AFCIブレーカーを交換するにはどうすればよいですか?

質問者:Jianmei Bag |最終更新日:2020年1月1日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4/5 (592ビュー。25投票)
  1. MAIN回路ブレーカをオフにします。あなたはAFCIブレーカ交換する予定ブレーカまたはブレーカを見つけます。
  2. パネルカバーを取り外します。パネルカバーを緩めて取り外します。
  3. 古いサーキットブレーカーを取り外します。
  4. 白線を外します。
  5. AFCIブレーカーを接続します。
  6. コイル状の白線を接続します。
  7. AFCIブレーカを取り付けます。
  8. パネルカバーを付けます。

この点で、アーク障害ブレーカーを通常のブレーカーに交換できますか?

はい、できますが、特にあなたの場合は、なぜそうしたいのでしょうか。まず、電気技師であるか、何をしているのかを知っているか、一般的に大きなカジョーンを持っていない限り、そうすべきではありません。あなたの家は保証期間中です、そして、 AFCIはつまずきます。

さらに、AFCIブレーカーはどのくらい持続しますか?壁の後ろのワイヤーは25年をはるかに超えて続くことになっています。ビッグ2Xそれ。私はこのビデオに出くわしました。AFCIメーカーの代表者が15年から25年の間言っていました。

また、AFCIブレーカーはどこに必要ですか?

現在、AFCI保護は、住宅のファミリールームダイニングルーム、リビングルーム、パーラー、図書館、書斎、寝室、サンルーム、レクリエーションルーム、クローゼット、廊下、および同様の部屋のコンセント*に電力を供給する15および20アンペアの分岐回路すべてに必要です。エリア。

ブレーカーがAFCIであるかどうかをどうやって知るのですか?

ブレーカーがオンの位置にあり、回路内で少なくとも1つのデバイスがオンになっている状態で、 AFCIの「テスト」ボタンを押し下げます。 AFCIブレーカーが作動し、スイッチがOFF位置(または、中央の「TRIP」位置がある場合)に移動する必要があります。あなたは「TEST」ボタンを押すブレーカがトリップした場合、AFCIが働いています。

35関連する質問の回答が見つかりました

あなたが悪いアーク故障ブレーカーを持っているかどうかをどうやって知るのですか?

それでもアーク障害ブレーカーが作動する場合、電気技師は各スイッチ、レセプタクル、ライトボックスにアクセスして配線の問題を探すことにより、原因を突き止める必要があります。ワイヤは、多くの場合、すぐにボックスに(詰まった)折り畳まれ、そして間違った2本のワイヤが接触した場合、彼らはAFCIをトリップすることができます。

アーク障害ブレーカーを設置する必要がありますか?

2014年のNECの時点で、住戸のキッチンに設置されたコンセントまたはデバイスを供給するすべての分岐回路にAFCI保護が必要です。また、2008年にNECが追加したファミリールーム、ダイニングルーム、リビングルーム、パーラー、図書館、書斎、寝室、サンルーム、レクリエーションルーム、クローゼット、廊下、ランドリーエリア、

AFCIブレーカートリップの原因は何ですか?

AFCIサーキットブレーカでの妨害トリップの2つの主な原因は、不適切に配線された回路と電子デバイスとの非互換性です。古いAFCI単極回路ブレーカーがマルチワイヤ回路で使用されていた場合、回路に負荷がかかるとすぐに回路ブレーカートリップしていました。

AFCIのインストールにはどれくらいの費用がかかりますか?

分岐回路全体にAFCI保護を追加するには、通常、 AFCI回路ブレーカーを設置する必要があります。これらの回路ブレーカーはそれぞれ約30ドルから50ドルの費用がかかり、それらを設置することは既存の回路ブレーカーを交換することを意味ます。これは私が良い「スターター」電気プロジェクトとは見なしません。

サーキットブレーカを交換するにはどうすればよいですか?

回路ブレーカーを交換する方法は次のとおりです。
  1. 分岐回路ブレーカーを一度に1つずつシャットオフします。
  2. 主回路ブレーカーを遮断します。
  3. 先に進む前に、電圧テスターですべてのワイヤーをテストして、それらが死んでいることを確認します。
  4. パネルカバーを取り外します。
  5. ロード端子から取り外すブレーカーのワイヤーを外します。

アーク障害をどのように見つけますか?

