地上プールにはどのサイズのプールポンプが必要ですか?

質問者:Nedal Edler |最終更新日:2020年6月2日
カテゴリ:家と庭の家面白い
4/5 (180ビュー。45投票)
24フィートまでの地上の丸いプール(15,300ガロン未満のプール)には、1HPポンプを使用します。 24フィートを超える地上の丸いプール(15.300ガロンを超えるプール)には、1.5HPポンプを使用します。

そうです、プールにはどのサイズのプールフィルターが必要ですか?

フィルターサイズフィルターの流量は、少なくともポンプと同じGPM以上の定格である必要があります。プールフィルターを使用する場合は、ポンプのパワーを処理できるように、大きいサイズを間違えるのが最善です。経験則として、プール容量10,000ガロンあたり少なくとも1平方フィートのフィルターを選択することをお勧めします

上記のほかに、夜または日中にプールを実行する方が良いですか?あなたは、このような藻類のクリーンアップなどの主要な化学的処理を行っているとき、にポンプを実行するだけでなければなりません。あなたのプールは、植物は藻類を含むすべての植物事実だ-つまり、日中に彼らのやり方を栽培していない、日中より脆弱です。

同様に、15000ガロンのプールにはどのサイズのポンプが必要ですか?

15,000ガロンのプールを1日24時間実行する場合、約20GPMの出力が必要です。

プールにはどのくらいの大きさのポンプが必要ですか?

あなたが探しているのはせいぜい8〜10時間でフィルターを通して、あなたのプールすべての水をポンプすることができますポンプです。これは通常、小さいプールの場合は40 GPM(ガロン/分)、大きいプールの場合は80 GPMのように見えます

29関連する質問の回答が見つかりました

30000ガロンのプールにはどのサイズの砂フィルターが必要ですか?

フィルターサイジングチャート#2
プールガロネージポンプサイズ推奨フィルターサイズ
25,000 1.5馬力カートリッジ-300-400Sq。フォート砂-3.9Sq。 FtDE-48平方フィート
30,000 2.0馬力カートリッジ-400-500Sq。フォート砂-4.9平方FtDE-60平方フィート
35,000 2.0馬力
40,000 2.5馬力カートリッジ-500 + Sq。フォート砂-6.9平方FtDE-72平方フィート

プールの砂フィルターのサイズを知るにはどうすればよいですか?

以下は、砂のプールフィルターを適切にサイジングするためのいくつかのガイドラインです。もう1つの経験則は、プールの水10,000ガロンあたり1.5平方フィートのフィルター領域を購入することです。 3.1平方フィートの砂フィルター(24インチタンク)は、ほとんどの地下プールの標準サイズです。より大きなプール(30,000以上)は、4.9平方フィートを使用する必要があります。

新しいプールポンプはいくらですか?

プールポンププールのろ過システム重要な部分であり、時間の経過とともに摩耗します。平均して、高品質のプールポンプは8〜12年ごとに交換する必要があります。 DIYプールポンプの交換には、交換用プールポンプの費用が含まれます。これは、タイプに応じて150ドルから800ドル以上の費用がかかります

砂またはカートリッジプールフィルターは優れていますか?

カートリッジフィルター
カートリッジフィルターは、砂フィルターの2倍の汚れや破片をふるいにかけることができます。ろ過面積が大きいため、水がカートリッジ内を進み、小さな粒子が除去されます。逆洗工程が不要なため、メンテナンスがはるかに簡単です。

プールフィルターが大きすぎる可能性はありますか?

簡単に言えば、カートリッジフィルターは大きすぎていけません。フィルターが大きいほど、洗浄の間隔が長くなり、効率が向上します。ただし、それらはより高価であり、より多くのスペースを占有します。

水泳中にプールポンプを動かしますか?

通常、すべてのプールの水を24時間ごとにろ過することをお勧めしますが、ポンプ常に稼働させる必要はありません。あなたのプールが常時使用している場合は、頻繁に水の透明度や化学のバランスをチェックし、一日あたり最大8時間ポンプを実行する必要があるかもしれません。

25000ガロンのプールにはどのサイズのプールポンプが必要ですか?

25,000ガロンのプールでは、8時間に1回水を循環させるために、毎分52ガロンの出力が必要です。プールのパイプのサイズによって、最大流量が決まります。

プールポンプは危険ですか?

プールポンプの力は、重傷や生命を脅かす怪我の原因となるのに十分すぎるほどです。新しいメインドレン、スキマー、プールポンプに貼られている警告ラベルには、無意識のうちに吸引ポイントを体の一部で覆った場合に、プールポンプにトラップ、溺死、腹裂きの力が十分にあることが記載されています

プールを安くきれいに保つにはどうすればよいですか?

すべてのプール所有者がすべき5つの安価なこと
  1. 破片をすくい取り、スキマーとポンプバスケットを掃除します。ポンプバスケットの破片。
  2. フィルターを清潔に保ちます。
  3. 圧力計が機能していることを確認してください。
  4. Oリングとガスケットを交換して潤滑します。
  5. 塩素安定剤のレベルに注意してください。

24フィートのプールは十分な大きさですか?

プールに何人入るかは簡単にわかります。制限ではありませんが、ガイドラインとして使用されますが、15平方フィートあたり1人以下の水泳選手がいるのが一般的です。あなたが24フィートの丸いプールを持っているならば、あなたはおよそ30人のスイマーを持つことができるでしょう。

初めてプールに追加する塩素の量はどれくらいですか?

通常、プールの塩素レベルは1〜3ppmに維持する必要があります。したがって、塩素レベルがすでに1 ppmであり、それをもっと高くしたい場合は、1ガロンあたり0.00013オンスを追加して、塩素を1ppm上げます。

ポンプの頭の足は何ですか?

ポンプヘッドが大きいほど、ポンプが生成できる圧力が大きくなります。この統計はメートル(またはフィート)で測定され、ポンプの吐出口にチューブを配置し、ポンプが水を汲み上げることができる最大の高さを測定することによって計算されます。

ポンプなしでプールから水を取り出すにはどうすればよいですか?

ポンプなしでプールを空にする方法
  1. 水ホースの一方の端をプールに置きます。
  2. ホースのもう一方の端を、水を排出したい場所に持っていきます。
  3. ホースの端に口を置き、水が出るまで繰り返し吸引して、プールから水を吸い上げます。

プールポンプを特大にすることはできますか?

プールの世界には、馬力が高いほど良いという非常に根強い神話があります。結果として、プールの大部分は特大のポンプを備えていると言って間違いないでしょう。ポンプが大きすぎると、フィルターの性能が低下し、それに応じてフィルターのサイズ大きくならない場合は、ポンプが損傷する可能性があります。

どのくらいの頻度でプールを逆洗する必要がありますか?

どのくらいの頻度プールサンドフィルターを逆洗します。経験則として、あなたは逆洗し、週に一度程度、あなたのフィルターをすすぐ必要がありますあなたがプールを掃除した後、最適な時間は権利です。あなたのプールは通常よりも多くの利用があった場合は、週二回を逆洗する必要があるかもしれません。