ローラーキャッチとは何ですか?

質問者:Carolann Alaguero |最終更新日:2020年4月2日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.7 / 5 (254ビュー。14投票)
キャッチ-さまざまなタイプの説明
ストライカープレートがわき柱に埋め込まれている間、キャッチはドアの端に埋め込まれています。ローラーキャッチローラーキャッチは、ボールの代わりにローラーが使用されることを除いて、ベールキャッチに似ています。

同様に、ダブルローラーキャッチとは何ですか?

リバティのハードウェアでダブルローラー0.55"キャッチは安全キャビネットの扉を固定することをスムーズにタイトなグリップアクションを提供します。ローラーが離れてキャビネットからドアを保持することにより、ドアを叩いてのノイズを防ぐために、衝撃を吸収します。

さらに、タッチラッチはどのように機能しますか?ヒント-のラッチ(約1.5" )他のほとんどのタッチラッチよりもオープンな広いドアをプッシュします。これは、あなたの手がドアの後ろに達し、それが開くプルすることができます。キャビネットの扉を閉じるには、単に閉じたドアを押してください。あなたの既存の自動閉鎖ヒンジは、キャビネットフレームに対してドアを閉じたままにします。

したがって、ボールキャッチはどのように機能しますか?

ボールキャッチはドアの上部にあり、キャッチとドアのわき柱の間の摩擦ばめによってドアを閉じたままにします。ボールキャッチは、ボールの上部のみが露出した状態で、ドアの内側に収まるバネ仕掛けのボールを含むバレルで構成されています。

ドアキャッチはどのように機能しますか?

ドアキャッチは、閉じたドアを通常の位置に保ち、風圧によって自然に開かないようにするためのフィッティングです。特別に装備した車両や光バンのドアを保持するボール型、ローラ型、磁気型、スライドキャッチ窓におけるように、スライド停止に、ドアホルダータイプ利用可能です

28関連する質問の回答が見つかりました

ドアのボールキャッチをどのように調整しますか?

ドアからボールキャッチ引き出します。ボールキャッチプレートに向かって伸びる距離を短くするために、時計回りのねじ山部分を回します。外ネジを反時計回りに回して、ボールキャッチキャッチプレートに向かって伸びる距離を増やします。ボールキャッチドアにスライドさせます

グリッパーキャッチはどのように取り付けますか?

取り付けには、キャッチパーツを食器棚に取り付けます。ストライクスクリューをキャッチに合わせ、ドアに固定します。グリッパーキャッチナイロンホワイト
  1. 約30mm。
  2. ボールで縛られた白いナイロンスプリング。トップキャッチスクリュー。
  3. バッグごとに1セットのバルクパックで供給されます。ネジが含まれています。

キャビネットのドアに磁気キャッチをどのように取り付けますか?

  1. 磁気ベースを下部キャビネットシェルフに配置します。
  2. 鉛筆のマークに下穴を開けます。
  3. ドライバーで磁気ベースをシェルフにねじ込みます。
  4. ストライカーをキャビネットドアの内側に置き、ドアを閉じたときに磁石の真向かいになるように配置します。

クローゼットのドアをスプリングとボールでどのように固定しますか?

スプリング&ボールでクローゼットのドアを固定する方法
  1. ドアとドアフレームを点検します。
  2. 必要に応じて、ドアのヒンジを調整してドアをフレームに合わせます。
  3. ボールとスプリングのラッチ機構に多目的オイルを塗布します。
  4. ドアからボール機構を取り外します。
  5. ドアフレームのラッチプレートを締めます。

どうやってダブルクローゼットのドアを閉めますか?

ドアを閉じたままにする簡単な方法は、磁気ラッチを使用することです。それらは上部のみ、または上部と下部に配置できます。それらを底に置く場合は、ドアにラッチを置き、フロアストッパーにストライクプレートを置きます(木製のストッパーを使用するもう1つの理由)。

タッチラッチをどのように取り付けますか?

ラッチが床や棚の端を越えて延びて、離れてドアのヒンジからキャビネットの床や棚の上にタッチラッチを置きます。タッチラッチを内側に押しながら、ドアを静かに閉じます。ドアを開き、タッチラッチが置かれている場所で、シャープペンシルで細長い取り付け穴の輪郭を描きます。

タッチラッチとは何ですか?

概要。このタッチラッチは、ドアの外側からは見えません。タッチラッチを使用する場合、ドアに他のハードウェア(ノブ、プル、ラッチ)は必要なく、すっきりとした外観になります。レギュラーデューティーモデルまたはヘビーデューティーモデルのいずれかで利用できます。ヘビーデューティーモデルはわずかに大きく、スプリングアクションがはるかに強力です。

ブルムのヒントは何ですか?

ヒント-オンTIP-ONは、ハンドルのないドアや引き出しを開くための優れたソリューションです。機械的な開口部機能により、ドアまたは引き出しの前面を押すだけで開くことができます。とても簡単です。

メカニカルラッチはどのように機能しますか?

ラッチは、ドアまたは同様の表面を閉じた状態保つために使用される機械装置です。カム/ツイストラッチは、回転レバー使用してストライクプレートかみ合わせます。プルダウン/トグルラッチは、ピボットレバーとドローバー使用してキャッチかみ合わせます。スラム/プッシュして閉じるラッチは、バネ仕掛けのプランジャーを介してドアをラッチおよび保持します。