Microsoft Azure AIとは何ですか?

質問者:Toma Cormenzana |最終更新日:2020年6月17日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティング人工知能
4.9 / 5 (341ビュー。42投票)
AIは、インテリジェントな人間の行動を模倣するマシンの機能です。 AIを通じて、機械は画像を分析し、音声を理解し、自然な方法で相互作用し、データを使用して予測を行うことができます。 Azureだけがあなたに力を与えます:マイクロソフトが実行しているAIテクノロジー。最も包括的なコンプライアンスおよびセキュリティ製品。

したがって、Microsoft AIは何ができるのでしょうか?

AI人工知能)に対するMicrosoftのビジョンは、人に関するものです。それは理解して、との意志の理由というインテリジェントな技術を通じて人間の創意工夫を増幅し、人との対話や、人と人との、私たちは社会の最も基本的な課題の一部を解決するための助けについてです。

また、AIサービスとは何ですか?サービスとしての人工知能(AIaaS)は、人工知能AI )のアウトソーシングを提供するサードパーティです。サービスとしてのAIにより、個人や企業は、多額の初期投資を行うことなく、リスクを抑えながら、さまざまな目的でAIを試すことができます。

同様に、MicrosoftのAIは何と呼ばれていますか?

AzureのAI。今日のビジネスで人工知能AI )を現実のものにします。 「データからより多くの洞察を得るにつれて、Azure AIを使用してビジネスをさらに自動化できるだけでなく、システムを使用して世界中のファンとのパーソナライズされた価値ベースのエンゲージメントを促進できる未来が見えます。」

C#をAIに使用できますか?

任意のプログラミング言語を行います。特別な目的の言語役立つ場合もありますが、ほとんどの場合、複雑なことを行うにはジェネリックプログラミング言語が必要です。したがって、プログラミング言語( AI用)として、 C#はJavaと同じくらい優れているか、CやC ++と同じくらい優れているかもしれません。

30の関連する質問の回答が見つかりました

Microsoft Aiの費用はいくらですか?

Microsoft Azure Machine Learningは、お客様がクラウドで高度な分析ソリューションを簡単に構築、展開、共有できるように設計された一連の製品です。スタジオの価格
無料標準
価格無料MLスタジオワークスペースあたり月額$ 9.99スタジオ実験時間あたり$ 1
Azureサブスクリプション不要必須

Microsoft AIスクールは無料ですか?

本日、マイクロソフトは、これらの障壁を克服することを目的としたAIのトレーニングを提供する無料のオンラインプログラムを発表しました。マイクロソフトのAIビジネススクールは技術的なハウツーではありません。 AI対応の文化を実現します。これは、リーダーがデータ駆動型のコラボレーション組織を作成するのに役立ちます。

Microsoft AIプラットフォームとは何ですか?

Microsoft AIは、会話型AI 、機械学習、データサイエンス、ロボット工学、IoTなどのAIソリューションを開発するための堅牢なフレームワークです。 Azure上のAIについて学びます。

AI体験とは?

人工知能( AI )は、機械が経験から学び、新しい入力に適応し、人間のようなタスクを実行することを可能にします。チェスをするコンピューターから自動運転車まで、今日耳にするほとんどのAIの例は、ディープラーニングと自然言語処理に大きく依存しています。

アルプラットフォームとは何ですか?

Al-プラットフォームメディア。 Al-プラットフォームメディアは、アラビア語の名前で適切に知られています-「 al -Minbar al -'Ilami al -Jihadi」-は、イスラム国のジハードフォーラムです。イスラム国家のガザシナイネットワーク- Jamaatアンサールアル-Dawlaアル-Islamiya FiのBaytアル-Maqdis-からの公式声明が最初にリリースされることにより、排出口であることが知られています。

Windows Cortanaとは何ですか?

Cortanaは、Microsoft Windows Phone8.1用の音声制御の仮想アシスタントです。 Appleデバイスで有効になっているインテリジェントアシスタントであるSiriに匹敵する、MicrosoftのCortanaは、Bing検索エンジンとユーザーのスマートフォンに保存されているデータを使用して、パーソナライズされた推奨事項を作成します。

マイクロソフト製品とは何ですか?

その最もよく知られているソフトウェア製品は、 Microsoft Windowsシリーズのオペレーティングシステム、 Microsoft Officeスイート、およびInternetExplorerとEdgeWebブラウザーです。その主力製品は、XboxビデオゲームコンソールとタッチスクリーンパーソナルコンピューターのMicrosoftSurfaceラインナップです。

MicrosoftにはAIがありますか?

インテリジェントアプリケーション
AIは、Cortana、 Microsoft 365、Dynamics 365、BingなどのMicrosoft製品に組み込まれています

SiriはAIですか?

Siriは、SRI International Artificial IntelligenceCenterによって最初に開発されたプロジェクトから派生したものです。その音声認識エンジンはNuanceCommunicationsによって提供され、 Siriは高度な機械学習テクノロジーを使用して機能します。

AmazonはどのAIを使用していますか?

AIと機械学習は、Alexa、 Amazon Go Store、 Amazonレコメンデーションエンジンの3つの人気のあるAmazon製品を強化します。 AIボットアレクサを備えアマゾンエコーは、機械学習に、同社の最も人気の進出の一つとなっています。

AIプラットフォームとは何ですか?

AIプラットフォームは、ソフトウェアの実行を可能にする、ある種のハードウェアアーキテクチャまたはソフトウェアフレームワーク(アプリケーションフレームワークを含む)として定義されます。

AIツールとは何ですか?

人工知能AI )は、機械、特にPCシステムによる人間の知識形式の再現です。これらの手順には、学習(データの取得とデータを利用するための基準)、思考(ガイドラインを利用して大まかなまたは肯定的な解決策に到達する)、および自己修正が組み込まれています。

クラウドベースのAIとは何ですか?

定義済みサービスクラウドベースのAIサービスは、事前にパッケージ化されたAI機能を提供し、企業が簡単に組み込んで選択できるようにします。彼らは、音声認識を組み込むために探している場合たとえば、彼らはマイクロソフト認知サービスまたはGoogleクラウド機械学習プラットフォームを使用することができます。

アマゾンウェブサービスはどこにありますか?

DOXing AWS
米国では、同社はバージニア州北部の約38の施設、サンフランシスコの8つの施設、故郷のシアトルの8つの施設、オレゴン州北東部の7つの施設で事業を行っています。ヨーロッパでは、アイルランドのダブリンに7つのデータセンタービル、ドイツに4つ、ルクセンブルグに3つのデータセンタービルがあります。

AWS SageMakerとは何ですか?

Amazon SageMakerは、データサイエンティストと開発者があらゆる規模の機械学習モデルを迅速かつ簡単に構築、トレーニング、デプロイできるようにするフルマネージドサービスです。 Amazon SageMakerには、機械学習モデルを構築、トレーニング、デプロイするために一緒にまたは個別に使用できるモジュールが含まれています。

トップの人工知能企業は何ですか?

米国の人工知能ソフトウェア企業トップ10
ティッカー会社名収益(10億)*
AAPLアップル社。 248,100
AMZNアマゾン177,900
MSFTマイクロソフト110,400
グーグルグーグル109,650

AlexaはAIを使用していますか?

ウェイクワード「 Alexa 」でよく知られているEchoは、天気について問い合わせたり、ニュースや音楽をオンデマンドでストリーミングしたり、音声コマンドに応答して家庭の照明などを制御したりするロボットアシスタントとして機能します。 Alexaはどこにでもあるようです。 「彼女」は私たちと一緒に暮らす人工知能AI )です。