uberASSISTはどこで利用できますか?

質問者:Jinlanオーストリア|最終更新日:2020年3月25日
カテゴリ:自動車の自動運転車
4.3 / 5 (412ビュー。24投票)
現在、アシストは台北、シドニー、トロント、サンフランシスコを含む40以上の都市で利用できます。だから、あなたが町の外にいても心配しないでください。

これに加えて、uberASSISTとは何ですか?

uberASSISTは、高齢者や障害を持つ人々に追加の支援を提供するように設計されています。ドライバーパートナーは、Open Doors Organizationによって特別に訓練されており、ライダーが車両に乗り込むのを支援し、折りたたみ式車椅子、歩行器、スクーターに対応できます。

上記の他に、UberWAVはどの都市で利用できますか?現在まで、UberWAVは次のパイロット都市で利用できます。

  • ボストン。
  • シカゴ。
  • フィラデルフィア。
  • トロント。
  • ワシントンDC

さらに、Uberアシストにアクセスするにはどうすればよいですか?

UberAssistまたはUberWAVの使用方法

  1. iPhoneまたはAndroidスマートフォンでUberアプリを開きます。
  2. 「どこへ?」を選択します。ボックスに入れて、目的地を入力します。
  3. 目的地とピックアップ場所を確認してから、下にスクロールして、画面の下部にある[アシスト]または[WAV]を選択します。

Uberアシストを使用できるのは誰ですか?

Uber Assistは、高齢者や障害を持つ人々に追加の支援を提供するように設計されています。ドライバーパートナーは、ライダーが車両に乗り込むのを支援するためにサードパーティによって特別に訓練されており、折りたたみ式車椅子、歩行器、スクーターに対応できます。

39関連する質問の回答が見つかりました

高齢者向けのUberはありますか?

家族や公共交通機関だけに頼る代わりに、高齢者(スマートフォンを持っているかどうかに関係なく)はUberを使っ自分で行きたい場所に行くことができます。

GoGoGrandparentの費用はいくらですか?

このサービスは、乗客とUberの間の導管のように機能するために、プレミアム(乗車開始から1分あたり$ 0.19、および$ 1.80の「コンシェルジュ料金」)を請求します。別のシャトルサービスとは対照的に、 GoGoGrandparentを使用する利点は、一見コストと可用性です。

Uberに乗車してもらえますか?

スマートフォンなしでUberを使用します。 Uberアプリはスマートフォンで使用するために作られています。スマートフォンをお持ちでない場合、あなたはまだ、アカウントにログインし、当社の携帯サイト、メートルを訪問して乗り心地を要求することができますuber.com

UberAssistをどのように使用しますか?

uberASSISTをリクエストする方法は?
  1. Uberアプリを開きます。
  2. 集荷場所と目的地を設定します。
  3. 左にスワイプしてuberASSISTを選択します。
  4. 乗車を確認してリクエストします。

UberXとアシストの違いは何ですか?

UberXとUberAssistの運賃は同じです。 UberAssistは、車両に出入りするためにもう少し時間や支援が必要な人のためのものです。これは、身体障害者や高齢者に限定されません。

Uber WAVとはどういう意味ですか?

UBERWAVは、車椅子のユーザーをアクセシブルな交通機関に接続するUberアプリのオプションです。これ、「関連する障害」を持つ人々のみを対象としています。 Uberwavという名前は、 Uber WheelchairAccessibleVehicleの略です。 Uberは、ドイツ語で「上」または「上」を意味します。

UberドライバーとUberパートナーの違いは何ですか?

パートナーUberTechnologiesとのパートナーシップアカウントを持っており、そこで彼は自分の車両をその車両のすべてのサポートドキュメントとともに追加します。アカウントでドライバーが車両を所有していません。彼はパートナーの車を運転します

Uberには医療輸送がありますか?

そのユーバー保健事業の下、同社は、医師のオフィスまたは他のヘルスケア提供者によって予約された患者の輸送を提供します。 AP通信によると、医療提供者サービスの料金を請求されます。乗車数時間または数日前に予約できます。

Uberは2マイルでいくらですか?

UberとLyftの平均的な旅行の費用はほぼ同じです。平均して、1マイルあたりのコストは2ドルで、旅行は1ドルの基本料金から始まり、1マイルあたり1ドルから2ドルの範囲です。

ユーバー運賃の見積もりを取得するにはどうすればよいですか?

Uberアプリを開き、乗車場所と目的地を選択すると、画面の下部に推定価格が表示されます。この料金は、交通量と見積もりを確認する時間に基づいています。つまり、ドライバーの空き状況に応じて変更される可能性があります。

Uberカスタマーサービスに連絡するにはどうすればよいですか?

ライダーとドライバー向けのUberサポートラインを24時間年中無休で運営しています。 「ヘルプ」セクションを開き、「サポートに電話」を選択するだけで、アプリを介してサポートチームに接続できます。また、電話をかけるだけで昔ながらの方法で私たちに連絡することもできます。ドライバーのサポートについては、0808 1697334にダイヤルしてください。ライダーは08081697335で回線にアクセスできます。

目の不自由な人はUberを使用できますか?

iOS VoiceOver、Android TalkBack、ワイヤレス点字ディスプレイの互換性を備えたUberアプリを使用すると、目の不自由なライダーや弱視のライダーが目的の場所に簡単に行くことができます。

Uberは車椅子を受け取ることができますか?

折りたたみ式車椅子を使用するライダーは、 Uberアプリから利用できる他のすべてのオプションで乗車をリクエストできます。ドライバーは、歩行器、杖、折りたたみ式車椅子、またはその他の補助器具を使用するライダーに対応することが期待されています。詳細については、アクセシビリティを参照してください。 uber.com

ユーバーWAVはいくらですか?

車椅子車両に乗るのコストは、標準的なタクシーメーター料金に加え、標準uberTAXI $ 2の手数料です。 2016年1月31日まで、車椅子対応の車両をリクエストしたライダーに2ドルの予約料金を払い戻します。

ユーバーブラックはどのように機能しますか?

UberBLACKは、本質的に今日のUberXの高級バージョンです。この乗車オプションを使用すると、黒地に黒の高級セダン(運が良ければSUV)を使ってスタイリッシュに目的地に到着できます。お住まいの地域で夜が遅く、UberSUVドライバーが近くにいる場合は、高級高級SUVに乗れる可能性があります。

ユーバーアシストトレーニングとは何ですか?

UberASSISTは、障害のある乗客と高齢の乗客に、障害のある乗客を支援するための訓練を受けたドライバーを取得するオプションを提供する新しいサービスです。このトレーニングにより、さまざまな障害を持つ障害のある乗客により良いサービスを提供できるようになります。

ユーバー聴覚障害者を設定するにはどうすればよいですか?

聴覚障害者とHOHパートナーのためのアプリの使用
  1. 右上のプロフィール写真をタップします。
  2. [アカウント]、[アプリの設定]の順に選択します
  3. 「アクセシビリティ」を選択します
  4. 「聴覚障害者または難聴者」をタップします
  5. デフォルトでは、これにより「リクエストにフラッシュを使用する」設定が有効になります。この機能を使用したくない場合は、リストの上部でオフに切り替えることができます。