どの電気ブレーカーを交換できますか?

質問者:CordellLarrañeta|最終更新日:2020年3月18日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.7 / 5 (6,283ビュー。43投票)
交換可能なサーキットブレーカのようなものはありません。ただし、特定のパネルボードの特定のブレーカーの交換にのみ適した分類済みブレーカーがあります。この情報は、分類されたブレーカーの製造元から提供されています。

ここで、別のブランドブレーカーを使用できますか?

ブランドブレーカーパネルには常に正しいブランドブレーカーを取り付けてください。一部のブレーカーは交換可能ですが、同じように見えても、多くは交換可能ではありません。あるブランドブレーカーを別のブランドに交換すると、危険であり、ブレーカーまたはパネルの保証が無効になり、電気検査失敗する可能性があります

次に、GEと互換性のあるサーキットブレーカは何ですか?シーメンスはGEに適合シーメンスのブレーカーはGEのブレーカーボックスで使用でき、一般的に互換性があることが知られています。シーメンスのブレーカーを使用する場合は、サイズと電圧の要件を一致させてください。間違ったブレーカーを使用すると危険な結果が生じる可能性があります。

同様に、GEとEatonのブレーカーは互換性がありますか?

ブレーカー在庫の合理化UL分類ブレーカーは、General Electric、Thomas&Betts、ITE / Siemens、Murray、Crouse-Hinds、およびSquareDによって製造されたサーキットブレーカーと機械的および電気的に互換性があるように設計およびテストされています。

サーキットブレーカはユニバーサルですか?

それらはすべて同じであり、どの回路ブレーカーパネルでも機能するという信念に反して、事実は正反対です。回路ブレーカーは実際には適合する場合がありますが、適切ではありません。スイッチやコンセントなどのほとんどの電気機器とは異なり、回路ブレーカーはブランド固有です。

30の関連する質問の回答が見つかりました

双極20アンペアブレーカーは40アンペアですか?

-ポールシングルポールダブル:標準ブレーカーの2種類があります。単極ブレーカーの定格は、120ボルトおよび15または20アンペアです。ダブル-極遮断器は、他方で、典型的には20〜60アンペアの定格されており、電気乾燥機および範囲のような、大規模な機器に240ボルトの電力を供給する。

Square DとSiemensのブレーカーは交換可能ですか?

Re:シーメンスブレーカースクエアDボックスに適合しますか?そのパネル期間には正方形のdqoブレーカーのみが適合します。ホームラインパネルは他のブレーカーに適合しますが、一時的/緊急の状況を除いては行わないでください。

サーキットブレーカを交換する必要があるかどうかをどうやって知るのですか?

サーキットブレーカの警告サイン
  1. 電気パネルのにおいを燃やす。回路ブレーカーの交換が必要かどうかを判断する1つの方法は、周りを嗅ぎ回って、パネルから出る焦げたようなにおいがするかどうかを確認することです。
  2. ブレーカーはリセットされたままになりません。
  3. 物理的損傷。
  4. ブレーカーが頻繁にトリップします。
  5. 老齢。

サーキットブレーカを交換するにはどうすればよいですか?

回路ブレーカーを交換する方法は次のとおりです。
  1. 分岐回路ブレーカーを一度に1つずつシャットオフします。
  2. 主回路ブレーカーを遮断します。
  3. 先に進む前に、電圧テスターですべてのワイヤーをテストして、それらが死んでいることを確認します。
  4. パネルカバーを取り外します。
  5. ロード端子から取り外すブレーカーのワイヤーを外します。

QPブレーカーとBRブレーカーは交換可能ですか?

ほぼ同一であり、互換性があるように見える多くのブランドとタイプがあります。ただし、タイプQPを指定するシーメンスパネルにカトラーハンマータイプBRを取り付けると、米国電気工事規程に違反し、検査に失敗する可能性があります。

住宅ではどのような種類のサーキットブレーカが使用されていますか?

家庭用電気接続に最も広く使用されている電気回路ブレーカーは、ミニチュア回路ブレーカー(MCB)、残留電流回路ブレーカー(RCCB)、およびマウンドケース回路ブレーカー(MCCB)です。以下は、これらの家庭用回路ブレーカーの基本ガイドです。

2極ブレーカーを分割できますか?

Re: 2つの単回路に使用される2つの極ブレーカー
したがってそれらが2つの別個の回路であるがニュートラルを共有する場合、共有ニュートラルはそれらを「 2つの別個の」回路でなく1つの」マルチワイヤ回路にします。

サーキットブレーカはどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?

モールドケースサーキットブレーカは、少なくとも1年に1回は使用する必要があります。定期的なトリップテスト、3〜5年ごとに実行する必要があります。低電圧サーキットブレーカは、サービスおよび動作条件に応じて、1〜3年ごとに検査および保守する必要があります。

イートンとカトラーハンマーブレーカーは同じですか?

Cutler - HammerEatonファミリーの製品は同じで互換性があります。部品番号は変更されておらず、イートンの名前だけが製品に付けられています。カトラーハンマーブランドの詳細については、ここをクリックしてくださいカトラーハンマーブランド。

Crouseに代わるブレーカーは何ですか?

カトラーハンマーは、クロースハインドタイプMPと交換する「CL」ブレーカーを作成します。ここで興味深いのは、ブレーカーがULによってそのパネルでの使用がテストされていない限り、メーカーが交換目的でテストし、そのようにリストしているか、パネルラベルに表示されていない限り、ブレーカーを使用できないことです。

GEとカトラーハンマーブレーカーは交換可能ですか?

「いわゆる」交換可能なブレーカーのすべてが交換対象としてULリストに記載されているわけではありません。すべてのブレーカー交換可能というわけではありません;ボルトインブレーカなど、ブレーカーの多くの多くの種類があります。それは、プラグインブレーカなると、スクエアD QOとカトラー-ハンマーCHと他のいくつかは、物理的に他のパネルを適合しません。

THQLブレーカーとは何ですか?

thqpは薄いブレーカーです。 thqlは厚いブレーカーです。どちらも同じパネルに収まります。厚いブレーカーの余地がある場合は、厚いまたは薄いブレーカーを使用できます。

スクエアDブレーカーの種類は何ですか?

  • ベストセラーSquareD Homeline 20Amp単極サーキットブレーカー。
  • Square D Homeline 20 Amp単極プラグオンニュートラルデュアル機能(CAFCIおよびGFCI)サーキットブレーカー。
  • Square D Homeline 20Amp単極プラグオンニュートラルコンビネーションアーク障害回路ブレーカー。

THQLは何の略ですか?

1つの回路ブレーカー。 「」

EatonパネルでSquareDブレーカーを使用できますか?

両方のブレーカーが適合します。ブレーカーのモデル番号がボックスに許容可能としてリストされている場合のみ。いいえ。 EatonブランドのブレーカーCutler-Hammerパネルは互換性があると思います。

マレーパネルでGEブレーカーを使用できますか?

ネイルオンGEブレーカーも機能する可能性があります。マレーパネルでの使用に適しブレーカーはありません。マレーパネルは、それ自体、まったく受け入れられません。

GEはタンデムブレーカーを製造していますか?

Geはタンデムブレーカーではなくスリムブレーカーを使用しています。基本的にはフルサイズブレーカーの半分の厚さで、1つのフルサイズブレーカーの代わりに2つ置くことができます。