39関連する質問の回答が見つかりました

トルティーヤチップスは何に置き換えることができますか?

全国ナチョスデー:10種類のヘルシーなトルティーヤチップス
  • セロリ。
  • ケールチップス。
  • スライスした山芋。
  • アップルスライス。
  • フラックスクラッカー。
  • バナナチップ。
  • ズッキーニチップス。
  • きゅうりのスライス。

サルサとチップスは健康的なスナックですか?

より健康的な食事を始める簡単な方法は、より栄養価の高いスナックを摂取することです。授業の前にチップの袋をつかむのではなく、全粒粉のトルティーヤチップスサルサは素晴らしい代替品になります。サルサは、ナトリウム、脂肪、カロリーの摂取量を最小限に抑えながら、野菜の摂取量を増やすのに役立ちます。

チップスの代わりにサルサで何を食べることができますか?

サルサと一緒に食べる15の珍しいもの
  1. フムス。
  2. ピザ(トッピングまたは調味料として)
  3. 魚。
  4. レタスの葉(ボートのように、またはサラダの上に)
  5. 卵。
  6. ミートローフ(その中またはその上)
  7. ジャガイモ:ベイクドポテト、マッシュポテト、ロースト、ハッシュ。
  8. ホットドッグ。

トルティーヤチップスはポテトチップスより健康的ですか?

ポテトチップスは、トルティーヤチップスよりも1食あたり15カロリー多く、悪いスタートを切ります。どちらのチップも、タンパク質と繊維に関してはほとんど提供できないので、それは魅力です。しかし、脂肪は物事を面白くします。トルティーヤチップスポテトチップスよりも飽和脂肪が少ないですが、トランス脂肪もほぼ10倍あります。

フリートスはポテトチップスより健康的ですか?

最も健康的でないスナックチップオプション
通常のポテトチップスの1サービングは、160カロリー、10グラムの脂肪、15グラムの炭水化物、および2グラムのタンパク質を提供します。フリートスオリジナルコーンチップスの1サービングは、160カロリー、10グラムの脂肪、15グラムの炭水化物、および2グラムのタンパク質を提供します。

トルティーヤチップスは悪い炭水化物ですか?

チップスとクラッカーは人気のあるスナック食品ですが、それらの炭水化物はすぐに増える可能性があります。 1オンス(28グラム)のトルティーヤチップスには18グラムの炭水化物が含まれており、そのうちの1つだけが繊維です。ただし、全粒小麦のクラッカーでさえ、3グラムの繊維(55)を含め、1オンス(28グラム)あたり約19グラムの炭水化物が含まれています。

トルティーヤチップスとワカモレは健康ですか?

ワカモレは通常、高レベルの飽和脂肪、ナトリウム、および防腐剤を含むサワークリームベースのディップやドレッシングよりも健康的な選択肢であるため、より良い選択です。チップスの代わりに、にんじんやピーマンなどの野菜をワカモレに浸してみてください。

ポップコーンは減量に適していますか?

ポップコーンは食物繊維が多く、カロリーが比較的低く、エネルギー密度が低いです。これらはすべて減量にやさしい食品の特徴です。カップあたり31カロリーのエアポップポップコーンは、多くの人気のスナック食品よりもはるかに少ないカロリーです。適度にそれを食べることは減量を助けるかもしれません。

メキシコのレストランは独自のトルティーヤを作っていますか?

ほとんどのメキシコのレストランは、自分のトルティーヤを作るのですか?通常ではありません。彼らこれを行うことができる唯一の方法は、トルティーヤ作るためだけに1人以上の専任の雇用主を持つことです

メキシコのレストランはチップを再利用していますか?

高級レストランに行かない限り、このようなものは見つかりません。この高級レストランでは、特にワカモレを使用すると、サルサもチップス再利用されません。メキシコでは、誰もが同じサルサから食べることができるという簡単なルールがありますが、一度チップを噛んだら、それをサルサに再び浸すことはありません。

トルティーヤチップスは何でできていますか?

トルティーヤチップは、三角形にカットした後、炒め、又は焼成するコーントルティーヤから作られたスナック食品である(あるいは、それらは、ディスクは、次に揚げや焼きトウモロコシマサから押し出されてもよいです)。コーントルティーヤ、トウモロコシ、植物油、塩、水でできています。

メキシコ料理店のチップスは揚げ物ですか?

レストランのチップス(そして一般的には袋入りのチップス)はトルティーヤでできていないからです。それらは基本的に、塩と少量のライムジュースまたは他のピリッとした添加物のみを含むドリトスです。トトポス(本物のトルティーヤチップス)を作るために揚げるトルティーヤは、軽くてカリカリしたものを与えるために行うことができます。

トルティーヤチップスを一から作るにはどうすればよいですか?

手順
  1. オーブンを華氏350度に予熱します。
  2. 各トルティーヤの片面をオリーブオイルで磨きます。三角形にカットします。油を塗った天板にすべてのチップを置きます。それらに海塩をのせます。
  3. 10分またはトルティーヤが薄茶色になるまで焼く。ワカモレを添えてください。楽しみ!

メキシコ料理のレストランでは、トウモロコシや小麦粉のチップスを提供していますか?

メキシコ料理は、グルテンフリーダイエットをしている私たちにとって定番です。これは、多くのメキシコ料理が自然にグルテンを含まないためです。より多くのメキシコレストラン西洋味覚の要求を満たすために小麦のトルティーヤを取り入れているが、メキシコ料理は、本格的な料理のほとんどにコーンマサ(コーンフラワー使用しています。

メキシコではトルティーヤチップスとは何ですか?

トトポスは、メキシコのオアハカ州のテワンテペク地域のサポテコ族に由来するものとして最もよく知られています。トトポスは、本質的にトルティーヤチップスである三角形の揚げトルティーヤ(totopos de maiz)を指すこともあります。丸いトルティーヤ全体を焼いたり揚げたりすると、一般的にトスターダとして知られています。

どのようにしてトルティーヤチップスを再びカリカリにしますか?

それらを再利用するためにあらゆる方法を使い果たした場合、古いトルティーヤチップスをオーブンで復活させることができます。天板に並べて、400°Fのオーブンで3〜5分間、再びカリカリになるまでトーストします。

レストランはどのようにして高品質のチップスを作りますか?

専門家は、自宅でレストランスタイルのチップスを作るための秘密の材料を明らかにします(そしてそれはあなたが期待するものではないかもしれません)
  1. 調理する適切なスパッドを選択してください。
  2. それらを薄くスライスします。
  3. フライドポテトを軽くたたいて乾かします。
  4. コーンスターチを使用してください。
  5. 油を追加。
  6. ベーキングトレイに置きます。
  7. チップスを調理してください!
  8. サーブしてお楽しみください。