トランスフォーマーはAIですか?

質問者:Dragomir Tezanos |最終更新日:2020年3月31日
カテゴリ:映画SF映画
4.7 / 5 (216ビュー。20投票)
トランスフォーマーは生命体ですが、特定のキャラクターはAIです-それは連続性に依存します。 G1の漫画の連続性は、両方のビットを示唆しています-ほとんどの場合、それらはAIが非常に高度であるため、2つの間のその線を無視するのに十分生きています。変圧器は非常に多くの生命体であり、それぞれに生命の「火花」があります。

それで、トランスAIとは何ですか?

トランスフォーマーは、人気を集めているニューラルネットワークアーキテクチャの一種です。トランスフォーマーは、シーケンス変換またはニューラル機械翻訳の問題を解決するために開発されました。これは、入力シーケンスを出力シーケンスに変換するすべてのタスクを意味します。

同様に、トランスフォーマーは生きていますか?老いも若きもトランスフォーマー、祖先と子孫を持つトランスフォーマーがいます。彼らは生きていて、繁殖しています。彼らは考え、倒れ、独特の性格を持ち、多くの生物学的類似点を持っています。

また、トランスフォーマーには感情がありますか?

Senses Cerebral Center-脳のこの特定の半球は、すべての感情と肉体的感情が埋め込まれている場所であり、トランスフォーマーはどのような時間の状況でも特定の感情を使用できます。トランスフォーマー、見る、聞く、嗅ぐ、味わう、触れるなど、人間が持つ単純な五感も持っています。

メガトロンオプティマスプライムの兄弟ですか?

[] [メガトロン] -in-腕コンボイとサイバトロンのプロテクターとその防衛軍の司令官であることを任命センチネル総理の学生、と兄弟一度でした。しかし、 Optimusには、目に見える以上のものがありました。その後、他のサイバトロンが彼にそのように呼びかけ始め、彼は「オプティマスプライム」として知られるようになります。

39関連する質問の回答が見つかりました

Bert NLPとは何ですか?

トランスフォーマーからの双方向エンコーダー表現( BERT )は、Googleが開発したNLP自然言語処理)の事前トレーニングの手法です。 BERTは、GoogleのJacobDevlinと彼の同僚によって2018年に作成および公開されました。 GoogleはBERTを活用して、ユーザー検索をよりよく理解しています。

トランスフォーマーNLPとは何ですか?

NLPTransformerは、長距離の依存関係を簡単に処理しながら、シーケンス間のタスクを解決することを目的とした新しいアーキテクチャです。 Transformerの背後にある考え方は、入力と出力の間の依存関係を注意と繰り返しで完全に処理することです。

Softmax分類器とは何ですか?

Softmax分類器は、クロスエントロピー損失を使用します。 Softmax分類器の名前は、 softmax関数から取得されます。この関数は、生のクラススコアを合計して1になる正規化された正の値に押しつぶすために使用され、クロスエントロピー損失を適用できます。

gpt2とは何ですか?

GPT-2は「GenerativePretrainedTransformer 2」の略です。「Generative」は、教師なしの方法で一連のトークンの次のトークンを予測(または「生成」)するようにモデルがトレーニングされたことを意味します。

gpt2は何の略ですか?

ウィキペディアから、無料の百科事典。 GPT2は、Glutamic-- pyruvic transaminase2を発現するヒト遺伝子を指す場合があります。OpenAIによって開発されたテキスト生成モデル。

Lstm RNNとは何ですか?

長短期記憶( LSTM )は、深層学習の分野で使用される人工リカレントニューラルネットワークRNN )アーキテクチャです。標準のフィードフォワードニューラルネットワークとは異なり、 LSTMにはフィードバック接続があります。

GPTはOpenAIの略ですか?

ジェネレーティブ事前トレーニング済み

NLPの注意メカニズムとは何ですか?

注意メカニズムは、自然言語処理NLP )におけるエンコーダデコーダベースのニューラル機械翻訳システムの改善として登場しました。エンコーダーLSTMは、入力センテンス全体を処理し、それをコンテキストベクトルにエンコードするために使用されます。コンテキストベクトルは、LSTM / RNNの最後の非表示状態です。

バンブルビーはチャーリーに恋をしていますか?

彼のシーンの約95%は、チャーリーの兄弟に置き換えることができました(ごくわずかな書き直しで)。他の残りのシーンは単に削除された可能性があります。映画に対するチャーリーのロマンチックな興味はバンブルビーです。

トランスフォーマーには血がありますか?

Bloodは、第1世代の継続性ファミリーのデストロンプリテンダーです。カルペジュグラム。しかし、今日では、邪悪なエイリアンの実体であるデビルZは、ブラッドと彼の仲間のプリテンダーを解放して、人間とトランスフォーマーの邪悪な計画に同様に役割を果たしています。

バンブルビーのガールフレンドは誰ですか?

強い腕。パイロット(パート1)では、バンブルビーと彼のパートナーであるストロングアームが、サイドスワイプを追いかけるために街頭パトロールを行っていました。

トランスフォーマーは泣きますか?

そうです、トランスフォーマー泣くことができます。鳩のように。

変圧器はどのくらいの期間生きることができますか?

控えめな見積もりでは、トランスフォーマーの平均寿命は400万年から700万年になりますが、一部の宇宙、最近では2018年のサイバーバースの漫画では、キャラクターのキャストは6500万年以上前のものであり、オートボットは白亜紀後期の終わり

なぜ変圧器に鼻があるのですか?

鼻の他の可能性:嗅覚システムと同じように機能する突出した化学センサー、頭のより重要な内部部分を保護する同じ厚さの鎧を避ける必要があるセンサーアレイ、そしてコップアウト、ほんの一部私たち人間のタイプを超えて取得するエイリアンのもの。

なぜ変圧器に歯があるのですか?

トランスフォーマーウィキから
人間は主に、消費する食品を消化可能な部分に分解するために歯を使用しますが、トランスフォーマーの燃料は、完全ではないにしても、ほとんどが液体です。人間のはまた、舌と組み合わせて、彼らの言語で特定の音を形成するのを助けるために使用されます。

バンブルビーはロマンスですか?

マルハナバチは性的な映画ではありませんが、官能的な映画です。 『シェイプ・オブ・ウォーター』のように、映画のヒーロー間の絆は、言語、身体、さらには種の限界を超えています。しかし、水の形はもっと明白にロマンスですが;マルハナバチはその区別までしか歩きません。

Elita Oneは何に変わりますか?

Power of the Primes Voyager Classのおもちゃの第2波の一部である、 Elita -1、スタースクリームの重い改造品であり、サイバトロンジェットに変身します。彼女また、手足としてコンバイナーウォーズスタイルのデラックスクラスのフィギュアの任意の選択を使用してエリタ-Infin1teの胴体を形成するか、または彼女の女性のオートボットの4つでオルティアを形成することができます。