アーク障害回路遮断器( AFCI )は、電気パネルにある回路ブレーカー*であり、通常のブレーカーの機能を果たしますが、回路の危険なアークを感知し、これにより作動します。ハンドルの近くにある特別な色のテストボタンで識別できます。

アーク障害ブレーカーと地絡ブレーカーの違いは何ですか?

AFCIArc Fault Circuit Interrupter)は、アーク障害によって引き起こされる火災から保護します。 GFCI地絡回路遮断器)は、重大または致命的な感電から人々を保護するように設計されています。地絡は、電流をアースに迂回させる意図しない電気経路です。

洗濯機はアーク障害から保護する必要がありますか?

AFCI保護
すべての住宅・ユニット120ボルト15a及び20aに...」洗濯エリア」コンセントまたはデバイスを供給する分岐回路AFCIは保護されなければならない状態が2017 NECの210.12(A)を参照してください。したがって、デフォルトでは、住戸の洗濯エリアにある衣類洗濯機AFCIで保護されます。

電子レンジにはAFCIが必要ですか?

電子レンジに、専用の20アンペア、120/125ボルトの回路が必要です。アプライアンスはコンセントに接続されているため、通常、この回路にはAFCI保護が必要です。

冷蔵庫にはAFCIが必要ですか?

冷蔵庫AFCIまたはGFCIのユースケースではありません
彼らが試みていたならば、消費者が120Vのものに接触することはほとんど不可能でしょう。 AFCIは、家の配線またはプラスチック製の可燃性デバイスのいずれかでの配線障害による火災を防止するためのものです。

ライト用のAFCIブレーカーが必要ですか?

NECは現在、家庭内の照明およびコンセント用の実質的にすべての分岐回路にアーク障害回路遮断器( AFCI )保護が必要であることを要求しています。 AFCI要件は、必要なGFCI保護に追加されるものであることに注意してください。AFCIは、GFCI保護の必要性を置き換えたり排除したりするものではありません。

コンセントはアーク障害から保護する必要がありますか?

120ボルトの15または20アンペアの分岐回路を含むすべての居住可能な部屋には、 ARC-障害保護が必要です。これには、キッチン、ファミリールーム、ダイニングルーム、リビングルーム、パーラー、図書館、書斎、寝室、サンルーム、レクリエーションルーム、クローゼット、廊下、ランドリーエリア、または同様の部屋やエリアが含まれます。

彼らはタンデムアーク故障ブレーカーを作りますか?

AFCIまたはGFCIオプションなし
また、現在GFCIモデルで使用できるタンデムブレーカーもありません。そのため、回路にAFCIおよび/またはGFCI保護のいずれかが必要な状況では、唯一のオプションは標準の回路ブレーカーです。このような状況では、タンデムサーキットブレーカはオプションではありません。

GFCIテスターはAFCIブレーカーをトリップしますか?

いいえ。一部のGFCIテスターAFCIトリップさせる可能性がありますが、これらのデバイスはブレーカーのアーク検出機能をテストしていません。 AFCIは、差動センサーを利用して回路内の電流の漏れを検出します。

AFCIブレーカーを接続するにはどうすればよいですか?

  1. AFCIブレーカーハンドルをオフの位置に回します。
  2. 2本のブレーカー端子ネジを緩めます。
  3. 白い回路線(コイル状の白い線ではない)を「PanelNeutral」または「white」というラベルの付いたブレーカー端子に接続します。
  4. 黒の回路線を「負荷電力」または「黒」のラベルが付いたブレーカー端子に接続します。

専用回路にはAFCIが必要ですか?

はい、 AFCI保護が必要です
これには、かまどや食器洗い機などの専用機器、さらには煙探知器回路も含まれます。

AFCIブレーカーのトラブルシューティングをどのように行いますか?

AFCIに欠陥がある場合は、新しいブレーカーと交換してください。すべての負荷のプラグを抜き、すべての照明スイッチをオフにします。負荷ホットと負荷ニュートラル、または負荷ホットとアースの間に導通がないことを確認します。すべての負荷のプラグを抜き、すべての照明スイッチをオフにします。