芸術家の艾未未が陶磁器のひまわりをすべて作った街の名前は何ですか?

質問者:ケリー・ベレム|最終更新日:2020年5月2日
カテゴリ:映画ドキュメンタリー映画
4.3 / 5 (89ビュー。32投票)
ひまわりの種(アートワーク)
ひまわりの
アーティスト艾未未
2008年
中くらい磁器
位置テート・モダン、ロンドン

ここで、艾未未のひまわりの種は何を表していますか?

それでも、ひまわりの種を人間の思いやりのしぐさとして共有し、極度の貧困、抑圧、不確実性の時代に喜び、友情、そして優しさのためのスペースを提供したことを覚えています。ひまわりの種は、タービンホールの橋から眺めたり、近距離で眺めたりできる広大な彫刻です。

そのほか、中国の艾未未はどんなアーティストですか?写真彫刻インスタレーションアート陶芸

また、艾未未は何本のヒマワリの種を作りましたか?

艾未未の大ホールに対する見方は、シンプルで複雑で、詩的であり、同時に気がかりでした。彼は、タービンホールを、磁器で手作りされたヒマワリの種の厚い層、合計10万個で満たしました。総重量150トンの000シード

なぜ艾未未はアートを作るのですか?

艾未未は、今日生きている最も有名な中国人芸術家です。活動家として、彼は壮大な規模で人権侵害に注意を喚起します。アーティストとして、彼は芸術の定義を拡大し、新しい形の社会的関与を含めています。

24の関連する質問の回答が見つかりました

ヒマワリの種は何を表していますか?

彼らは驚くほど美しいですが、歴史と意味も豊富です。ひまわりは、崇拝、忠誠心、長寿を象徴しています。ひまわりの意味の多くは、その名前の由来である太陽そのものに由来しています。

艾未未は何のために戦っているのですか?

魏偉はしばしば中国で最も有名な芸術家と呼ばれています。彼は、ビデオ、写真、壁紙、磁器を使用して人権侵害に焦点を当てた作品を作成しました。

テート・モダンの展示にはヒマワリの種がいくつ含まれていますか?

プロセス。この大規模なアートインスタレーションには、テートモダンのタービンホール深さ10cmの1,000平方メートルの床を覆う1億個以上の磁器のヒマワリの種が含まれています。アートワーク全体の重量は約150トンです。各シードは30ステップの手順を経て、手塗りされ、1,300度で焼成されました。

ヒマワリの種はいつ作られましたか?

ネイティブアメリカンによって紀元前1000年頃に家畜化されたと考えられています。スペインの探検家は1510年にヒマワリをヨーロッパに持ち込みました。しかし、ヒマワリが食用作物になったのは1800年代後半になってからでした。

何が艾未未に影響を与えましたか?

は当初絵画に焦点を当てていましたが、フランスの芸術家マルセル・デュシャンとドイツの彫刻家ヨーゼフ・ボイスの既製の作品に触発されて、すぐに彫刻に転向しました。

艾未未の価値はいくらですか?

艾未未の純資産は$ 100,000 - $ 1M。未未は中国の彫刻家です。

艾未未はどのような素材を使用していますか?

現代中国の社会政治的および経済的風土は、ほとんどの場合、艾未未の芸術の出発点として機能し、彼は伝統的な中国の家や寺院からの再生木材などの地元の材料や資源を使用しています。新石器時代の花瓶や清王朝の家具などの中国の古代遺物。からの磁器

艾未未は現在どこに住んでいますか?

今日の西洋美術の世界と同じように、最終的には中国にとって、そして将来にとっても重要になるのでしょうか。愛は、芸術家に愛されている北京郊外の村、草場地に住んでいます。そこでは、亡命中の芸術王のように、訪問者がより良い中国のビジョンに敬意を表するように定期的に挨拶しています。

なぜ艾未未が重要なのですか?

今では、は彼の芸術と同じくらい彼の活動家として知られています。彼の作品はしばしば非常に政治的であり、中国の歴史、世界中の人権侵害、そして世界的な権力の不均衡に無差別に取り組んでいます。 2008年、は北京の現代アートシーンの重要人物としての地位を確立しました。

艾未未はいつ生まれましたか?

1957年8月28日(62歳)

艾未未はどこで働いたのですか?

愛は北京電影学院に入学し、「スターズ」グループのアーティストの最初のメンバーの一人でした。愛は1981年にアメリカに移住し、1983年から1993年までニューヨークに住んでいました。彼はパーソンズスクールオブデザインで簡単に勉強しました。

艾未未はどこで学校に行きましたか?

北京電影学院
パーソンズスクールオブデザイン
ニューヨークのアートスチューデントリーグ

艾未未はどこから来たの?

中国、北京

Isartとは何ですか?

アートは、その最も広い意味で、コミュニケーションの一形態です。それは芸術家が意図するものは何でも意味し、この意味はそれが利用する素材、技術、形、そしてそれが視聴者に生み出すアイデアや感情によって形作られます。アートとは、感情、思考、観察を表現する行為です。

艾未未はどのように有名でしたか?

中国語、1957年生まれ
国際的に有名な文化的人物であるAiWeiweiは、活動家、建築家、キュレーター、映画製作者、そして中国で最も有名な芸術家です。中国政府への批判にさらされたは、2011年に数か月間拘留され、その後自宅軟禁されたことで有名です。