サーキットブレーカーの黄色のテストボタンは何ですか?

質問者:Lisardo Altisent |最終更新日:2020年1月11日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.5 / 5 (2,553ビュー。26票)
ブレーカーが米国で最も人気のあるパネルおよびブレーカーのブランドであるSquareDで製造されている場合、黄色のテストボタンはそれがGFCI(Ground Fault Circuit Interrupter)ブレーカーであることを示し、白いボタンブレーカーがCAFCI(コンビネーションアーク障害回路遮断器)。

これを考慮して、サーキットブレーカのテストボタンは何ですか?

テストボタンは、実際に電気パネルのニュートラルバスに回路を供給するニュートラルワイヤを短絡し、ブレーカーをトリップするはずの地絡を作成します。

また、サーキットブレーカーはどのように見えますか?回路ブレーカーは小さく、通常は、サービスを提供する家の領域(たとえば、「キッチン」、「バスルーム」など)によってラベル付けされた水平スイッチです。トリップした回路ブレーカーは、「オフ」位置または「オン」と「オフ」の中間の位置になります。

これを考慮して、回路ブレーカーがリセットされない場合はどうなりますか?

回路ブレーカがリセットされ、すぐにトリップしない場合、問題が短絡かもしれません。短絡は、アプライアンスの破損、過熱、さらには火災の危険を引き起こす可能性があります。短絡回路ブレーカーがトリップし続ける理由であると思われる場合は、ブレーカーをオフのままにして、資格のある電気技師に連絡してください。

サーキットブレーカを交換するにはどうすればよいですか?

回路ブレーカーを交換する方法は次のとおりです。

  1. 分岐回路ブレーカーを一度に1つずつシャットオフします。
  2. 主回路ブレーカーを遮断します。
  3. 先に進む前に、電圧テスターですべてのワイヤーをテストして、それらが死んでいることを確認します。
  4. パネルカバーを取り外します。
  5. ロード端子から取り外すブレーカーのワイヤーを外します。

20の関連する質問の回答が見つかりました

ブレーカーは悪くなりますか?

ええ、他の電気製品と同じように、ブレーカーは悪くなります。そして、彼らがそうするとき、彼らあなたのように開くだけです。それらを変更するのは非常に簡単です。ただし、パネルのメインブレーカーをオフにする必要があります。

テストボタンとリセットボタンは何ですか?

TESTボタンとRESETボタンは、プラグが地絡保護を提供することを示します。 GFCI(漏電遮断器)コンセントとして、感電を防ぐように設計されており、家庭内の重要な安全機能です。

ブレーカーがリセットされない場合はどうしますか?

その回路のコンセントに接続されているすべてのアプライアンスのプラグを抜き、すべてライトをオフにしてから、ブレーカーを再試行します。それはオンのままならば、それは再びトリップするまでアプライアンスが1つずつバックアッププラグイン、およびサービスまたはそれをつまずかせアプライアンスを捨てます。プラグ抜くときに、各アプライアンスの過熱を確認してください。

サーキットブレーカーの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

回路ブレーカースイッチの交換費用は150ドルから200ドルで、これには人件と材料が含まれます。ヒューズは、家に必要なタイプに応じて、最低5ドルから40ドルで購入できます。費用の大部分は人件です。電気技師の平均費用は1時間あたり40〜99ドルで、この仕事には2〜3時間かかる場合があります。

何がブレーカートリップになりますか?

回路ブレーカーは、電気が流れすぎるか、過剰な電流負荷を処理できない場合に作動します。これは、回路が過熱したり、より多くの損傷を引き起こしたりするのを防ぐために、電気の流れが遮断されることを意味します。

家の短絡を修正するにはどうすればよいですか?

この問題を解決するには、ワイヤーを交換する必要があります。
  1. どのアプライアンスに短絡があるかを判別します。
  2. 短絡の原因となっているデバイス内のワイヤを見つけます。
  3. 損傷したワイヤーを交換するために新しいワイヤーを作成します。
  4. 一定の長さの絶縁銅線をスプールからほどき、必要な長さになるように切断します。

電気回路の過負荷の3つの警告サインは何ですか?

過負荷回路の警告サイン:
  • ライトの点滅、点滅、または調光。
  • 頻繁にトリップする回路ブレーカーまたはヒューズの溶断。
  • 壁板が温かい、または変色している​​。
  • レセプタクルからのひび割れ、焼けるように暑い、またはブーンという音。
  • レセプタクルまたは壁のスイッチから発生する燃焼臭。
  • 電化製品、レセプタクル、またはスイッチからの軽度の感電またはうずき。

サーキットブレーカはいつ交換する必要がありますか?

触れるのが熱くなったり、焦げたようなにおいがしたり、黒や焼けた材料、擦り切れたワイヤーなどの視覚的な損傷が見られる場合は、回路ブレーカー交換する必要があります。高品質のサーキットブレーカは長持ちするはずです。回路ブレーカのデバイスは、必ずしもすべての電気的な問題や短絡が発生することはありません。

ライトが機能しているのにソケットが機能していないのはなぜですか?

回路遮断器及び/又はRCDは、トリップ原因ソケットに差し込まれている障害のある機器に(オフ)を有していてもよいです。どのアプライアンスが問題の原因であるかわからない場合は、もう1つ行うことができます。すべてのアプライアンスのプラグを抜き、電源を入れ直し回路ブレーカーやRCDをリセットします。

過負荷の回路をどのように修正しますか?

過負荷の直接の解決策は簡単です。一部のプラグインデバイスを過負荷の回路から別の汎用回路にシフトします。次に、回路ブレーカーをオンに戻すか、ヒューズを交換して、電源をオンに戻します。ただし、実際には、優れた長期的な解決策を見つけたことを知るのは簡単ではありません。

切れたヒューズをどのように修正しますか?

手が必要?
  1. 1すべての照明を消し、電源が切れた部屋のいくつかの電化製品のプラグを抜きます。
  2. 2電気パネルを見つけて開きます。
  3. 3常に注意してください。
  4. 4「オン」の位置から移動したブレーカーを探します。
  5. 5各ヒューズをチェックして、内部の金属片が溶けていないかどうかを確認します。
  6. 6新しいヒューズをテストします。