どのブレーカーがGEパネルと互換性がありますか?

質問者:Granada Garvi |最終更新日:2020年3月27日
カテゴリ:音楽とオーディオのテレビと映画のポッドキャスト
4.4 / 5 (13,180ビュー。23投票)
シーメンスのブレーカーはGEのブレーカーボックスで使用でき、一般的に互換性があることが知られています。シーメンスのブレーカーを使用する場合は、サイズと電圧の要件を一致させてください。間違ったブレーカーを使用すると危険な結果が生じる可能性があります。間違ったブレーカーを使用すると、サージ中にブレーカーが壊れない(電源を切る)可能性があります。

また、GEとEatonのブレーカーは交換可能ですか?

「いわゆる」交換可能なブレーカーのすべてが交換対象としてULリストに記載されているわけではありません。すべてのブレーカー交換可能というわけではありません;ボルトインブレーカなど、ブレーカーの多くの多くの種類があります。プラグインブレーカーに関しては、Square DQOとCutler- HammerCH、およびその他のいくつかは、他のパネルに物理的に適合しません。

また、どのブレーカーが交換可能か知っていますか?交換可能なサーキットブレーカのようなものはありません。ただし、特定のパネルボードの特定のブレーカーの交換にのみ適した分類済みブレーカーがあります。

第二に、マレーブレーカーはGEパネルに適合しますか?

ネイルオンGEブレーカーも機能する可能性があります。マレーパネルでの使用に適したブレーカーはありません。マレーパネルは、それ自体、まったく受け入れられません。

サーキットブレーカはパネルと同じブランドである必要がありますか?

回路負荷によって必要なブレーカーのサイズが決まります。すべてのブレーカーは交換可能ではないため、適切なブランドを取得する必要があります。ブランドブレーカーパネルには常に正しいブランドブレーカーを取り付けてください。一部のブレーカーは交換可能ですが、同じように見えても、多くは交換可能ではありません。

33関連する質問の回答が見つかりました

Square DとGEのブレーカーは交換可能ですか?

ゼネラルエレクトリックのパネルでスクエアDブレーカーは許可されていますか?いや、スクエアDは、他のパネルで使用するために彼らのブレーカーは表示されません。彼らは分類されたブレーカーを作らないと言ったほうがいいかもしれません。分類されたブレーカーは、サードパーティによってテストされたものです。

シーメンスとGEブレーカーは互換性がありますか?

シーメンスはGEに適合
シーメンスのブレーカーGEのブレーカーボックスで使用でき、一般的に互換性があることが知られています。シーメンスのブレーカーを使用する場合は、サイズと電圧の要件を一致させてください。間違ったブレーカーを使用すると危険な結果が生じる可能性があります。これは、ブレーカーボックスのメルトダウン、さらには火災につながる可能性があります。

イートンとカトラーハンマーブレーカーは同じですか?

Cutler - HammerEatonファミリーの製品は同じで互換性があります。部品番号は変更されておらず、イートンの名前だけが製品に付けられています。カトラーハンマーブランドの詳細については、ここをクリックしてくださいカトラーハンマーブランド。

GEはタンデムブレーカーを製造していますか?

Geはタンデムブレーカーではなくスリムブレーカーを使用しています。基本的にはフルサイズブレーカーの半分の厚さで、1つのフルサイズブレーカーの代わりに2つ置くことができます。

どのサーキットブレーカーがEatonと互換性がありますか?

UL認定のブレーカーは、ウェスティングハウス、チャレンジャー、ブライアントのロードセンターと互換性があり、最大負荷は240ボルトです。

GEブレーカーはチャレンジャーパネルに収まりますか?

Re: GEとウェスティングハウスのブレーカーを備えたチャレンジャーパネル
ブレーカーがULリストに記載されているOEMであり、メーカーによって仕様が定められているか、そのパネルにUL分類されていない限り、「適合」しているという理由だけで使用することはできません。

シーメンスとマレーのブレーカーは互換性がありますか?

シーメンスとマレーは確かに同じ会社です。部品は物理的に交換可能です(およびAFAICT、ラベルを除いて同一)が、マレーブレーカーは技術的にシーメンスパネルの認定を受けていないため、NECコードでは許可されていません。

マレーブレーカーに代わるものは何ですか?

Square Dサーキットブレーカー:Square Dブレーカーは、同等のマレーと同じ原理で動作します。 Square Dブレーカーの利点には、非常に堅牢な設計と簡単な設置が含まれます。スクエアDサーキットブレーカーは確実に機能し、非常に安全です。

THQLブレーカーとは何ですか?

thqpは薄いブレーカーです。 thqlは厚いブレーカーです。どちらも同じパネルに収まります。厚いブレーカーの余地がある場合は、厚いまたは薄いブレーカーを使用できます。

すべてのGEブレーカーは同じですか?

GEパネル側からアプローチすることはできません。彼らの答えは常に同じです: GE 。パネルメーカーの観点から、自社のブレーカー以外で使用するパネルをリストすることは決してありません。

マレーブレーカーはカトラーハンマーパネルに収まりますか?

Cutler Hammerには、CL-1 "分類およびCHQ3 / 4"分類のブレーカーが承認されており、Square D HomelineおよびQOパネル、General Electricパネル、Siemens / ITEに交換ブレーカーとして取り付けることできると主張するUL分類回路ブレーカー交換チャートがありますパネルマレーパネルおよびトーマス&ベッツパネル

シーメンスQPと互換性のあるブレーカーは何ですか?

シーメンスQP 、QT、QAF、およびQPFは、最も一般的な名前として、シーメンス、マレー、グールド、シルバニアなどのいくつかのブランド名でロードセンターで使用される標準の「交換可能な」プラグオンタイプのブレーカーです。また、ほとんどのMidwestPowerおよびMilbankMfg計測機器にも適合します。

THQLは何の略ですか?

1つの回路ブレーカー。 「」

サーキットブレーカはユニバーサルですか?

それらはすべて同じであり、どの回路ブレーカーパネルでも機能するという信念に反して、事実は正反対です。回路ブレーカーは実際には適合する場合がありますが、適切ではありません。スイッチやコンセントなどのほとんどの電気機器とは異なり、回路ブレーカーはブランド固有です。

iteとSiemensは同じですか?

シーメンスは、低電圧ブレーカーに関しては、 ITEのすべての所有者です。彼らのブレーカーがITEとちょうど「互換性」ではありません、彼らはまったく同じブレーカーされており、彼らは25年以上に変更されていません。会社名以外に違いはありません。

3種類の回路は何ですか?

電気回路-電気回路種類。クローズサーキット、オープン回路短絡、シリーズ回路と並列回路-電気回路の5つの主なタイプがあります。

双極20アンペアブレーカーは40アンペアですか?

-ポールシングルポールダブル:標準ブレーカーの2種類があります。単極ブレーカーの定格は、120ボルトおよび15または20アンペアです。ダブル-極遮断器は、他方で、典型的には20〜60アンペアの定格されており、電気乾燥機および範囲のような、大規模な機器に240ボルトの電力を供給する。